スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんこもり!視聴率名場面大賞2005(記憶の限り)2005.12.26 

”桜坂”最後まで聞きたかったですわ。
あの表情をもっと見続けていたかったですわぁ。
河本さんの”もう恋なんてしない”はマジで聞き入って
しまいましたが、まさかあんな結果になるとは!!

『所さんの画カスタマイズ』はちょっと期待はずれ
だったのですが…。いいメンバーが揃っていたのに
もったいないなあという気がしました。

それでこの『てんこもり』ですが、もうはるか昔の番組のように
思えます。実はこれを編集中、突然再生不可能に。
真っ黒になってしまったのですが、データ破損かも(TT)
ビデオでは考えられないことが一瞬にして起こるので怖いです…。
ざっとしか見ていないので、フォローいただけると嬉しいです。
-2005年に高視聴率を獲得した番組を紹介。司会は勝俣州和、堂アナ(だったか?)
前半のクイズ、2問くらい次課長が答えたと思うのですがよく覚えていません。
2問目での井上さんの回答「ヌーの群れ(フリップに4本足の雑な動物が
いっぱいの絵)」はかなり笑いを取ってましたが、どんな問題だったのか…。

-用意された小道具を使って、いろいろな年齢層の視聴者を笑わそう。
 おもしろかったら札をあげてもらう。
井上→金のたらい(?)を肩にかつぎ、片膝ついて鼓のように黙々と叩く
河本→殿かつらをつけて、「本能寺の変」を舞う

井上:よっ信長。信長公!
河本:蘭丸…(何を言ったか、忘れました…)
この「蘭丸」にそれまで笑わなかったおじいちゃんが反応し、
札をあげる。喜ぶ2人。

優勝は次長課長。優勝賞品は「ペアで温泉旅行」と言われて、
井上:2人で?2人でですか?
勝俣:河本に渡して奥さんととか。
河本:それか井上さんに渡してある男性と…。
井上:なんや、おいっ。なんやねん。

このツッコミが、通常の3倍くらい速く、声も大きかったのが
笑えました。力強かったです。なんでそんなに焦る必要が?

コメント

ある男性……
井上さんってもしかして!!  待

こんにちは。
噂によると、「雑学王
」に河本さんが本戦出場できないらしいですorz(嘘だったらすみません)
井上さんの「桜坂」はもっと聞きたかった・・・。
失敗したときの河本さんと井上さんの掛け合いが最高でしたv
ものまねPkバトル(?)で河本さんが言っていた台詞は「蘭丸…これまでじゃ…」でした^^
温泉旅行、誰がいくんでしょうかねw
それでは。

誰だろう(笑)ある男性(笑)

>りおさん
もしかしてと思ってしまいますよね、あの焦り方(笑)

>あきなさん
雑学王予選の様子、後でupしますねぇ。
河本さんを含む5人中1人が予選落ちになるみたいです。

>蘭丸…これまでじゃ
おおっ!早速のフォローありがとうございます。
気になっていたので嬉しいです。

>ハヤブサさん
誰でしょうね(笑)
この話題、もっと聞いていたかったです。

桜坂、よかったですねぇi-179もっと聞きたかったです。河本さんは、さすがですね!うまい!
ある男性・・・気になります。

>らむねさん
上手でしたよね♪
1小節も歌えずに終わらなくてよかったです。
でももうちょっと聞きたかったですね~。

桜坂よかったです^^『薫る』を『かこる』に、まちがえた時は、かわいかったです。しかも。なんでこんなにアホなんやろって自分でいっとるところがめちゃくちゃかわいかったし、応援しているところもよかったi-213

井上さん達の応援のしかたすごかったですよね。応援されてる方羨ましい・・・・。。確かに、桜坂最後まで聞きたかったですよね。間違えたときのえ~ってごまかしてる所がかわいかったですww

>愛実さん
お返事遅くなってごめんなさい。桜坂、素敵でしたよね。
間違い方がまた井上さんらしくてかわいかったですね。
応援団、MAXが歌ってる時ですよね。最高でした!!!

>真美さん
応援してるとこ、最初気づかなくて、消してしまうところでした(汗)
あれ、最高でした~♪
桜坂は歌い方も間違い方も考えてるところも、何もかもかわいかったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/60-9a5035eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。