スポンサーサイト 


普通の日記(ザ・テレビジョン) 

コメント欄つけてる記事がはるか下の方に行ってしまいました。
見にくくてすみませんっ。でも情報やら何やらいろいろと助かっています。
TV誌も袋に入ったまま放置でしたが、今チェックいたしました。

ザ・テレビジョンより。
4月3日の『Goro's Bar SP』で何と井上さんの暴露話が2つも!!!
それも"合コンでの奇行"(笑)
ちゃんとOAされますよねっ?

月曜日は『スマスマ』と『ナントカ』でやっとテレビも忙しくなりそう。
この間のクビ宣告は生きてるって設楽さんが言われてたのに、なぜか
また生き残り企画が(笑)予告で岡田会長の隣に座っていただけでも
既にテンションが上がっています。どうか一緒に勝ち残ってくださいねっ。
まあ安心してますけど。

一番の楽しみは10日の『アメトーーークSP』ですが、3日が事前情報、
10日がSP延長線なので、4月は『アメトーーク』祭りです~。
10日はゴロバもマスターズでお休みなので、心配なしですね。

あとスパナチュ2ndシーズンがCS・Super!drama TVで5月から放映
開始との情報も頂きました。日テレではまだ『OC』OA中ですし、今回は
CSの方が早そうですねえ。DVDは持っていても、テレビで追いかけるのも
またいいんですよね。
うちは未だにCS未契約なので、前回は番宣番組だけ知り合いに
録画してもらいました。今回も何かあれば嬉しいです。
