スポンサーサイト 


普通の日記(くりぃむナントカ) 

『めざましテレビ』でモンハンCMーーーー!と喜んだのもつかの間、
気づいたらもうほとんど終わりかけてました…。
提供番組調べにいったら、サイト内でCM見られるようになってて
早速視聴。3月4日放映開始。今日からだったのかー。
発表の時点で満足してしまい、放映開始日忘れてました。
プレーステーション.com

昨日の『くりぃむナントカ』感想のみ。
よりによって次課長さんがトップバッターだなんて、ナントカ愛を感じるわ。

つかみ失敗

子供に能

タンメン空振り

井上、ネタ飛ぶ

新ギャグ・エアーズロック

ここでやっと子供気づく

スナックのママ

子供こわごわ覗いてる

子供去る

終了

-子ども向けのネタなんてあるのかなーと思ってたら、やっぱり……なかった!!!システムが行き渡っていないうちにステージに立たされ、空席に向かってネタ披露。結果0人で、クビ宣告。「打ち上げでお会いしましょう」だそうです(笑)大人気の藤崎マーケットにマジ凹みの河本さん。そしてやさぐれる(笑)よしおの神っぷりを再確認。これは当然だろうけど、アントキの猪木の受けいられっぷりもすごいかったな。

友達の子供がわかりやすくて、会う度に好きな芸人さんが変わってるんですよね。フォー!、あるある探検隊から始まって、去年はもちろんオッパッピー。2週間前くらいに会ったときに、エアーズロックって知ってる?と聞いてみたら、知らないって言ってたから逆にほっとしたりして~。でもまさかここまで子供に知名度がないとは!!!「お笑い芸人」って呼ばれてたし(笑)でもそんな次課長さんがわたしは大好きですー。これからもついていきます!リベンジ企画、よろしくお願いしますよっ。
