 


アメトーーク 2008.3.27 

『ドリーム・プレス社』に次課長さん、ちょこっと不意打ち出演。
明日書きますー。

夕方やっていた『カラオケヒットソングSP』の番宣番組が結構
おもしろかったので、後日UP予定です。

モンハンイベント、昨日の夕方映像が流れたようですが、もちろん見逃し。
いつもお世話になってるブロガーさんがurl貼ってくださってたので
お借りいたしまーす。
プレイ時間が643時間から800時間に増えてるしっ!

http://www.famitsu.com/game/news/1214359_1124.html

『アメトーーク』プレゼン大会にまたまた名前だけ出演です。
徳井:これがなかったかという。何でこれをやってなかったかというのが、
こちら、「ハンサム芸人」。
蛍原:やらしいわ!自分で言うな。
徳井:しょうがないですもん。メンバーはこちら。次長課長井上を筆頭に、
シャンプーハットの小出水。
蛍原:ああ、こいちゃん。
徳井:品庄の庄司。で、ますおかの岡田さん。太平サブロー師匠です。
サブロー師匠のダンディズムはすごいですから。ほんで、三上博史さん。
蛍原:えっ?なんでそこで三上博史さん。
品川:三上さんを出したらとめどなくいるじゃないですか。
徳井:三上さんはてっぺんです。
宮迫:俺らの世代のとき、群を抜いてトップやったからね。
徳井:やるのはこちらですね。まず「ハンサム撮影会」。
宮迫:まずなの?
徳井:まず何はともあれね、ハンサムがぱっといると映したい。「プレミアム
ハンサム変顔」。ハンサムですから、変顔を見たことないんですよ。
品川:三上博史さんも?
徳井:さぞ変でしょうし。
品川:(笑)
徳井:あと「ハンサムシャワー」。ステージ上に簡易のガラス張りの
シャワールームをできれば設置したいです。そこでハンサムにぞんぶんに
シャワーを浴びてもらうわけです。「街頭突然ハンサム」。
宮迫:何やねん。
徳井:これは街頭で女性が歩いていて、突然ハンサムがぱっと出てきたら
どうなるかっていう。
蛍原:それはハンサムとかじゃなく、徳井さんやってなるやん。
徳井:まずハンサム!
蛍原:ならへんって。
徳井:絶対なります。ハンサムですから。
宮迫:お前、ハンサムってただ言いたいだけやろ。
徳井:そして「メリーゴーハンサム」。1度でいいから、メリーゴーランドの
馬車とか馬をハンサムで埋め尽くしたいんです。ハンサムで埋め尽くされた
時点でスイッチオンです。あと「エコハンサム」ね。環境問題を考えていこうと
いうことでスーパーの袋を…。
宮迫:普通のエコやんけ!

-えっと、「ハンサムシャワー」ってどう考えても「河本談より」ですよねっ。でもこんなこと嬉々としてやりそうなのは徳井さんだけじゃ…。井上さんはどう見ても嫌がりそう~。ほかに桂三若、ライセンス、三遊亭楽太郎の名前がありました。男前ランキングにランクインした芸人は他にもいろいろいるのに、徳井さん目線から見た”ハンサム”はこの人たちなのですね。「井上を筆頭に」って言ってましたしね(笑)
