スポンサーサイト 


普通の日記(∞) 

『さんちゃんねる』予告に次課長さん。
CMはまだ捕獲できてないです。
『ロンハー』の録画はなぜか失敗してました…。ショック!
河本さんはきっといい感じになっていたのでしょうね?
とりあえず週末のANN-Rに向けて体力温存しております。

いろいろ見たいものがたまってきたので、またまたFandango!の有料会員に。
この間の飛び入り出演はUPされてなかったけど、そろそろGyaOで
見られるかな。今回のお目当てはこっちです。名前だけ出演ですが。
徳井:マンスリー見てたら、福田君、まあまあええように撮ってもらってるわな。
今は藤原とか井本もかっこいいけど、やっぱ1位の井上のかっこよさたるや、
ハンパやないな。
福田:ハンパやない。めちゃくちゃ男前やな。
徳井:ようあんな表情しよったなくらいの、なんかええ感じの。何やろな。
福田:無邪気な感じのな。
徳井:爆笑するでもなく。
福田:はにかむ感じ?
徳井:さわやかやなあ、かっこええなあ思うて。井上を抜くやつなんかおらんなと。
尋常やないぞと。
福田:芸人でトップですよ、あれは。
徳井:思ってたんやけど、なんと歴史をひもといてみたらね、過去井上君を3年間
押さえてた男がおって、それが俺なんやけどなー。
福田:やかましいわ!

-結局それが言いたかっただけ…というオチはついてたけど、徳井さんの力説っぷりは相変わらず。いやいや、それは褒めすぎでは…?と思わずファンの私でもツッコミたくなるほどですわよ。だって「尋常じゃない」だなんて。うーん、もう1回くらい『ハウジング』で徳井・井上ロケが見たかったなあ。
