スポンサーサイト 


普通の日記(Goro's Bar) 

簡易レポが続きますが。

昨日の『検索ちゃん』は"思い出ちゃん特別編・ボキャブラ芸人SP"
ということで、品庄・次課長4人応援席という珍しいパターン。
BOOMERの伊勢さんのウインクに、庄司と2人で解答席まで行って
ツッコんだりしてて、テンション高めな感じでした。
わたくし、ボキャブラーブームに全くついていけなかったという悲しい
過去が…。1人やさぐれつつ、一生ダウンタウン(含ファミリー)だけ
見続けていこうって決意したのはこの頃だったかな。その後、こんなに
惚れ込める芸人さんに出会えるとは想像もしていなかったのですよ。
人生、捨てたものじゃありません。
そして今は『検索ちゃん』でのボキャブラファミリーのエピが楽しみで
しょうがないです。昨日も同窓会みたいでおもしろかった。
でもロン毛の東MAXはちょっと…(笑)

今週のゴロバを見ていなかったことに気づいて、今見終えました。
-エンディング、仮面パーティに向かうオーナーたち。そこへ
遅れて登場したマネージャー河本とボーイ井上
河本:すいません。遅れちゃって。(なぜかパーティ用鼻めがね)
井上:ああ~っ。(同じくパーティ用鼻めがね)
河本:すいません。遅れちゃって。あれっ?おらんのかーい!これは
残ったパターンですね。やらなきゃいけないパターンですよ。
井上:終わらせてくださいよ、あなた一発で。
河本:ひさびさですね。手震えますね。
井上:いくぞっ!
河本:凱旋門からエアーズロック!
井上:からの?
河本:万里の長城、ナスカの地上絵、エアーズロック!
井上:あと2回!
河本:(笑)厳しいのね。
井上:とどめに!
河本:(すべり地蔵)
井上:あっ、出ました。すべり地蔵ですね。すべったときにだけ
現れるというね。
-2人ではけながら
井上:いやあ。
河本・井上:すべったな~。

-きゃーーっ!こういうのが見たかったのよ~!それに「ナントカ」ではあんなに優しかったのに、これはいつもの相方に厳しいパターンですか(笑)どっちもいいなあ。最後は久々出ましたマナカナを超えるハモりっぷり。たった2分ほどの茶番劇でしたけども、大満足でございますー。
