スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2008.3.15 

『ガキの使い』、事前に得た情報が「紙相撲」だけだったんで。
ネタでもやらされるのかとか、無茶ぶり系の企画なんじゃないかと
ドキドキしましたけども、ガキ使コントのパターンでよかった~。
これに参加させてもらえるだけで、満足っていうか。
ダウンタウンとの絡みを安心して見ていられるなんて、貴重な経験ですわ。
叩き方がOAできないくらい暴力的と、物言いがついたくだりが気に入りすぎて
リピート中。

『ぷち』が最高でした。
「レポは沢山拝見したので省略」ってさっき書きましたけど、自分とこにも
記録しておきたいと思い、やっぱりUPします。
-本日のゲストは佐野夏芽、おつまみは映画「ポストマン」
佐野:実はこのメンバーの中に、お手紙を書いた人がいるんです。
眞鍋:何年前?
佐野:1年前。
勝俣:デビューしてるじゃん。
佐野:してますよ。直接渡したんです。
井上:それじゃあ、覚えてんじゃねーの、だれか。
河本:今、全員同じリアクションしてるけど、誰か1人は…。
してるのに、俺じゃないよっていうパターン。
佐野:実はタカさんとトシさんに書いてますっ。
河本:なんじゃ、そりゃ。
勝俣:全然おもしろくない!
トシ:番組一緒にやってたんです。
勝俣:電話番号とかは?
佐野:それはねえ。
河本:あるな、これは。
井上:おい、何で黙ってんの?
タカ:お前、番組やってたの?
トシ:やってただろうが!
タカ:なんかもらったのは覚えてる。ケーキみたいなのとか。
佐野:ケーキは私じゃない。
河本:手紙の内容を教えてください。
タカ:アドレスとか書いてあったら覚えてるけど、ありがとうございます
なんて、いくらでももらうじゃないですか。
河本:悲しいな。
井上:軽くとらえとったな。
佐野:ショック…。
前田:河本さんはいかがですか?
河本:(ふてくされつつ)もういいわ、もう…。
トシ:何がいいんだよ?
河本:覚えてないんですか?
トシ:えっ?覚えてないよ(笑)
河本:この中に!手紙渡した人がいるんです。
トシ:ていうことは一気に絞られますよ。
タカ:女性ってことでしょ?
トシ:女性3人しかいない。
河本:男性です…。
勝俣:えっ?うそ!
井上:それお前、意味変わってくるやろ。
河本:誕生日に手紙をプレゼントと一緒に渡してるんですけど、その手紙を
その方はどうやら読んでないようです。
眞鍋:ひどいな。
勝俣:プレゼントだけとって、捨てたんだ。
河本:でもその袋の中に一緒に入ってるはずなんです。「誕生日おめでとう。
おめえにやるお菓子はねえっ!」って自分のギャグを交えて書いた紙を、
手紙を書いたんですが、全然。反応が全くございませんでした。
勝俣:あーあ。
トシ:プレゼント、もらったことないですもん。
波田:僕もないです。
勝俣:お菓子くれるわけないもんね?
河本:2月生まれです。
勝俣:俺、3月だ。セーフ、セーフ、セーフ。
トシ:俺7月ですよ。
タカ:4月。
井上:俺、1月の…。
波田:僕、6月です。井上さんは?
井上:1月の次…。
河本:ぞろ目の方です!
井上:1月の次だから…3月かな。
トシ:2月でしょ。1の次は?1、2、3。何で2が抜けてんの?
河本:2月の2日、ヒョウ柄(今日の井上のパーカー)にわたくし、
お手紙を添えて。
井上:ええっ、マジでぇ。
河本:あなたの好きなお菓子をコンビニで4軒も5軒も周り、
タバコと一緒にプレゼントの一番下に「おめえにやるお菓子はねえ」
という手紙を添え、プレゼントしたところ、そっから無反応です…。
井上:(苦笑)
波田:ひどいよ、それ。
井上:ちょっと待って。手紙入ってた?(笑)
トシ・波田:(井上を指差し)うわーーーっ!
井上:先日です。だから2月。僕の誕生日の日に楽屋でじゃーんって言って
おめでとうって言ってくれたんですよ。帰りしなにいっぱいになったから
いるもんだけとって、袋は全部捨てたんです。手紙なんか全く知らんかったわ。
河本:一番恥ずかしいのは、しこんでんのに気づかれない。
トシ:最悪。
河本:いつか言おうと思ってたんですけど、言えてよかったです。

-河本さんのお手紙がごみ箱行きとは…!!! でも番組の力を借りて、ようやく言えてよかったですね(笑)お酒のせいかもしれないけど、最後顔が真っ赤でしたよ。昨年の薄いリアクションにもめげずに、今年もじゃーん!だけでもすごいと思うのに、まさか手紙つきとはっ。そしてやっぱり来年もじゃーん!ってやりますよね?河本さん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。