スポンサーサイト 


吉本男前ランキング 

発表は発売日の前日だと思ってましたよ。
知らずに寝てしまうところでした。
教えてくださってありがとうございますー。

このランキングにひじょーに微妙な態度をとり続けてきましたけど、去年の発表後、
ここで殿堂入りできなければ、また数年ランキング内をうろうろすることに気づき
今年は積極的に参加いたしましたよー。
それに誰かに抜かされるのは絶対いやーーーーーっ!って思って、ひそかに
闘志燃やしてました。
去年、殿堂入りしたら、ちゃんと記事書きますって宣言したので、今書いてます。
(って誰も覚えてないだろうけど)

発売が楽しみです。去年は、”前の年と私服が全く同じ(Tシャツまで)”で
笑わせていただきましたけど、今年はそれはないでしょうね。
とにかく、おめでとうございます。
山ちゃんと一緒に殿堂入りだなんて嬉しいわ。
