スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2008.2.2 

昨日は井上さんのバースデイだったわけですが、一番気になっていたのは
もちろん河本さんの動向です。
去年、プレゼントを決めるために、スパイまで使った河本さん。
あんな態度とられても、今年もあげるんでしょ?と思ってたら、やっぱり
「じゃーん」ですか(笑)
私はお祝い記事とか書くのが照れくさくて、毎年コメント欄でこっそり
お祝いして終わってしまうので、ちょっとは見習おうと思った次第で
ございます。

その上、こんなトークまで聞けてしまいましたし。
今年に入ってから、毎週『ぷちミ』レポ、書いてますわ。

■出演者■
(左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、瀬戸康史、眞鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区


勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
前田:本日はお客様に来ていただきましたー。俳優の瀬戸康史さんでーす。
勝俣:顔、ちっちぇ。タカ、隣来てみ。なんじゃこれ!
井上:うわー。
前田:瀬戸さんをお迎えしてお送りする本日のおつまみはこちらでーす。
井上:何、これ?
前田:こちら、ルーマニアの代表的料理、サルマーレです。
トシ:何、これ。
前田:酢づけのキャベツに挽肉、タマネギなどを包んでサワークリームと
一緒に煮込んだものなんですね。
トシ:あっ、サルマーレ!
タカ:サルマーレだ。
眞鍋:超サルマーレ。
勝俣:サルマーレ、どうですか?
瀬戸:あっ、すごい…サルマーレですね。
河本:かわいい~。
前田:なぜルーマニアのサルマーレをお出ししたかといいますと、今回の
仮面ライダーキバはルーマニアに伝わるバンパイアをモチーフにした
ライダーなんです。
-VTRが流れ、
トシ:お母様方からも人気がありますよー。
勝俣:(波田に)同じ事務所でしょ。ナベプロでしょ。
瀬戸:先輩なんです。
勝俣:先輩?
波田:僕一応32歳で、彼は19歳ですから。
タカ:何だこらぁ!
波田:一応…。
河本:教えてやれ、じゃあ。
波田:ただ2008年、うちの事務所の一押しですから。瀬戸君、いっちゃおうと。
波田なんてどこにも…。
勝俣:波田君、やめちゃおうよ!
波田:やめじゃないです。
瀬戸:先輩、優しいんですよ。今日、入りのときに。
河本:あいさつして。
瀬戸:余り事務所では会う機会が。
勝俣:これからも会わないと思うけどね。
波田:会う!
井上(?):これで最後だからね。
瀬戸:僕普段しゃべれないので、助けたいということで、さっきもいろいろ
聞いてくれて。
全員:ええーーーっ?
波田:いやいや。違う、違う。違います。
河本:(おしぼり振り回してる、投げ縄?)
トシ:狙ってる人がいる!
前田:仮面ライダーキバは、狼男やフランケンシュタインといったモンスターと
手を組んでパワーアップしていくという。
勝俣:悪者じゃん。
井上:どーいうこと?
前田:どんな怪物が出てくるのか、楽しみですよね。
タカ:松坂とか出てくるんですかね。
トシ:そういう意味の怪物じゃねーよ。
河本:江川とか出てくるのか、じゃあ。
前田:ということで皆さんの組んでみたいパートナーについてお聞きしたいと
思います。
勝俣:ちなみに瀬戸君はだれ?
瀬戸:僕は芸能界に入るきっかけにもなったんですけど、妻夫木聡さん。
僕、芸能界に興味なかったんですけど、妻夫木さんの「オレンジデイズ」
っていうドラマを見て、役者をやりたいなって言ったら、親が書類を
送ってて。
河本:すげー。
井上:できるていうのがすごいなっ。
前田:河本さん、お笑いだったら。
河本:お笑いだったら、俺は100回死のうが、200回死のうが、いの…
井上と以外と組まないです。
勝俣:かっこいいー!
全員:拍手
トシ:それはかっこいい。
河本:俺よりできる人間とは組みたくないです。俺よりできない人間と
やりたいから。
全員:(笑)
河本:でも俺にないところを持ってる井上が素敵なんだから!
トシ:ああ、いいんじゃない。
眞鍋:かっこいい。
河本:200回死のうが300回死のうが、俺、井上と以外…(箸がコップに
当たってカチン)
眞鍋:大丈夫ですか?
トシ:動揺してますよ。
河本:井上と以外組まないです、ほんとに。
井上:俺、1回死んだらあきらめるな~。
河本:(先週井上がやったリアクション)

-河本さんの口調と顔つきが真剣!「100回死のうが200回死のうが」が、次は「200回死のうが300回死のうが」になっちゃって、熱かったです~。その上熱く語りすぎて、何かに手ぶつけてるし。もちろん隣の井上さんはふつーの顔して聞いてます。画面右上には「次長課長はコンビ愛100%しかし井上…仰天のオチ」とのテロップが(笑)この河本さんを見て、以前さんまさんの番組(関西の「明石家電視台」)での発言、「相方じゃないと、井上じゃないとダメでした」を思い出してしまいました。あれは確か、中学時代の話だったと思うけど。あのときから全然変わってないんですね。

昔は芸人はおもしろければ、別にコンビ仲とか関係ないって思ってましたけど、あれは強がりでした。コンビ別れしてから、不仲説を笑いにしてるのを聞くのは辛かったですよ。次課長さんのファンになって本当に良かったなあとしみじみ思うことが多すぎます。井上さんも500回生まれ変わったって、どうせ絶対に河本さんがいいんでしょ~。ていうか、河本さんじゃないと無理でしょ~(笑)

コメント

 こんにちは~。早速のレポありがとうございます。やり投げっぱなしですみません(^_^;) 活字で読むとまた嬉しいですね~。河本さんの“俺より上手いヤツとは組まない”といい、井上さんの“1回~”は、照れの中にもあうんの呼吸があって、やぱり次課長っていい!です(*^。^*)

こんにちは
もうステキすぎですよね。お2人は…。
「トシガイ」も、放送はなかったのですが、いろんな方のブログや、公式HPを見ただけで大泣きしました。本当にステキな2人です!
NSCの講師の方にまで、この2人はダメかもと思われてたのに、東京に挑戦して花を開かせた2人は最高です。絶頂だった大阪を捨てて東京行きを決めた河本さんとそれを2つ返事で了解した井上さん。大阪最後の舞台で、出待ちをして泣く女の子のファンに「泣いたらあかんで」と声をかけた井上さんは男前過ぎです。あ~あ感動しすぎて、なんかわけのわからない事を書いてますね(汗)
昨日の井上さんの誕生日から、いろんな人の優しさに触れて少しおかしくなってます…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたぷちミーヤのUPありがとうございます。m(_ _)m
コンビ愛に加えて、活字によってkisaさんの愛まで感じます~。(笑)

年末の「誰でもピカソ」のSPでもたけしさんが言ってらっしゃいましたよね。「売れてるって事はそのコンビで正解だということ」って。面白い人と組めばもっと売れるように思うかもしれないけれど、そうとは限らない話を聞いて妙に納得しましたね。次長課長は今の2人だからこそいいんですものね。井上さんだって相方さんが河本さんじゃなかったら、「天然不思議ちゃんの男前」キャラではなく単なる「オタク」キャラで埋もれてしまっていた事だってありえたのかも!?それは恐ろしすぎます・・・。井上さんのキャラは今では他の芸人さんもうまく生かしてくれてますけど、それってもしかしたら相方の河本さんがずっとコンビ愛で支えていたからなのかも知れないですね。仲のよい次長課長さんがやっぱりステキです。そして、何度生まれ変わっても・・・、井上さんの誕生日の日の放送にステキな言葉ですね♪

kisaさん、こんばんは☆
早速のレポありがとうございます。
昨日は井上さんの誕生日でしたし、今日は麒麟・川島さんのお誕生日でおめでたい日が続きますね。私も同じく河本さんの動向が気になっていました!宝島では「中身がうまい棒だったから、張り倒そうと思った…」なんて書いてありましたけど、プレゼント密かに期待してたんじゃないでしょうか?!笑
『ぷちミーヤ!』でそんなことがっ!「組んでみたいパートナーは?」と聞かれて、普通は○○さんと軽く答えてしまいそうなのに、真剣に熱く語る所が素敵です。(動揺しながらもw)河本さんはマジになる・照れると動揺しますよね(笑)レポのおかげで、手に取るように伝わってきました。また隣で、おすまし顔で聞いてる井上さん。「俺、1回死んだらあきらめるな~。」って、このコンビはお互いに照れ屋さんですから♪
井上さんも大阪時代から「河本あっての僕。」って言ってました。最近では、『アドレな』の表彰式でも耳にしましたよね。河本さんにしても井上さんにしても、普段から考えてなければ、こういう言葉は出てこないんじゃないかなぁと思いました。私は、どんなに能力のある人同士が組んだとしても、1+1=2にはならない気がするんです(笑)
次課長さんはお互いを上手く補い合って、1+1=2以上にしたんじゃないかなぁと。お互いがお互いを無くてはならないものだということを、すごく分かっておられるんでしょうね。出会いって奇跡に近いことで、しかも人生さえも変えるものだなぁと、しみじみ感じました。
次課長さんの他にもコンビ仲の良い芸人さんはいますけど、コンビ仲が良い芸人さんは見ていてなんか和みますよね。なんか温かいものが伝わってきます。本当に次課長さんに出会えて良かった。幸せです。
岡山でも『検索ちゃん』に引き続き、『ぷちミーヤ!』も放送して頂きたい!テレ朝さんに何とかお願いしたいところですが、贅沢でしょうかね?!笑
それでは、長文失礼します。

>コクさん
コクさん、昨晩はどうもですー。報告いつもほんとに助かってます。録画チェックするときのドキドキ度が違いますから。河本さんも一応1度は落としておいてからの絶賛。井上さんはいつもの照れ隠し。ってことでもう最高です。それしか言葉が見つからないです。

>kanaさん
kanaさん、こんばんは。事務所のバックアップが何もない状態での東京進出って本当に勇気のいったことだと思います。時間はかかったかもしれないけど、こんな素敵なコンビが東京に埋もれてしまわなくて本当によかったです。いろいろ立て続けに起こって私もおかしくなりそうです(笑)

>*****さん
はい、その通りです。よく覚えていてくださって!両方とも書いてますよ。1度目は去年4月の「ヤンピース」。河本さんが自分の誕生日に井上さんが何もくれないという話から、井上の誕生日のときは楽屋で全力で「じゃーん」ってやったのにって東MAXにグチってました。2回目の「YOUたち!」は調べてみたら、9月9日OA分でした。このときも「相方思い」ってテロップが出てましたよ(笑)

>かのんさん
よかった…私のひねくれた愛も伝わって(笑)「誰でもピカソ」でそんなシーンありましたねっ。オリラジの相談なのに、河本さんの方がうれしそうに見えました。井上さんの魅力すべてを引き出してくれる相方は河本さんしか考えられないですね。井上さんがまだ余りしゃべってなかったころは、河本さんが一生懸命相方の話してましたもの。お誕生日の日にこんな素敵な言葉が聞けるなんて、偶然にしてはミラクルすぎますよね。何よりのお誕生日プレゼントだなーって思いましたっ。

>日和さん
昨日は井上さん、今日は川島さん、そして有田さんの誕生日でもありますよね(笑)私もあの「張り倒そうと思った」の影にうれしさがにじみ出てた気がしました。ひそかにドキドキしてたんじゃないかしら~。『ぷちミーヤ!』、他の人は軽く答えてたんですが…あの後、タカトシはお互いプロレスラーの名前挙げて笑い取ってました。河本さんだけマジ回答で素敵すぎです。井上さん、大阪時代からそう言ってたんですか。じーん…(:_;)河本さんが転校してこなければこの出会いはなかったわけで、次長課長というコンビも誕生しなかったわけで、そう思うと奇跡を感じますね。『検索ちゃん』は順調にネット局ふやしているようですから、次は『ぷちミーヤ!』ですよね。たった15分番組ですから、どこかにねじ込めそうな気がするんですが(笑)

kisaさん、こんばんは。『ぷち』も『トシガイ』も映らないですが、kisaさんのレポとHPで想像力フル回転…ほっこほこです。熱い河本さん、素敵だなぁ…井上さんはしれっとしてそうだなぁ(笑)「そんなの当たり前!」でしょうか。お互いにないもの(マイナス)も掛け合わせてプラスにしちゃうコンビなんだよなぁとか。河本さんというフィルターを通して、井上さんという人がクリアに見えてきて…だからどんどん好きになったんだよなぁとか。『宝島』も含めストレートな優しさに当てられ、しばし一人熱くなってました(恐い…汗)ともかく次課長さんというコンビを知って、好きになってホントよかったです(^_^)
どうでもいいですが、今朝、旅先で『ぷち』見損ねる夢を見ました…夢でよかった(T_T)こんなほっこりの回が見れたらなぁ~でも、今は2人並んだ姿を見るだけでもニヤニヤしてしまいそうです。あ、あと花形なんて言っていただいてありがとうございます(照)やっている方としてはマイナースポーツだよなぁと常に思ってたので(^□^;)

感動しまくり

河本さん最高です!井上さんも河本さんでなければ、もう芸人辞めてるかもしれないですよね。
二人は出会うべくして出会う運命だったのです。
普段はそれほど仲良しをアピールしてないのに、
真の絆がありますよね!

こんばんは。レイラです。無事大阪に戻ってきました。
いやはや雨女な私だけど、あの雪はいくら私でも起こせないという位凄かったです。おかげで全身ずぶ濡れでした。でも生次課長を2回堪能できたので、そんな苦労は一瞬にして吹っ飛びましたよ。
井上さん、、、ほんとガリガリでしたあ(笑)もう少し食べて欲しいですねえ。襟足すっきりなニューヘアー見れたしネタも2回とも「カルピン」でしたが、生では初めてで面白かったです。また行きたくなりました。kisaさんに真っ先にご報告したくてブログより先に書き込ませていただきました。私のブログでもコメ有難うございます。
それにぷちミーヤ。涙でました。河本さん、男前ですねえ。あんなに堂々と人前で断言できるなんて到底できませんよねえ。しかもバラエティで。私も明石屋~を思い出しました。井上さんも河本さんの発言に軽くうなずいてた?みたいでしたが、、、なんか最高のオチ作るところが井上さんらしい。多分嬉しさの裏返しかな?
「河本あっての僕」いつ聞いても感動です。ぐるナイでは「相方に何かあったら特に俺は困る」って言ってました。もしかしたら井上さんには死んだ後には何もないと思っているのかなあ?たった一人しかいない「河本さん」を大事にしてるのかもと思いました。でも「諦める」けど頑張って探して欲しいですね(爆)
井上さんの更新ブログにも感動しました。河本さんのうまい棒のこと書いてる。河本さんらしいプレゼントですね。張り倒したいけど、それも嬉しさの裏返しでしょうね。ホントテレやさん!
井上さんはいつだって河本さんには「感謝」なんですね。日経エンタでも、ジャッキーに逢えて、河本に「感謝」。井上さんらしい表現。こういう雰囲気が好きなんです。
トシガイも見たかった!できればレポお願いしたいのですが無理でしょうか?軽い感想でも構いません。
井上さんだったら、32万何に使うだろう?、、、kisaさんはどう思われますか?
私はずばり、中学時代に戻るべく、河本さんと二人きりで過ごす為に使う気がします。プレゼントはもちろん、話をする為に旅館予約したり、、、なんて私の妄想ですけどね。

書き漏れました。
「500回生まれ変わっても井上さんは河本さん」kisaさん大好きです(爆)しかも500回とか数増えてるし。そうです井上さんには、あの気難しい井上さんを振り向かせた河本さんでないと無理です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

『ぷちミーヤ!』の河本氏、熱かったですね。「相方は井上!宣言」は終始ちょっとカミカミなのが気になっていたんですが、最後の最後、決めるべき所でぶつけてましたね、手を(苦笑
井上氏は確かに河本氏だからこそ一緒にやって行けるんですよね。周りの評判を聞いても未知っぷりが本物ですし、きっと手に負えないのでは(笑
井上氏にも仲の良い同期、友人は他にもいますが、やはりいい塩梅での対処を心得ていそうなのは河本氏だけだと感じます。あの絶妙な2人のバランスの良さを武器に、今後もコンビでガンガン笑わせて欲しいですね~。
『トシガイ』は録画失敗でしたか…;私も以前、別の河本氏ピン番組を録り逃したことがありましたが、今回は同期との共演なので是非kisaさんには見て頂きたかったです。『やりすぎ』も残念でした、簡単な記事で伝わりにくくて申し訳ないです;録画をしていなかったので詳細に出来なかったのが悔やまれます。

こんにちは

ぷちミーヤ ステキでしたねー☆彡
タカトシのやりとりも面白かったけれど
河本さんの発言には惚れ直してしまいました(笑)
「オレよりできる人間とはくみたくない」って
絶対に照れ隠しですよね。井上さんの諦めるってのも 井上さんらしい返し方。
あ~ 次課長ってホントにイイなぁ と 思ってなんども何度もリピートしてしまいました。

初めまして♪
レポありがとうございます。
私は、瀬戸康史さんが好きなんですが、
出るって知らなくて、見れなかったんです。
だから、涙が出るくらい嬉しいです♪
ありがとうございます!
もちろん、次課長も大好きです。
また、見に来ま~す☆

Kisaさんこんばんゎ☆
今回のぷちミ,また録画できてませんでした↓いいお話のようですね。残念です。レポ,ありがとうございました★
でゎ,また来ます♪
URL,載せさせていただきます。

はじめまして!

初めてコメントするのでなんだか緊張してしまいますが、なんとか書いてみようと思います。
私は福岡に住んでいるので、ぷれミーヤ・ぷちミーヤを見ることができません。なのでレポ楽しみにしています^^♪
河本さんの相方は井上じゃなきゃダメ発言は、胸にぐっときますね・・・(^-^)vV
やっぱり大好きです 照;
では、これからも更新楽しみにしています(でっかい宝島と同じくらい 笑)!

今晩は☆最近携帯の充電が頻繁すぎ、見かねた父から予備のバッテリー電池を持たされたTONでございます。ブログ更新も携帯からなんで(^^;家族は知りませんが(汗)
わ~、“ぷち”のレポありがとうございますっ(*^^*)ni-maさんはじめいろんな皆さんのレポを拝見して、是非kisaさんのも拝見したいと思ってたので、待ってましたっ、な気分です(*^^*)しかし河本さんの男前っぷりといい、井上さんの最高のオチといい、次課長さんは最高に素敵なコンビだぁ~(T_T)しみじみお二方に出逢えて良かったです(^-^)皆さんの愛溢れるレポにも感謝です☆あ~放送してほしいなぁ…
関係ないですが、いまだにHALLS帝国の威力は衰えませんで、現状維持を保ってます。買い物たびに物色するので、最近家族が呆れてます(^^;今晩のくりナンは出ないんですかね?一応確保しようと思います。それではお邪魔致しました☆

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。河本さん、熱かったですよ。途中何度か噛んでましたし(笑)相方に対して「素敵」っていう表現をする河本さんが素敵ですよね。私も最近熱くなることが多くて…。そんな恐ろしい夢を見たんですか。じゃあ当日は、万が一寝てしまっても、きっと『ぷち』の時間に目が覚めますよ。それだけ脳にインプットされてるってことですもん(笑)マイナーなスポーツだなんて、とんでもないですよ~。運動会の日に大雨が降ることを願っていた者から見たら、ヒーロー、いや、ヒロインですよ。

>よっぴーさん
よっぴーさん、こんばんはー。そうですよね。つらい時期を乗り越えられたのも、きっとこの2人だったからですよね。そうそう、仲良しアピールは全くないし、そういうイメージは浸透してないかもしれないけど、態度やら発言やらで十分伝わってくるので、よけい感動してしまうんですよね。口ではいろいろ言ってても、お互い尊敬してるんだろうなーって思うと、ちょっとうるっときてしまいます。

>レイラさん
よかったー。帰りの飛行機はどうだったのか、心配してました。確かに日中もすごく降ってましたよね。東京であれだけ積もったのは2年ぶりだそうですし。さすがレイラさんです(笑)ブログより先に報告いただけて、感動です。生で見ると、テレビ以上に痩せて見えますよね。「カルピン」、生では1度も見たことがありませんー。初めて生で見るのって嬉しいですよね!「電視台」はこちらでは見れないので、教えていただいたのですが、あのときもさんまさんに井上さんの魅力を熱く語っていた感じでしたよね。そしてお誕生日、きっと楽屋でドキドキしてたんじゃないかなー(笑)河本さん、去年はマジプレゼントだったから、今年は変化球で来ましたね。「トシガイ」ですが、全く触れてないのは、録画失敗したんですーー。もうアホすぎますー。せっかくレイラさんに教えてもらったのにお役に立てず。井上さんだったら何に使うんでしょうねえ。ええっ?っていうようなものを大人買いしそうな気も…(笑)あっ、「500回」ですが、最初「5000回」と書いたのですが、一けた減らしました(笑)

>**さん
こんばんはー。またまたありがとうございます。恵方巻、ある年、突然関東に上陸したって感じですよ。でも昨日は、雪でどのお店もすいていたようで、売れ残ったんじゃないかと心配……。LeTAO、ご存じでしたかー。フロマージュの方もやっぱり食べたくて、そのうち取り寄せてしまうかも。はいはい、大好物ですよ。芸人さんなんだけどなーと思いつつ、おおっぴらに書く勇気はありません(笑)**さんへのお返事もいつもごにょごにょしてしまって済みません。ただ書けないだけです(笑)なのでどうぞご遠慮なくです。

>灰屋さん
こんばんはー。河本さん、熱かったですね。ええええ、かなりカミカミでした。そんなにコーフンしなくても…(笑)あの井上さんとコンビ組める河本さんを尊敬します。あっ、若干失礼な言い方になりましたが、そういう意味じゃなくて(笑)この間のお返事、グチっぽくなってしまいましたが、自業自得なんです。Gコード間違いとか、単純ミスが多くて。でもおかげさまでHPで堪能させていただきましたし、「やりすぎ」のレポも嬉しかったです。これもリモコンを握りつつ寝ていたというだらしのなさなので…。これからもお世話になります。

>aliceさん
aliceさん!大丈夫ですか?大変なときに来てくださってありがとうございます。ほんと、もうほれぼれですよねー。最初の照れ隠しだけで終わってしまうかと思ったら、その次の言葉が言いたかったんですね。「井上以外と」って何度言うんだよーって思いながらじーんと来ました。本当に素敵すぎますよ。

>あーやさん
あーやさん、はじめまして。コメントありがとうございます。番組レポを書いているので、他の出演者のファンの方も時々検索して来てくださってるようなんですが、こういうコメントいただいたの、初めてなんです!あっ、名前間違えて怒られたことはありましたけど(笑)瀬戸さん、「すごい…サルマーレ」ですねって、それまでの流れに乗ってくれてて、その言い方がちょっと戸惑いつつだったので、「かわいい~」って言われてました。楽しそうでしたよ~。

>りんさん
りんさん、こんばんは。『ぷちミ』はまたちょっと時間が遅かったのかも。最近毎回時間が違うような?URL、入れてくれてどうもありがとう。早速お邪魔しちゃいましたよ。井上さんへの愛情いっぱいのブログにしてくださいね!

>YUKIさん
YUKIさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353勇気を出してくださって嬉しいですi-237YUKIさんは福岡の方なんですね。コメントくださる方、福岡をはじめ、九州の方が本当に多いんですよ。「ぷれ」「ぷち」は発言がなくて書けない週も多いのですが、今年にはいっていきなりヒットが続いています。河本さんの発言、これはもう殿堂入りでしょう(何の?)これからも細々とやっていきますのでよろしくお願いいたしますね~。

>TONさん
TONさん、こんばんはー。携帯からブログ更新されてる人、尊敬してしまいますよー。河本さん、ボケてくるかなーと思ったら、すごい力説(笑)そんなに何度も言わなくたってわかりますよ~。みんなから「かっこいい」って言われてたのも嬉しかったです。HALLS帝国、画像UPできるようになったらぜひ拝見したいですねー。うちの近所でも"井上さん"を最近見かけなくなりました。今晩のナントカは出ないようですが、来週の予告が流れそうなので要チェックですね!

kisaさん、こんばんは。またまた河本さん、井上さんに熱~い愛の告白してましたか(笑)俺より出来ない人間とやりたいなんて言ってますけど、結局は『俺にない所を持ってる井上が素敵』って事が言いたかったんじゃないですかね(笑)それに対して、しれっとしている井上さんが面白すぎます!やっぱりこの関係が好きすぎます~。
タカさんも波田さんがトシさんを組みたい人に選んで(トシさんに)断られた時に、『ざまぁみろ、俺のだも~ん』って言ってたそうですね。河本さんも同じように『さっとんは俺のだも~ん』って思ってるんじゃないでしょうか(笑)ほんとにコンビって素敵ですね~♪

>かえでさん
かえでさん、こんにちはー。そうそう、この後の部分は省略してしまいましたが、タカさんの発言はそのとおりです。タカさんもトシさんじゃないと無理かもしれないですね(笑)私も河本さん、あっ、結局それが言いたかったのね~と思ってしまいました。すごい力説でしたもん(笑)

こんばんは☆

先週の今ハウ、井上さんMC席来ましたねー!井上さんの回答「そね」…あの2文字が妙におかしくて仕方ない(笑)以前ギャル曽根ちゃんの大食いを見て「うーわうわっ」てあんなに驚いてたのにリフォームしたのはポッカリ忘れてたんですね。マチャミ姉さんに「おいババア!」…井上さん声デカい(汗)後半、男性陣の誰だハウジングで井上さんも選択肢に入ってましたが、いつか井上さんのお宅も公開…しないか~。さんch会社訪問は私も昨年で終わりかと思ってました。スーツ姿が凄く好きなのでまだまだ続いてくれて嬉しい!先週はブラマヨさんとのワイワイ場面に加え、まさかCM風出演で麒麟さんも…愉快な仲間がいっぱい♪またイケメン社員発表コーナーを仕切る井上さんに「おお~っ」とTV前で拍手を送りました。明日はビール会社ですね!予告でさんまさん達が手にしてたのは明らかに缶ビールだったハズ…井上さん大丈夫かな?ぷちミ観たかったですー。くぅ~っ、河本さん…かっこ良すぎだよ!な~の~に、井上さんてば(笑)河本さんって「人間」として本当に素晴らしいお方ですね。トシガイも観れずで、私もHP等回りました。粋な事するなぁ河本さん…。やっぱり同期が一緒だと一番楽しそうな顔してる…☆私も13期だけが集まる番組が観たいです。比較的全国ネットされている23~24時台がいいな♪昨日までに検索ちゃんアニメSPとゴロバピロシキ部隊も観終えました。検索ちゃん、品川さんに本当に感謝!井上さんが鳥山先生からメアド頂いた時点でモジモジしてたなんて…かわいいな~もう☆次元が好きな方が多いんですねぇ。私は五ェ門派です…何でもズバズバ斬る姿がカッコイイのにたまに見せるドジっぷりが何とも…。ゴロバ、ピロシキ部隊面白過ぎー!本当に井上さんがただのコスプレ好きに見えましたよ(笑)金髪のカツラ似合いますよねぇ。コサックダンスもスゴかった!井上さんまだまだ若い!2度目の土下寝…でないあの座り方に「うおぉぉ…っ」やられました。もう私、井上さんが何者なのかまた分からなくなりました(笑)さて、2日・3日はもちろん私もお祝いOK♪井上さん、12さ…じゃなくて(笑)32歳なんて、見えないですね。宝島でもまたじ~んと来たかと思いきや、今度はまさかの新参者!まあ色々あるようですが…ご本人さん達が楽しんでいればそれでいいです。更に楽しみが増えた~ッ♪

Kisaさんこんばんゎ☆
イロイロコメントありがとうございますv-345
はいっ!井上サンえの愛がいっぱいのBLOGにします★
スパナチュの,オフィシャルガイドブックなんてあるんですね!!さっきKisaさんのお話聞いて(?)普通にビックリしました。早速買います★まだ売ってたらいいなぁ…。
でゎ,また来ます♪

こんばんは。
噂には聞いてたのですが、改めてレポで読ませて頂いてやっと全貌を知りました。河本さん…なんて素敵なんでしょう(T-T)そんな風に思えるのってスゴイ事ですよね~なんかもう、良かったね!幸せだね!!て感じです(笑)
それを聞いて別に動揺しない井上さんも結構スゴイ気が…普通は多少なりとも照れたり苦笑いしたり、何か顔に出ますよね。さすがポーカーフェイスの鬼!(←勝手に命名)熱い河本さん&しれっとしてる井上さんの、コンビでの温度差がまた面白いです♪
いや~文字で読んでも感動しました☆レポありがとうございました!放送が見られなかった分何度も読みに来てしまいそうです…(^-^;)
ではでは、またお邪魔します♪

>スカイさん
スカイさん、おはようございます。私も井上さんのお部屋、見てみたいなー。寝室だとドキドキしそうなので(怪)フィギアルームでいいです(笑)「さんch」、ロケはとても楽しいですね。そうだ!今日はサッポロビールってことで、苦手なビールの中へ突入…大丈夫でしょうか(笑)「ぷちミ」の河本さん発言は感動の嵐ですね、素敵すぎて。スカイさんは五右衛門派なんですね。子供の頃、次元ファンは私一人で五右衛門の方が人気ありましたよー。宝島、けさの更新を読んで本当に、本当にほっとしました。私は、新しい展開!進化し続けるブログ!と思ったし、何より井上さんが面白がってるみたいだったんで。昨日はフテ寝してしまいましたが、いきなり元気になりました。

>りんさん
りんさん、本当にかわいらしいブログだねー。学校の話とかね、読むの大好きなの。りんさんワールド、これからも楽しみにしています。オフィシャルガイドブック、発売は去年の夏か秋頃だったような?でもりんさんには英語の勉強になるかも。読破にはちょっと時間がかかりそうだけど、写真見てるだけでも楽しいからね~。

>まどかさん
おはようございますー。そうですよね。何だか幸せですよね。飲み会の場がいきなり感動!な空気になりましたし。井上さんもいつものふーーーんって顔で。さすがですよね。聞き慣れてるのかしら(笑)井上さんに同じような言葉返されたら、河本さん号泣でしちゃうかもしれないから、ほんとバランスとれてますよね。まどかさんにぜひ描いていただきたいような光景でした。ピンポイントでまどかさんの家に電波が届けばいいのになあ。ではまた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>******さん
こんにちはー。こういうときはネットから離れてしまうので、どう感じてる方が多いのかわからないけど、別に自分と違う意見だからどうのこうのとは思いませんよ。自分の方が少数意見の気もするし(笑)多分その人も*****さんの書いたことに怒ったわけじゃなくて、掲示板にしろ、コメント欄にしろ、1方向の意見で盛り上がってると、必ず「いえ、私はこう思います!!!」って方が現れるんですよ。それで議論の場になってしまう。発信するだけで終わらないのがブログの楽しいところだけど、怖いところでもありますよね。だからあまり悩まないで~。期待することはそれぞれ違うから難しいです。沢山の期待や願望に押しつぶされないように、そして書いてる人が楽しんでる様子を静かに見ていたい…ときれいにまとめてみたけど、はっきり言うと、何でも良いのです(笑)スパナチュの記事は偶然なんですけどね、これ置いとくとなんか安心感があります。魔女の回は切なすぎるんですが、あのシーンはかなり好きですよ。

>***さん
いつもありがとうございます!もうPCの前で爆笑してしまいました。そして、今、テレビジョン買って戻ってきたところです。MOVIESTARは、本屋が小さすぎて置いてませんでした。かなりがっかりです。でも必ず手に入れます!またスパナチュモードに入ってるとこだったので、この情報ほんとに嬉しかったです。いよいよペンダントの謎が?オフィシャルブック、***さんにはたまらないと思いますよ。撮影秘話満載。これ読破したら相当のスパナチュ通になれそうです。日本語版が出てくれるともっといいんですけどねー。ではでは、本当にありがとうございました。(早速記事にさせていただきました)

>***さん
こんにちはー。ええっ?そんなことありましたっけ?そういうコメント、***さん以外の方からも沢山もらいますから、大丈夫ですよ(笑)でもいつも軽く流しちゃって、奈落の底に突き落としてるんじゃないかと…。私も井上さんが体調悪そうだったり、やせこけてたりすると、本当はすごく心配なんです。でも「心配ですね」と記事に書いて、「心配ですよーーー」のコメントが何件かついたら、心配が増幅していってしまうので(笑)楽しいことよりも、不安なことの方を誰かに聞いてもらいたいし、誰かと共有したいと思う気持ちは当然ですよ。その相手としてうちのブログを選んでくださったとしたら光栄です~。ただ私がO型でかなりがさつなところがあるので、色々申し訳ない限りです(笑)宝島ブログの件も***さんの力強いコメント読んで、安心しました。最初は違和感あるかもしれないけど、欠かせないメンバーになってくれれば嬉しいです。とにかく***さんが謝ることなんて何一つないですよ。私の方こそ、あんなこと書いて、気を使わせてしまってごめんなさい~。それに***さん、気にしてる暇はないですよ。週末はANN-Rですね~。

Kisaさんこんばんゎ☆
あんまり書くことないんですが,気になることがあったので来てみました。
スパナチュをWikipediaで調べたら,なんだかシーズン3が出てるみたいなんですが,なにか情報とかってありますかねぇ?前に,Kisaさんに『シーズン3が出るときにはシーズン2のDVDも安くなるよ』って言っていただいたこともあるので,気になったのですが…。何か情報があったら,教えてください★
えぇと,今さらなんですが,さっとんの誕生日のファンレ,何を書いていいか分からずふわふわとどこかへ飛んでいきました。難しいです。おめでとうございます?応援してます?って頭をグルグル回ってたんですが,結局上の通りでした。Kisaさんゎ送りましたか?
でゎ。また来ます♪

BLOGのこと,ありがとうございます☆
書いてると楽しいので,やってよかった!って思ってます★

>りんさん
こんばんはー。スパナチュのWiki、りんさんも読んでるんですね!シーズン3は、今アメリカで放送中。3のDVD BOXが発売される時期に、シーズン2の安いセット(ソフトシェル版)が発売されると思いますよ。時期は、今年の秋ころかな?もちろんシーズン3がアメリカで打ち切りにならなければだけど・・・。(視聴率が悪いとすぐ打ち切られちゃうみたい)説明がややこしくなっちゃったけど、伝わったかな。

ファンレは、ほんと書こうと思うと悩みますね。私も毎年ふわふわ飛んでってます。ブログ、楽しそうでよかった。また遊びに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんばんゎ★
スパナチュの件,よくわかりました☆ありがとうございました。
さっきYoutubeでスパナチュの動画を検索したら,シーズン3の映像が出てきたのでシーズン3ゎあるって確信しましたあとゎ打ち切りにならないのを祈るばかりです。
でゎ,また来ます♪

kisaさん。
井上さんがまたCMに出られるそうですよ。
なんと川島さんと!
井上さん、念願だったゲーム「モンスターハンター」だそうです!

kisaさん、こんばんは。早くも明日、ANN-Rですね。本当に1ヶ月が早くて。明日は仕事の予定だったのですが、この雪で無くなりました。前回と同じような、、、。次課長さんのANN-Rって、台風だったり、ハプニングが、、笑。明日も皆さん、できるだけ長く聞けられるといいですね。ってすみません、2時間聞ける余裕ぶっこいてますね(^_^;)
 最近はそんなに長く画面に映ってなくても印象に残る仕事されてるなぁと微笑ましい限りです。声もよく聞こえてるし。今、私は平和です(^・^) 4月にはこの平和が破られると(いい方向に)いいですね。って今、モンハンCMの情報が!詳しくは分かりませんが、、。うわぁ~(~o~)。興奮してますが、では、明日はPCのバイトは入ってますので、いつものパターンで、体調を整えておきます(^。^)

>***さん
こちらこそお返事ありがとうございます。そうでしたか~、5月に。でもそう言ってもれるとちょっと安心です。まああれこれ考えてしまうのは愛情ゆえですよね。それはみんな同じ気持ちだと思います。本当にブログではリーダー的役割をしっかり担っていて、頼もしい限りです!河本さんから見たら小五かもしれないけど…(笑)ではまた~。

>***さん
こんばんはー。HNは合ってると思いますよ(笑)2度目でこんなすごい情報をありがとうございます。PCに向かってうぎゃーと叫んでしまいました。最近ほとんど自分で情報収集してないので本当に助かります。いやいや、何だかドキドキしますね。本当にありがとうございました。

>りんさん
こんばんはー。シーズン3、今何話まで行ってるんだろう~。打ち切りとかかなり縁起の悪いこと書いちゃったけど、そうならないように一緒に願いましょう~。今またスパナチュモードに入ってるので、毎日忙しいよ。

>kanaさん
こんばんはー。私も今知って、すごくすごく驚いてます。何だか夢のようですね。それも川島さんと一緒だなんて何だか信じられないですよ~。どんなCMなのか、想像するだけでもしばらく楽しめそうですよ。

>コクさん
こんばんはー。ANN-R基準で考えると、本当に1カ月があっという間です。仕事、またなくなったのですか?!何だかすごいですね(笑)台風の心配がなくなったと思ったら、今度は雪…(笑)やっぱりANN-Rの日って何かが起こるんですね。いや~、その余裕が羨ましいです。私はどう頑張ってもズラチャンが無理だとわかったので、逆の意味での余裕です(笑)今、いろいろな意味でいい感じだなあと思うのですが、そろそろ4月以降のことが気になりますねえ。ではお互い明日に備えましょー!

今日は☆PCが使える状況になったのでモンハン詣でやってきました(^^)いや~井上さん良かったですねぇ、ゲーム関係のお仕事!しみじみ井上さんの言霊パワーに脱帽です(*^^*)井上さんが嬉しくて楽しいことは、私たちも嬉しくて楽しいことですから、井上さんがいつまでも元気でお仕事していただきたいですね♪
華・大さんの番組はこちらのローカル番組でした。お二人が後輩芸人から売れる秘訣を聞き出すというコンセプト、の筈がどう見ても雑談にしか(^^;殆どの芸人さんはルミネでのネタをOAしてくれたので、ローカルとは思えない豪華さでした…が、次課長さんはネタなしでした(T_T)井上さんは楽しそうにニコニコ華・大さんのお話を聞いてましたよ☆
今夜はいよいよANNRですね(*^^*)こちらはかなりの強風なので、チューニングがうまくいくか心配です…あ、私もオフィシャルブック買いました☆読破への道のりは…遥かかなたですね(^^;
それではお邪魔致しました☆

ありがとうございます

昨日のビッグニュースが夢じゃなく良かった(*^_^*)kisaさん仰る通り、入力に手間取るんですよね、携帯。娘とか早いっすよ。順応性が悪くなるんだな、歳を重ねると!更に頑張ったのに前の一文字消そうとクリアちょっと押したつもりが全部消えた日には携帯見るのも嫌でしたもん(;_;)だから、つい手短なコメントになってしまう…笑。言葉足りずにおかしいところはお許し下さいませ。今宵のラジオ、どんなお話しが聞けるか楽しみです。(電気屋でPCのカタログのみゲット、更に懸賞ハガキ3枚追加書き込みしました)

>TONさん
もうお祝いムード一色ですね~。何だか楽しくてしょうがないです。華・大さんの番組に次課長さん、見てみたかったですー。地元の番組っていうのはまた格別でしょうね。後ろに引っ込みがちな人が気になってしょうがない私としては、特に大吉さんの活躍を願ってやみません。こちらは…ANN-Rの放送に合わせたかのように雪が降り始めました。。。オフィシャルブック、TONさんに翻訳していただきたい~。

>マミーさん
私も思わず夢かと…。エスタックのときもそう思ったんですが、夢のような出来事が続きますね。この波に乗って、懸賞も当たるといいですね。携帯だと私も面倒で、メールも業務連絡みたいになってしまいますよー。歳を感じます(><。)

放送ありましたか?

こんにちわ。実は、昨日「博多華丸大吉の芸人武者修行」という番組が福岡でありました。福岡で放送していると華丸さんが言っていたので、福岡だけかもしれません。
なぜ、これをコメントするかといいますと、もちろん!次長課長sが出演したからです!!
博多華丸大吉さんが、ルミネに(売れるにはどうしたらいいのか)をききに行くというもので、タカアンドトシsや、ペナルティs、トータルテンボスs等がでていて、皆さんトークをしてからルミネのネタをほうそうされていたのですが・・・
次長課長sは、トークはあったもののコント無しという、思わず何で!と言ってしまうような結果に・・・けどトークがあったから十分と、前向きに考え、一瞬落ち込むだけで済みました。
トークの内容はどうして売れているのか・河本さんの週刊誌の話・どうして東京進出したのかなどで、とてもよかったです。
・・・ここまで言っておいて悪いのですが、レポというか詳しい内容は明日コメントさせてもらいます。用事がありまして・・・;
では明日^^

>YUKIさん
YUKIさん、またまたありがとうございます。華丸大吉さんの番組、こちらでは放映されてませんよーーー。もしかして地元では冠番組いっぱい持ってるんでしょうか?でもなんで次課長さんだけネタの部分がなかったんでしょうね。ルミネのネタが地上波で見られるなんて貴重なのに。トークの内容、めちゃめちゃ気になります!!!おあずけ状態で待っていますので、ぜひ教えてくださいね。

こんばんは。レイラです。
ムビスタついにゲットしたんですね。
内容メチャ面白かったと思いません?特によく二人が使う偽名は、バンドのメンバーとかなんですね。製作者側の遊び心がたくさん詰まってて面白いです。後、携帯番号や誕生日なんかも結構凝ってますよね。ディーンの携帯に電話すると「メッセージを」ってジェンセンの声が聞けたんですね。凄い!
ANNR、今回は雑音まみれでほぼ全滅でした。レポ有難うございます。所々は聞けたけど。
すねてる河本さん可愛かったですね。でも河本さんは充分過ぎる位ピンで活躍されてますから。これは譲りましょう(笑)
でもまた井上さんの眠れない日々が始まるんですね(爆)

>レイラさん
レイラさん、この情報本当にありがたかったです!こんな面白い記事、読みのがして後から知ったら、絶対後悔していたと…。ディーンの携帯、かけてみたかったですーーー!!!電話越しに声が聞けたら、もう倒れるかも。Season3の#8、クリスマスエピソードのことが物すごく気になっていて…ネタバレ我慢で今すごく辛いですっ。ANN-R全滅だったんですね(T.T)河本さんは本当に悔しそう(寂しそう?)でしたけど、確かに十分すぎます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/590-bd06aa3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。