 


ドリーム・プレス社SP 2008.3.28 

金曜日で仕事が一段落した感じです。
と同時にテレビが忙しくなってきて、嬉しいわ~。
そうだ。昨日「虎ノ門」復活とのコメントをいただきまして。

4月4日(金)
「ニュースの虎」と題して、古今東西のおもしろ新聞記事を
芸人たちが紹介してゆくアカデミックな60分!!
(オフィシャルサイトより)

お休みという名の終了だったらどうしようって思ってたんです。
新企画が続くだろうから、どういう出演者になるのか想像もつかないけど
とにかく嬉しいです。エアシリーズの存続を望みますっ。

-1人部屋で待っている村上。ドアを開けて入ってくる次長課長
河本:失礼しまーす。
村上:お疲れさまでーす。
河本:えっ?
村上:あのですね。
河本:はい。
村上:急な話なんですけどお世話になってる人に今伝えている状況
なんですけど、昨日の3月23日に結婚しまして。
河本・井上:……
村上:入籍をしてきました。
河本:……
井上:……んっ?
河本:うそでしょ。
村上:ほんとです。
河本:マジで?
村上:はい。
河本:おかしいと思ったんだよな。(井上に)なあ?「感謝祭」の
1コメントでマイクまでつけてもらって。何しゃべったらええねんって
思ってて。
井上:出るのにさ。
河本:しかも「感謝祭」出る側なのに。
井上:誰を応援するのかって。
河本:応援しようっておかしい思ってたんや(笑)
井上:みんな…夢持てるというかね。
村上:そうですねえ。
河本:勝ち組やんか。だって大島だけでも既にものすごい希望
持たせてくれたけども。それにさらにパワーアップしたやんか。
村上:そうですねえ。
井上:いや、これはすごいことなんじゃないっすかっ?
河本:この2つで多分世界中が絶対結婚できると思ったよ。
井上:(右手でガッツポーズ)
河本:全員ガッツポーズしたよ。
村上:ほんとですか?
河本:ほんとにおめでとうございます。
村上:はい。また今後とも人妻ですけれどもよろしくお願いします。
井上:わからんもんやで。
河本:ほんまやなあ。こんなんが!
村上:えっ?
井上:忘れて。
村上:えっ?
河本:(グレーのごみ箱を手にして)お前と何ら変わらへん。
井上:おいおいおい。
河本:こっちの方がきれいや。
井上:(ごみ箱を取り上げて)はいはいはいはいはい。
村上:おかしいでしょ。
-ドアを出ていきながら
河本:黒沢の気持ち考えろ!
村上:何でですか。ちゃんと祝ってくださいよ。
井上:考えられへんぞ!

-2人ともゴロバの衣装で、他にも友近、ハリセンボン、だいたひかる、オーナーなどゴロバメンバーが続々と。結婚報告を聞いた瞬間は、2人ともぽかーんというか、テンション低めにマジ驚きなご様子でした。最後はいつもの感じでしたけど~っ。何はともあれ、村上さんおめでとうございまーす。

