 


普通の日記(ザ・テレビジョン) 

どう見ても不審なアクセスが多くて、来るなら来いっの気分でしたけども
スパナチュの記事は悪霊よけになるみたい。
さすが一流のハンターだわ。
だからってわけじゃないけど、続けてこの話題。
"MOVIE STAR"にスパナチュ記事がとコメントいただいて、いそいそと本屋へ。
でも入荷冊数が少ないとかで、売り切れてましたー(涙)
週末、探しに行きます。

こちらもいただいた情報ですが、来週の『ナントカ』と『ジャポニカロゴス』
何だかとっても面白いことになってるらしい。
井上さんの心中察して、凹んでる場合じゃありませんでした。

誰もがそう確信してると思うんだけど、「ながら選手権」って、
絶対的に苦手そう。テレビジョンP49に「ながら競技で井上聡がパニックに
陥り大苦戦!」の一文とともに、苦戦中の井上さんの写真が。
うつむき加減がちょいセクスィ~です。
"TV誌に載ったシーンはカットされる確率が高い法則"は気になるけれど
さすがにこれはOAされ…ますよね?
