スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2008.2.25 

1週間テレビから離れていたので、HDDにいろいろたまってしまってます。
最初に取りかかった作業が、月刊ザテレビジョンで(終)マーク確認だなんて
悲しすぎるー。でも一応この目で見ておかないと…。
『今田ハウジング』の最終回は、3月12日なんですか。早っ。
品川さんブログで"打ち上げ"という言葉を見て、終わっちゃったんだなと実感。
でもレギュラー化してから、短期間(悲)の割には沢山ロケが見れました。
Best1は何だろう?ぱっと今思いついたのは、近藤先生宅と宮崎ロケかな。
あと徳井・井上ロケは『無限大』での発言きっかけで、忘れられないものに。
あっ、ハワイロケも楽しかったなー。こき使ってくれて感謝でした。

ひそかに心配していた『ぷれ』&『ぷちミーヤ!』、とりあえず(終)はついて
いませんでした!ちょっとだけ覚悟してたので、これは嬉しい誤算です。
前身番組の『てんこもり』は不定期ながら確か3年続いたはず。
『てんこもり』を追い越せです!

■出演者■
くりぃむしちゅー、大木アナ、バナナマン、おぎやはぎ
ブラックマヨネーズ、次長課長

■クイズ!上田がバカならバカ騒ぎ!
ルール:自作クイズを出題し、上田が間違えたらバカ騒ぎ

    
■5人目:河本
有田:河本さん、お願いします。
河本:カメラメーカーのキヤノン。その会社名の由来とは?A)試作機が
観音様にちなんで「カンノン」と名付けられた。B)Can't not、できないものは
ないというスローガンの造語を文字ってつけられた。
上田:でもCan't notってcan'tでもうできないっていう意味じゃないですか。
notが重複してるっていうのはどういうことなのかな…とは思いますけど
答えますよ、一応ね。うん。
河本:……
テロップ:あれ?
有田:いや、河本がもしBを自分で誤答として考えてるんだったら、
恥ずかしいこと言われてるけど、Bが正解かもしれない。
上田:そうそう。ひょっとしたらほんとにそれかもしれないから。
河本:……
大木:河本さん、気を確かに!大丈夫ですか?
有田:Can't notだからな。
井上:あるよ!あるよ!
日村:いける!いける!
井上:ある!ある!
有田:それでは上田さん、お答えください。
上田:本当の由来は、A。
河本:正解。
テロップ:自業自得
有田:それはないよ、いくらなんでも。一見かっこいいけど。
河本:cannotって書きたかった。しょうがない。バカだもん。バカだから!
上田:今のは知ってたのよ。創業者の方が観音様信仰をしてらした方でね、
だから最初はクワンノンって言ってたのよ。
河本:知ってんのに、指摘いらねーだろうがよ、can't notの。


■6人目:井上
有田:いや、逆にね、こういう本格的なバカがつくる問題の方が純粋な
問題。逆にえってなっちゃう。それでは井上さん、お願いします。
井上:ブルドックソース、その名前の由来とは?A)アメリカのスラングで
「大人の涙」という意味で、おいしすぎて涙を流すほどのソースづくりを
目指そうという意気込みから。そしてB)ソースを売り出した大正末期は
ペットブームで最も人気があったのが、ブルドックだったから。さあ
本当の由来はどっち?
小木:これ、来たんじゃない?
河本:いよいよついにですよ。
有田:さあ、お答えください。
上田:本当の由来はB。
井上:正解だ。
日村:知らない感じ、出してたじゃないですか。
上田:ソース自体がイギリス発祥とされてて、ブルドッグもイギリスが
発祥の地とされてたのよ。それプラス、ブルドッグがすごい人気だったのね。
日本で。
有田:でも井上、大人の涙とか自分で考えたんだろ?
井上:考えましたよ…(笑)
テロップ:よくガンバリました

-ちょ…普通にクイズ考えただけなのに褒められた!!! アメリカのスラング、お気に入りですねっ。まあよっさんの「電話がない→リンリンない→リンナイ」に比べたら、花丸もらって当然かな~っ?秒殺されてしまったコンブ…いや、小杉さんにおめめキラキラで「うわっ!発言ゼロや!」「なんにも言ってねぇ!」。河本さんもcan'tnotを指摘され、涙目(笑)でも2巡目「ブラックマヨネーズの由来」でみごと不正解を導き出し、初祭り。もう…笑いすぎて窒息するー。アホらしすぎて~。2度目の祭り(矢作出題)では、予告に映ってた、肩組んでバカ騒ぎする、井上&小杉さんの姿が。ああ~、ここでもよっさんは蚊帳の外…。次回は、お子様の心をつかめ、次課長さんは何をするんだろう。ゴールデン進出後の第1回は4月23日(水)19:00~2時間SPです。

コメント

先日初コメしたミロですi-260
月刊TVジョンは毎月買ってます。3月はどきどきしながらページをめくります。今ハウは特番やメジャーリーグのため中旬に最終回ですねi-241特番の欄に次長課長さんの名前があるか捜したものの見つかりませんでした。くりぃむナントカはまだ見てないのにコメントしてしまいました。風邪気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆久し振りにPCからお邪魔なTONでございます。お体は大丈夫ですか?あまりご無理をなさらないで下さいね。
今回はめでたく録画できた訳ですが、父がケーブルで放送中のスパナチュ字幕版に完全にロックオン(苦笑)されまして、まだ未見であります(^^;どうやらキンコブこっすーと仲良くワイワイやっておられたようなので、いつになるかは分かりませんが楽しみにしておきます(^^)くりナンも段々とゴールデンが近付いてますねぇ。それにしてもハウジングの最終回が思ったより早いですね。確かにもう野球シーズンですからねぇ…とんだ場面で「春は別れの季節」を実感です…明日のさんchan.ロケは次課長さんご出演だそうなので、極力録画可能なものは録画せねばですね、デッキにも頑張ってもらわねばです(^^)v
まだまだ寒そうなのでお気をつけて下さいね。それではお邪魔致しました☆

>ミロさん
ミロさん、こんばんは。「ハウジング」、あと1カ月じゃなくて、半月だったなんて~。次課長さんのロケ、さすがにもうストックはないでしょうか。他にも井上さんと組んでほしい人、いたんですけどね。特番ですが、29日の「最強のカラオケヒットソング」に名前がありましたよ。裏が「感謝祭」なんですけどね。「ナントカ」は面白いことになってますよー。

>***さん
寒いですよねー。関東は雨まで降ってきました。はい、私も覚えてますよ。「萌えチョ」の終了のときも慰め合いましたよね…。あれは今までで一番ショックだったかな。でもそのかわりに「雨ニモ」が始まったんですよね?(あれっ?違うかも)来月、いいニュースが聞けるといいんだけどー。

>TONさん
おっ、PCからですね、こんばんは。もうすっかり元気ですよ~っ。TONさんも風邪には気をつけてください。スパナチュにロックオン家族、羨ましすぎます。うちの父のことを考えたら、想像もできないですから。別に字幕でも全然OKです。大人の男性でも十分ハマれるストーリーなんですねえ。キンコブ氏と井上さん、それはもう楽しそうでしたから。吉田さんがジェラシーの目で見つめてるんじゃないかと心配…(笑)「ハウジング」、月末迄のつもりでいたんですよね。3月はいろいろあることを忘れてました。TONさんも忙しくなりますね。何か忘れてると思ったら「さんch」でした。忘れないよう今から録画します(いろいろ抜け落ちてそうで怖いです)

 kisaさん、こんばんは~☆ 季節の変わり目は体調崩しやすいので、お気をつけくださいって、もうお元気になられたんですね(^・^) よかったです。私は喘息もちなので、これからしばらくは薬が離せません(~_~;) 井上サンの誤回答?にだけ“よくできました”には、流石くりナンのスタッフ♪ ブラマヨとの共演は楽しそうでこちらも嬉しくなります(^^♪
 今ハウの終了に最初は衝撃だったんですが、YOUたち後もどうにか乗り切ったので、今回もこの凹みを乗り切れると思ってます!(^^)!(最近なんにでも楽観的すぎです 笑) 例のCMも3月の初め頃(4日?)からと聞いてますし、、。くりナンのゴールデン革命にチョビッと期待してます。ゴールデンで井上サン、ピンのINDOORSが見たい!。今の私の夢ですね。大きすぎます? 私もしばらくバタバタしてたのでHDD貯まりっ放しです。がんばって整理です。では、失礼します。

>コクさん
コクさん、こんばんは~。ここまで風邪知らずで来たのに悔しいですー。でももう元気です。喘息は辛いですよね。うちの妹もです(って以前書きましたっけ?)そうですね。「YOUたち!」も半年前に終わったばかりですよね。私も何とか乗り切れそうです。「ナントカ」ゴールデンの告知見たら楽しみになってきましたっ。ゴールデンでINDOORS、私も夢リストに加えておきます!HDDについては現実逃避したいけど頑張りましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

新番組開始だけが改編期じゃない、時間帯変更や番組終了…これが改編期の辛さですね。まさかくりナンが!別の番組が昇格かも?(前からHPのBBSに昇格反対意見が多かったみたいなので)と思ってた私は予想外の展開にボーゼン。まさか今ハウが!もうあと3回だ(泣)芸能人のお宅が色々見れて結構楽しめたのに…残念です。まぁくりナンは次課長祭りが多い水曜に来るので、更に水曜が楽しくなりそう♪今のゆるさを残してほしいです。先日のバカ騒ぎ、上田さん本当に手強い!有田さんが井上さんを「本格的なバカ」って…ヒドい(笑)また使ってましたね~スラング♪上田さん不正解で肩組んで騒ぐ井上さんと小杉さんめっちゃ楽しそう(笑)ながら選手権もよかったですね!やっぱり石田さん「かわいい」って言いましたよね!昨年のネプリーグで、TV誌には石田さんが井上さんに「かわいい」と言ったとか載ってたのに本放送でカットされた幻の場面が、くりナンで再現されたー!と一人勝手に盛り上がりました☆あとスベりまくる河本さんに対する井上さんの「わかったよ」「そのとおりだよ」…何なんでしょうかあのふわふわ~な返し(笑)ジャポニカは炸裂でしたね~。昨年は言いまつがいシリーズばかりでしたから今回は大満足☆酒池肉林横浜本店(笑)タモリさんも話にノッてくれましたよね。最後ブランデー入りチョコアイスを食べる事になり少々心配してしまった私(汗)そういやさんchサッポロビール訪問でもやはり井上さんはビール飲まなかったですね(ほっ…)ご丁寧に「酒が飲めません」テロップが付いて(笑)ジャポニカと今ハウ原田大二郎さん別荘編を合わせて観て感じたのが「あれ?井上さんってこんなに可愛い仕草するっけ?」。今ハウで手を袖にスッポリとか床暖房にすりすり~とか、ジャポニカで回答する時ずっと手を組んでたり笑う時の口の隠し方とか…集中して出て来るもんだから、井上さんの可愛らしさを再認識しますます引き込まれたのでした。ANNR、河本さん虎太朗クンに八つ当たりしちゃダメ(笑)モンハンCMが決まった井上さんに「どんどん離れていくわ…」…やっぱり河本さん、相方が離れてくみたいで寂しいんですかね。眠れない小学生、ファミスタについて小学生と対等に語る32歳…すごい!最後大喜利をやらせるのがいつの間にか恒例に(笑)タンバQは今回は井上さんがずーーっとぶつぶつ口ずさんでてまたニヤニヤしちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは。改変期は落ち着かないですね。まぁ最終的には「考えても仕方ない!なんとかなるさ!」なんですが(笑)うーん、とりあえず『ぷち&ぷれ』がこちらで始まらないかなぁ(>人<)
『ナントカ』くだらなすぎて最高です。「本格的なバカ」って(笑)泣きの1回~のくだりで、キンコブ小杉さんのあと手で靴を拭いてた井上さんがプチツボでした(さすがに嫌なのか・笑)でもホント小杉さんと一緒に楽しそうでしたね。祭チアの「U・E・DA・BA・KA」に夜中に大爆笑。ゴールデン進出発表後1発目でこんな企画出しちゃうスタッフが好きだ~ゴールデンでもやってくれます…よね!?
もしまだ見てなかったら…今日発売の「テレビジョン」の中表紙が素敵ですよ。今日の『さんちゃんねる』が出版社ってことだから、撮影の様子が流れるかな?楽しみです☆

こんにちは~♪
体調悪くて大変でしたね。記事がアップされていたので、回復されたんだなあとホッとしていました。
「ハウジング」、kisaさんが書かれたところが私も印象に残っていました。寝起きロケ、露天風呂ロケにはきゃ~!でしたし、徳井さんの無限大効果はすごかったです。妄想が乗り移ってしまいました。ハワイロケは、大自然の中てすごく楽しそうに井上さんがリラックスしていたのが、こちらにも伝わったきて、楽しい気分をわけてもらいました。いろいろ思い出すと、終わるのがますます残念です。
「くりぃむナントカ」、楽しくて私もレポしようと思ったのですが、うまくまとまらず、ふらふらとこちらにお邪魔しました。ブルドックの由来、素敵でしたね。かっこつけて「正解だ!」のアップに息を呑みました。はじっこにいたけど、カメラがそちらをよく映していたので、とっても井上さんが映っていた気がします。小杉さんとの仲のよさも思わず笑っちゃうほどでした。
井上さんと河本さんのいろんな名場面が思い浮かぶ、思い入れのある番組なので、ゴールデンでぜひ生き残ってほしいと祈るような気持ちです。
次長課長のお2人の4月からの活躍を、期待しすぎず、静かな気持ちで見守っています。

>*****さん
「ハウジング」、VTRのストックがあるかどうかお伺いしようかと思ってたんですよー。それは楽しみですっ。確かに「雑学王」に復帰できれば±0ですね(笑)そっちに期待することにしよっと。そして「ぷれミーヤ!」って高視聴率番組なんですか~。あの時間帯にそんなに見てる人がいるなんて驚きです!それなら安心して構えてられそうです。あの枠は3月に終わるというすり込みがあるようで、ドキドキしてたんですよー。病院ですが、あの患者数でつぶれないところを見ると何か裏があるような気がしてたんですよ…。今日も行かれてるんですね。水曜日ってことはあの番組ですかね?楽しみにしてます。

>スカイさん
こんばんはっ。「ナントカ」のゴールデン昇格は何度も噂が出て、噂で終わってたので、まさか本当に行ってしまうとは…。「ハウジング」は特番からせっかくレギュラー化したのに…やっぱりゴールデンタイムって難しいですよね。バカ祭りとながら選手権、永久保存版ですよっ。11台最後にこんなに面白いものが見れて満足です。そしてずっと気になってたことがスカイさんのコメントで解決しました。「かわいいby石田さん」ですが、どこかで見たよううな?デジャブ?って引っかかってたんです。TV誌に載ってたんですねー。ほんと気になってたんで、ありがとうございます!「ジャポニカロゴス」はちょうど昨日編集に取りかかったんですが、またリピートしてしまいました。ANN-Rですが、小学生に大喜利って、すごいハードル高いコーナーになっちゃってますよね(笑)でもみんなちゃんと答えてるんですごいなあと感心してるんです。4月から全国で2時間放送にならないかなって期待してるんですが、無理ですかねー。タンバリンクイズ聞きたいですよ。

>**さん
いえいえ、こちらこそ余り気の利いたことも書けず帰ってきてしまいました。大変でしたね(ノ><)ブログって誰が見てるかわからないですよね。「萌えチョ」書いてるときは萌えドルの名前で、「YOUたち」書いてるときはJr.の名前で検索かけてこられる方が多くて、ドキドキしましたですよ~。自分が書きたいことをしっかりと持っていらっしゃる方はアクセス数を増やさない努力をしてらっしゃるんですね。どちらを選ぶしかないかなーって思います。でもほんとストレス感じてまで続けるものでもないし、気楽に、気楽に。(なかなか難しいですけど)スパナチュですけど、私もハリウッドの回は大好きですー。ラストシーンも素敵ですよねっ。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはっ。ですよねえ。考えてもしょうがないっすね。別にゴールデンの冠とか望んでるわけじゃないのに~!って拗ねつつも今日は3時間コースだし、そんなに悪い状況ではないですしね。「ナントカ」ですが、井上さんがそんなことをっ?わたくし、見逃しておりましたです!リピートする楽しみがふえましたっ。「テレビジョン」もまだ見てませんよ~。コンビニでは週末には売り切れちゃうので、明日にでも確認してきます。ありがとうございますっ。

>じゅんさん
周りで風邪がはやってるときは元気でちょっといい気になってたところヤラれました!じゅんさんも気をつけてくださいね。「ハウジング」、まだ色々ありそうですが、ぱっと思いついたのはこれくらいです。徳井さんとのロケ、好評だったみたいだからまたあるかも?って期待してたのに残念。ハワイロケは忘れられないですよー。社長と一緒で何だか和んでしまいましたし、河本さんと並んでお昼寝してましたよねっ。「ナントカ」のレポは私も苦手なんですよ。面白すぎる番組ってかえって書けないですよね。小杉さんと肩組んで祭りに参加してたのは、何か笑えましたよねえ。3月4月は何かと落ち着かないですけど、テレビに出続けていられるだけでもすごいって思ったりもしてます。でも新番組を期待してしまう自分もいます(笑)

殿堂入りです。

kisaさん、こんばんは☆

3月1日発表かとおもいきや、さっきヤフーニュースで流れてました~。
井上さん&山ちゃん、無事殿堂入りだそうです(^-^)
ホッとひと安心…。

ひとまずご報告まで~。

kisaさん、こんばんは。ほんとにくだらなくてバカバカしい企画(褒め言葉です)でしたね~(笑)是非ゴールデンでも、このナントカらしさを続けてほしいです。
井上さんが作った問題は、結構いい問題でしたよね。「大人の涙」という表現が素敵でした♪予告で流れた小杉さんとのツーショットもちゃんと放送されてよかったです。最近、今まで以上に小杉さんとのツーショットを観てると和むようになってきました(笑)青いハッピもとってもお似合いでした!

>ni-maさん
お元気ですか?心配してました。速報ありがとうございます(>∀<)去年は発売日の前日だった気がするんですが…もう発表されたんですね。はあ~っ、今年1位とれないと悲惨なことになると思ってたので、ほんと一安心です。よかったーv-315

>かえでさん
こんばんはーっ。ナントカ史上、歴史に残るくらいのバカバカしさですよね。上田さんがクイズ間違えたらバカ騒ぎだなんて。ここだけの話ですが、うんちく王に出ていた上田さんをちょっとかっこいいと思っていた過去が恥ずかしいです(笑)予告で流れても、本編でカットってよくあるので、私もドキドキしてたんですよ。ちゃんとOAされてよかったです。あのツーショットはほんと最高ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分大丈夫かなぁーと思ってはいても、抜かれたらどうしよと不安だったので良かったです。おめでとうございますi-185これでまたノートが増えるi-179

祝!

 おはようございますv-278 殿堂入りでホッと一安心ですね。ご本人はデジモン?に夢中でしょうが(笑) でも、kisaさんの密かな闘志に一番驚きました~(^。^) 誰なんでしょうね~、抜かれたくないの(笑) おっと、仕事、仕事です。ナンヤカンヤで、もうANN-Rまで、10日、、。来週です(;O;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは☆

ご心配おかけしました。すっかり立ち直りました~。うっかり見ちゃいましたが、もう決してあそこには行きません(>_<)

とにもかくにも、これで解放されましたね!来年からやっと静観出来ます(笑)。

ではでは♪

>***さん
ですよねえ。私もほっとしましたよー。勢いや人気も重要要素だろうから、3年連続っていうのはすごいと思います。マンスリーは私も楽しみ♪バリバリで山ちゃんの姿を発見したときは私もおおっ!でした。殿堂入りコンビですね。それからあんな記事、読んでくださって…。伏せ字、すぐわかりましたか(笑)「ヘキサゴン」のときも怖かったですよね~(笑)私は一周してちょっとおもしろくなってきました。あの話には後日談があって、他の現場で会ったとき「ラジオで私のこと話してたんだって?」って言われたそうです!!!

>きょんさん
きょんさん、こんばんはー。やっぱり抜かれるのってなんか悲しいですよね。でも勢いのある人にはかなわないと思うので、結構ドキドキでしたよ。殿堂入りってことで、男前ノート、特別仕様にしてほしいですね!1年目のデザインはかなり好きでした。

>コクさん
ほんとによかったですー。ひそかな闘志は、特定の相手というよりは、誰に抜かれるのも嫌だったんですけど、あっ、1人だけピンポイントでいたんですよ。この人だけには…!って人が(笑)それが誰かは、ご想像にお任せ♪

>***さん
ありがとうございます。もうすっかり元気です。ナントカ、最高でしたね。私も夜中に爆笑してしまったのが「リンリンない」です。これはひどすぎですよね(笑)来週も予告がガンガン流れてるけど、次課長さんが何をやるのかはまだ謎ですー。短髪のジェンセンかっこいいですし、ひげも似合いますねー。それで私はもうすっかり安心しきってたので、ちょっと飛び上がりそうになりました。噂であってほしいですね>< また続報わかったら教えてください。どんな状態でもいいから発売だけはしてほしいですよ。ランキング、今年の順位を見たら、私もそう思いました。ランクインして困りそうな人も…(笑)まあネタになるからいいのかな。早く写真とインタビューが見たいですね。

>ni-maさん
ni-maさん、よかったですー。コメントを書きかけたのですが、書いては消しで、結局断念しました。私も過去、色々あったので、長くなりすぎてしまい…。でもたどり着いたらつい見てしまいますよね。私も仕事の調べ物をしていて、どの専門サイトで調べてもわからなかったことがあそこで見つかったりするんですよ。ランキングですが、去年のni-maさんのコメントを思い出します~。アンケート♪♪でも本当に1位取れてよかった~!

男前ランキング殿堂入りおめでとうございます。
ご本人も一安心ですね、きっと。
自分は投票に参加してませんでしたが…;
来年はシャンプーのこいちゃんに投票しようかなあ~、
などと目論んでます。ってどういうつもりだ;

今晩は☆女性らしさが井上さんに完敗のTONでございます(^^;
何はともあれ井上さんの殿堂入りおめでとうございます♪とにかく井上さんが解放されて良かったぁ~っ(T_T)とお茶で祝杯をあげたついでに、両親から冷ややかな視線が…PCの前で雄たけびを上げないことを学んだ今年のランキングです(^^;とりあえず発売日当日は残業放ったらかして本屋に直行します(^^)vそれではお邪魔致しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
灰屋さん、こんばんはっ。ほんと、一安心なんでしょうねえ。やっと卒業って感じで(笑)1位は3年でも、一体何年ランキング内をうろついたことやら(笑)私も来年から気軽な気持で参加したいと思ってます。でもこの人!っていう人が見つからなくて。こいちゃんの名前見て、おおっ!でした。確かに目鼻立ちはっきりしてますしねっ。

>TONさん
こんばんはっ。ほんとにこれでやーーーーっとですね。西野さんみたいに、万年、中途半端な位置にいる方がネタになっていいような気がするんですが、1度1位取ってしまうと後は殿堂入りしか道がないですもんね。私は↑な理由で、あたふたしてしまいました。

>****さん
そうなんですかー。「さんちゃんねる」は、まあ何となくしょうがないかなという気がしますよね。でも後半、準レギュラーのごとく出演させてもらったのは、期待されてたからだと思うんですよ。掲示板でたたかれなくなったらおしまいという話もありますし、まあそういう場所ですよ(笑)見て落ち込むのだったら覗かないという自己防衛しかないっす。でもいい加減、いいニュースが出てくれないと、私たちも心折れそうですよね(; ;)ロケ番組ばかり相次いで終わってしまうのは、本当に悲しいです。でも…元気出しましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/601-40839fe6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。