スポンサーサイト 


スポーツEXPO05~スポーツ魂外伝(感想メイン) 2005.12.28 

出演者:伊集院光、磯山さやか、大橋アナ、次長課長
-OPトーク
 小料理屋風のお店。テーブルに伊集院光、その横に立つ次長課長、大橋アナ。
伊集院:何なの?今日この感じは。
大橋:2005年のスポーツを振り返ろうということで忘年会風にしてみました。
伊集院:2つ目の違和感なんだけど、この人たちは何なの?
河本:違和感ある?
大橋:女将で、切り盛りしてくださってるんですよ。
伊集院:女将なの?
河本:これでこっち(大橋アナ)が女将でこっちが店員だったらおかしいでしょ。

女将の格好をした河本さん、着流し風の井上さん。
2人とも、怖いくらいに似合っています。
でもこの10秒で全ての見どころが終わってしまったような…。
井上さん、この後ほとんどしゃべってません(多分)
何か書き残しておくとすれば、女性アスリートの何とかさんが
「昔の服が着れなくなった」と腕をまくって筋肉を見せたとき
後ろから、指でつんつんと触っていたことくらいでしょうか…。
伊集院:井上君が触ってもいやらしい感じじゃないもんね。
井上:女の子の気分ですよ、だから。
フレーズとしての発言はこの一言くらいのような(汗)

コメント

おはようございます~(眠
2人ともすっごく似合ってて惚れました^^(ぁ
井上さん、本当なにもしてないのに女性に見えるのは私だけか(笑)
それではv

つんつんと触ってたの可愛かった!

井上さん、しゃべらなかったっていうことは、つかれてたんでしょうか?
でも、つんつんするなんて、かわいいですねe-415

またまた見れない・・地方は辛い^^;
想像ばかりだとアドレナ指数が上がるわぁ~(笑)

夕べの楽屋ニュースもおとなしかったですねぇ、咳もしてたし 寝かせてあげたかったな。。

>あきなさん
私も同じ事思いました~!
河本さんは女将の女装がハマってましたけど、
井上さんはそのままでも女性の店員さんに見えました♪

>ハヤブサさん
指の先でつんつんって感じでしたよね。
「世界一受けたい授業」を思い出しました。

>らむねさん
なんだか顔色悪く見えました。
ベージュの衣装のせいかもしれないですけど…。

>まるこさん
まるこさんのアドレナ指数を上げてしまいましたか~(笑)
この番組も実際に見れば、きっと大したことない(^^;)
と思える内容なのですが…。
「楽屋ニュース」は私のところではOAされませんでした~。

年内の収録が終わっても、元旦から生放送のハシゴで
大変なことになりそうですよね(>_<)

悲しいことにこの番組で久々の次課長を観ました…
DVDはまだ直していません(~_~)時間がなぁ~い!!
お正月に間に合いそうにないですよ~

この番組での井上さんの衣装がやけに似合っていて可愛かったですね♪

>女性アスリートの何とかさんが…
このアスリート、なんと私と同じ高校に通っていた子です!ひとつ後輩にあたりますが「渡辺久恵ちゃん」と言います。
彼女が格闘家になったことは知っていたけど、次課長と共演してるなんてマジ驚きでした!!
しかも井上さんに腕触られてるし~
羨ましいっす!



>ロビンさん
ロビンさん、年末、お忙しいのですね。
DVDですが、わが家はもう1台の方がおとといおかしくなりました。
年内の修理はもういっぱいみたいです(TT)

>なんと私と同じ高校に通っていた子です
ええーーっ?それはすごい!
もう連絡はとってないのですか?
そうそう、渡辺さんでした。
同級生が次課長と共演って、なんか信じられないですよね…。

>kisaさん
DVD2台お持ちなんですね!いいなぁー
明日も仕事だし、私も修理は完璧無理です…
年末年始、kisaさんの観察日記楽しみにしてまーす(#^.^#)

渡辺久恵ちゃんは、ひとつ後輩と書いたのですが…あれ?
彼女は高校の時から目立っていた子でしたね。
確か久恵ちゃんは、後輩の友達なのでこの収録どんな感じだったのか、
後輩を通して聞いてみちゃおうとしている私…
変な意味で後輩に突っ込まれそうですが(-_-;)まっ、後に聞いてみますう。

>ロビンさん
あっ、ほんとだ。同級生ではなく後輩さんなんですね。
何かおもしろい話が入手できたら
ぜひぜひ教えてくださいね~。
でも「つんつん」、いいなあ…。

年内ぎりぎりまで仕事だなんて大変(>_<)
頑張ってくださいね!

>Kisaさん
深夜の井上さんて妙に色っぽかった(笑)頬がこけてるせいでしょうか。

私も経験ありなのですが
DVDレコーダーは修理に2.3週間もかかるし初期化でデータが消えるし 大変でした(ToT)/~~~ 以来、録画は全部RやRAMにおとして故障に備えております。31,1日は絶対に故障しないでほしい~~~!

井上さん筋肉んに厳しかったw
モンスターハンター2ndGの公式サイトのムービーで見れました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/59-eed9fc7c

