 


普通の日記(くりぃむナントカ) 

ここまで必死で防衛してきたのに、風邪引いた…らしい。
でもひと言だけ。


ナントカ変換に河本さん。
河本の「や」、3位が「やろ」

河本:早く仕事やろうよ。仕事、やろ。
有田:井上に送ってんの?
河本:井上ですね。
有田:なんで井上にメール、仕事やろって。
河本:いやいや、ぐずぐずするから、早くネタやろうと。
上田:メールで送ることじゃねえよ。

本人不在の場所で名前が出ると、なんでこんなに嬉しいんだろー。そりゃあ出てくれた方がいいけどさ~。まあ井上さんは前回が神懸かり的だったから…。河本さんの4位「やり」3位「やろ」2位「やりたいのでまた」1位「やりたいので」!ちょ・・・ひどすぐる!「山形」「山口」まで15位あたりにランクイン。その上misonoとただならぬ関係疑惑。ああ~またまた疑惑まみれっ。直美さん、大丈夫かな~?

そして井上さんとのツーショット画像、河本さんが笑顔全開(ピースつき)以前の待受とはまた別ものですか?あとで確認してみよう。アリバイ工作って言われたけど、最近の仲良しっぷりを見ると、そうとも思えないんだなー(笑)

来週の予告に、小杉パパと肩組んでテンション高めな井上さん。教えていただいたブラマヨの『∞』はGyaoで見る予定ですけど、このおもしろすぎる関係がツボだなー。たまにはよっさんも誘ってあげてっ。
