スポンサーサイト 


SUPERNATURALオフィシャルガイド~Season1 

久しぶりにSUPERNATURAL、しかも懐かしのSeason1です。
これ、発売前に1度記事にしたんですよね。
なぜ今さらこの話題かというと…昨日やっと開封したからです!!!
英語だからな~と思って、実は到着してから数カ月放置してました。
でもすぐに後悔しましたよ。おもしろいー。

THE OFFICIAL COMPANIONだけあって中身充実。まず前書き、絵コンテがあり
エピソードガイドが4ページ×22話。
あらすじ、名シーンのスクリプト、キャスト、撮影エピソード、スタッフのコメント。
そして使用曲、豆知識まで。白黒だけどもちろん写真入り。
人物紹介も4ページずつ。サム、ディーン、ジョン、メアリー、メグ。インパラ
までありました。各話の悪魔の解説、1ページ×22もおもしろそう。
あとジョン→ディーン、レベッカ→サムへのメールの内容とか。
魔女の回で出てきた"ビキニ捜査官"の身分証も載ってるんですが、
サムの写真の横にビキニ姿の女性の絵!よく不審がられなかったなあ。
最後にサムからディーンへの苦言集みたいなの(22 reasons not to go on a
road trip with my brother by Sam Winchesuter.)もあって、笑いました。
カラーグラビアも16ページです。

Season2の方も発売済み。もちろんこっちも買いますーーー。


