スポンサーサイト 


普通の日記 

ひゃーっ!全然更新できてませーーん。
今月乗り切れば、かなり暇になるはずなので、あと1週間。
でもテレビの方も比較的まったりですかね。
『検索ちゃん』、勝手に解答席だとばかり思ってたら、違ってました。
『ご起源さん』はこれから見ます。早送りでとりあえず確認する感じかなあ。

それでコメントいただいたので訂正です。
『ガキ使』の出演歴ですが、1つ重大なものを忘れておりましたー。
「絶対笑ってはいけない温泉宿」の湯河原ナイトショーに次長課長として
出演しているのですね。
DVDに落とした記憶があるのに見当たらないので、↓これを見てみようかと
思うんだけど、ちょっと勇気が…。
どんな様子だったのか、全く記憶にないのです。
ゆうたろうしか覚えてないー。

