スポンサーサイト 


芸人雑学王抜き打ちドッキリ予選テスト 2005.12.29 

昨日、第1回の再放送枠内で放映された予選テスト。
井上さんは無事勝ち抜けましたが、河本さんは…。
-本選収録スタジオの別室にて予選テスト。問題に正解できなければ
 回答者の最後尾に並び直さなくてはならない。最後の1名が予選落ち。

-アメリカ航空宇宙局はアルファベット4文字で何と言う?
河本:YMCA。
-正解はNASA。
河本:NASAは2文字やん、かたかなで!

-2006年の干支は何?
井上:うわっ、辰、辰。
周りから「サービス問題や」的な声があがるも、まったくわからなかったようです…。

-寒天の原料は何?
河本:えーっ?ながいも。

-水泳でバックストロークは背泳ぎ、ブレストストロークは何?
井上:ひら、平泳ぎ。
-正解!
井上:うぉ~!!

本選スタジオに入っていくとき、客席に左手でちっちゃくバイバイって
感じで手を振る井上さん。かわゆしでした。
最後、河本さんを含む5人が残されたところで終了。
この5人中1人が予選落ち。
……だと思うのですが、最後、録画が切れてしまったので
ちょっと自信なしです。
河本さんが予選落ちしてしまったらすごいショックですが
予告では回答者席に座っていた気が…。

優勝者予想クイズ開催中です。

【今日の観察ポイント】
問題を聞いているとき、右見たり左見たり後ろ見たり、
かなり挙動不審の様相を呈していました。

コメント

河本さんが、出れなかったら悲しいです・・・。予告では回答者席にいたんですけどねぇi-202井上さんのバイバイかわいかったです。

昼ごろあったやつですよね?

見るの忘れた…orz

これ、途中までみてたんですけど、最後のほうみてなかったんで、すごい悲しいです。井上さんのバイバイみたかった・
・・。今日は絶対みます!!

>らむねさん
やっぱり予告ではちゃんと回答者として座ってますよね?
まあもうすぐ結果はわかりますが、ドキドキ。

>ハヤブサさん
そうです、お昼のやつです。
延々と再放送をした最後にちらっと流れたんですよ。

>愛実さん
それは悔しいですよね(>_<)最後の最後で流れたんですよ。
バイバイは、顔は客席の方は見ないで
手は下げたまま客席に向けて手首から
先だけ振るという感じでした。
……余計わかりにくいですね(汗)

背景が河本さんだけ違ったんですよねorz
もうすぐ結果が分かるのですが・・・。勝ち抜いていると嬉しいです;
井上さんの「バイバイ」っていうのに萌えました(ぁ
それでは。

>あきなさん
すごいっ!あきなさんの言うとおりでしたね。
予告の背景までは気づきませんでした…。
予選落ちでも河本さん的にはOKでしょうか?

当たってしまいましたかーorz
おそろしいわー(ぁ
予告の背景のバックが、みんな□をモチーフにした背景だったのに、河本さんだけなんか花柄?みたいな感じでした。。。
おそろしやーおそろしやー(ぁ
けれども河本さん、次回は頑張ってくださいねー(ここで言ったってしょうがないだろ)

次課長さん 次回はガンバ!
で、本選も早々にメイン画面からいなくなったのでTVをCSにきりかえたらよしもと∞に本日生で御出演していました(゜o゜)
井上さんはにこにこしながらレギュラーの話とか聞いてました。

お昼の見逃しました(涙)井上さんのバイバイ…見たかったです!想像しただけで可愛い…河本さん残念でしたねぇー(^^; また次回頑張って欲しいです!

>あきなさん
あきなさん、すごいわぁ!と思いながら見てましたよ。
でも河本さん、結果的にすごく映っててよかったですね。

>まるこさん
ほんと、次が楽しみですよね~。
『よしもと∞』、私も見ました!
いいメンバーでしたよね。
後半のサバンナとのトークも最高でした。

>Cocoさん
河本さん、頑張ってましたね。
次課長の次回出演は確実となりましたよね~。
楽しみです♪

お正月も頑張って見ます。
皆様良いお年を。
kisaさん 来年もよろしく~(^o^)

>まるこさん
今日は何時まで起きてられるでしょうか~?
明日も朝から忙しいですよね。
まるこさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/61-710b382f

