スポンサーサイト 


今田ハウジング 2008.2.13 

こんなにヒットが続いていいのかな~っ。
『今田ハウジング』。徳井さんとのロケもまた見たいけど、やっぱり基本は…。
-ホテルの一室に入る次長課長。中にはいとうまいこ。
河本:正直、次長課長、何にもわかってないですけど。
いとう:わかってないですか?まずはこっちを見てください。
井上:何ですか、それ。
警備員:(トランクをあけると、中に札束)
井上:うおーーー!
いとう:2000万持っていました。
井上:2000万!何?何?それ。
河本:この方、1人じゃ足りませんよ。何なん、今日の企画。
井上:(札束に手を伸ばそうとするも、すかさず締められる)
河本:ええっ(笑)本物かどうかもう1回見せて。
いとう:本物ですよ。
河本:(札束に手を伸ばすも、また締められる)
井上:お前がやってんのに、俺しか見てない。
テロップ:ロックオン
河本:(笑)
井上:俺、何もしてへん。
いとう:「今田ハウジング」を見させていただいて、皆さん素敵な
別荘をお持ちじゃないですか。私もほしいなーと思って。
井上:なるほどね。
いとう:これうそっぽく見えるかもしれないけど、本気なんですよ。
井上:それで彼を雇ったんですか?
いとう:そうです。
井上:彼、すごい人気ありますよね。第2ボタンないですもんね。
いとう:(ボタンが)とれてる。とれてる。

-この後、原田大二郎の別荘へ。失敗別荘のダメダメっぷりは、相当なものでしたわ。でも何といっても、私の大好物(怪)、両手を袖に収納する井上さん、季節限定物なので、なかなかお目にかかれません。「小ぎつねヘレン」、「内村プロデュースSP」とあわせて、シリーズ三部作が完結いたしました~!そして究極の、床暖房にすりすり~。新種のかわいらしい生物ですか?冬の間に、寒→暖の環境をもっと与えてください~。(あっ、ごめんなさい)

