スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(モンハンCM & MOVIE STAR) 

起用の決め手となったのはプレイ時間だそうですから、これほど誇らしいことは
ないですよねっ。それにしても643時間って!!!
3月から、6パターンの捕獲であたふたしてしまいそうです。
そして私はきんに君の起用理由も知りたいです~。

スパナチュ三部作(?)、やっと完結です。
"MOVIE STAR"買ってきました。

※続きにネタバレあり


「冬の海外ドラマ特集」、スーパーナチュラルトリビアA to Zで4ページ。
例えば
T=The Simpsons
「ザ・シンプソンズ」と言えば世界中で知られるアメリカのアニメ番組だが
シーズン1の「魔女」にはその「ザ・シンプソンズ」へのオマージュが
含まれている。サムがブロックウェイ、オグデンビル、ノース・ヘイヴァー
ブルックという3つの町の名前を言うが、これらは「ザ・シンプソンズ」に
出てくる架空の町。


有名なトリビアもあれば、初耳のものもあり、面白かったです。
一番気になったのはA=Amulet
以前掲示板でも話題になったけど、ディーンがいつもつけてるネックレス
について。「いつかそれに関するエピソードをつくるつもりだ」
(エリック・クリプキ談)ですって~。キャーッ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。