スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界カラオケ(秘)裏事情徹底調査 2008.3.28 

肝心の『カラオケSP』、まだ最初の10分しか見れてないんだけど、
前回より安定してる?今晩ゆっくり堪能しまーす。

さてさて『感謝祭』。
よかったー。休憩時間に間に合って。
最初に発見できたのは、9時19分52秒頃、会場に向かう井上さん。
中川家お兄ちゃんの後ろあたりで機敏な動きを。
あれっ?休憩会場に向かってるってことは席に着いてたのかな。
見つけやすい色を着てくれてますよーにと願ってたら赤のチェック。
でも今回赤チェックの人、多いよ!
日村さん、ほんこんさんと微妙にかぶってるし…(笑)

そしてそしてなんと!
『イロモネア』出演者として休憩中にミニインタビューが。
いきなりテンション上がりました。
あと2時間、集中しまーす。

もう1つ、昨日の『プロポーズ大作戦』です。

※つづきにネタバレあり、見てない方注意!
思いがけず素敵番組でしたー。
白×ピンクのタキシードだったり、なぜか井上さんがセンターに
座ってたり、オープニングからドキドキでした。
電車の中での1コマ。河本さんの隣に、子供が1人?
お父さんに無線指示のくだりもかなり好きですっ。

河本:(無線で)お父さん。
お父さん:はい。
河本:はいって言っちゃだめなんですよ。
お父さん:えっ?
河本:はいって言っちゃだめですよ。
お父さん:はい、はい、はい。
井上:だめだ!だめだ!はいって絶対言うって。

「次長課長の井上さんはかっこよくて、すげーおもしろくてね」。男性から聞く「おもしろい」って言葉は本当に嬉しいものですねえ。予想どおりというか、予想以上の河本さん号泣。河本さんの肩をぶんぶんする井上さん。そしてスタジオでも河本さんが…!!!2度目なのに~っ。また井上さんが肩をぽんぽん。そしてみごと最優秀ラブしエータを獲得。うれしかったですー。でもこれって次回は肖像画出演ってこと?(笑)



【芸能界カラオケ(秘)裏事情徹底調査】

-葉山アナが次長課長の楽屋へ。
葉山:(ドアをあけ)こんにちは。葉山です。
-座卓に座ってタバコを吸っている河本。灰皿で火を消している井上。
葉山:あれっ?2回くらいお会いしたことありますよね。きょうは
カラオケ実態調査に来ました。
井上:何ですか?
河本:2回ほどお会いしたことはあるけど、こういうパターンは
初めてですよね。(葉山アナは黄色いはっぴ)
井上:そりゃ、びっくりしますよね。
葉山:河本さんが後輩の方をたくさん連れてカラオケを夜な夜な
しているというのを見たことあります。日本テレビの番組で
お話ししているのを見たんですけれども。
井上:準ちゃん会とかいう。
葉山:あっ、準ちゃん会。
河本:はい。
葉山:それはどういった会ですか?
河本:とにかくカラオケで盛り上がるんですが、僕が頼んでもないのに
おもしろいカラオケの楽しみ方を後輩が持ってくるんですよ。最終的には
今より15倍頑張れっていう締めの言葉で終わるのが準ちゃん会。
葉山:河本さんのおはこはないんですか?
河本:俺はおはこだらけよ。例えばラブ・イズ・オーバーだったり。
葉山:歌ってみてください。
河本:♪あたしはあんたを忘れはしない~。誰に抱かれても忘れは
しない~♪
井上:(マイクを)使えや。(河本がマイクを離しすぎて井上の方へ)
河本:♪きっと最後の恋だと~。 
井上:(マイクを)使えや。
葉山:きっとうまく編集されるので。
井上:あの、編集も何も、これ、何の番組なんですか?
河本:(笑)
葉山:これはカラオケの実態調査です。
河本:お前、すべらしたな。そんなに盛り上がってへんかったやんけ。
俺の歌のとき。

-ここで葉山アナからお願いが
葉山:2年目なのですけど、不慣れなもので、人見知りもしますし。
河本:うそやん。
井上:します?
河本:人見知りするやつこんな…。
井上:ずけずけ、来おへん。
葉山:突撃インタビューに一緒に来ていただけたら。
河本:番宣と聞けば行きますよ。どこ行く?

-楽屋を出て
井上:誰でもいいよぉ。
河本:誰でもいい。
井上:誰でもいい、誰でもいい。
葉山:じゃあ。(清水ミチコの楽屋の前)
河本:ミチコ姉?
井上:ミチコ姉さん?
葉山:失礼しまーす。
河本:お邪魔しまーす。
井上:おはようございまーす。ちょっといいですか?
葉山:芸能界のカラオケ実態調査をしてまして。
清水:やるって言ってないよね。
河本:すいません、ミチコさん。
井上:すいません。
葉山:カラオケは何が得意なんですか?
清水:北原レイの「石狩挽歌」。これはどこに行っても北の海の
きれいな映像が。
井上:流れるんですか(笑)
清水:必ず感動できる。
井上:どんな歌なんですか?
清水:知ってるでしょ?
井上:いやいやいやいや。
清水:♪海猫が鳴くからニシンが来ると~。
河本:うまっ(笑)
井上:それに波が?
清水:今1つの波だったんだよね。愚問!
葉山:どなたと行かれるんですか?
清水:この間すごかったんですよ。ぐっさん、一青窈さん、平井堅さん。
井上:すげえ。
清水:椎名林檎さん。
井上:すげえ。
清水:スチャダラパー。
井上:すげえーーーー。
河本:平井堅さんすごいですよね。自分の歌がんがん。
井上:すげえなあ。いいですねえっ。
河本:僕が一緒に行ったときなんかいすの上に乗ってふりつけも。
井上:どういういきさつでそういう人たちと一緒に行くように
なったんですか?
清水:スチャダラパーさんがカラオケ会みたいなのやってて、そこに
ピエール瀧とかあたしとか。
井上:で以後行くようになったと。
清水:うん。
井上:へえー。いいなあーー。
葉山:どうしたら河本さんとミチコさんの参加されている会に
私と井上さんは参加できますか?
河本:別にね。いいですよ、いつでも。でもミチコ姉の顔見て
いただいたらわかりますけど、あんまり……。
清水:おいでよ、おいでよ。(不服顔)
井上:全然まねかれてないやんっ!
河本:そんなことない。
井上:おいでよおいでよって…。(河本に)おまえも?
河本:(不服顔)

-廊下を歩く3人
葉山:あっ!
井上:あっ、ああーーーっ!
-インパルス堤下に遭遇
堤下:どうしたんですか?
井上:(ぽんと押して)おおーっ!(なぜかノリノリ♪)
堤下:何すか?
葉山:今カラオケ実態調査してるんですよ。
河本:だからお前に参加してほしいねん。
井上:(また堤下をぽんと押して)おおーーーいっ!(笑顔♪)
堤下:何なんですか?井上さんのおーいっていうやつ。
井上:いたぜっ!
堤下:おーいって押すの何なんですか。
河本:(頭を触って)芝生も動くんだね。
堤下:芝生じゃねーよっ!
葉山:板倉さんは?
堤下:楽屋ですよ。僕トイレ行きたいんですけど。
井上:(またぽんってして)おーい、おいっ!
堤下:何なんですか。
井上:後にしろ、後に(笑)
河本:(楽屋のドアをガンガンたたいてる)
堤下:がんがんやらないでくださいよ。
葉山:失礼しまーす。

-河本、井上、走って板倉のもとに
井上:(つかまえて)おい、おい、おいっ!
葉山:カラオケの武勇伝はありますか?
板倉:こいつが。
堤下:僕カラオケよく行くんですけど、めっちゃ飲むんですよ。それで
最後に「リンダリンダ」、すごい盛り上がるじゃないですか。で最後。
板倉:太っちゃう。
堤下:違う、違う。結局太るって何なんですか。
井上:おい、おいっ!
堤下:おいおいって押すんじゃねーよ、俺のこと。
井上:(笑)
堤下:おい!の後、押すんじゃねーよ。
井上:でっ?「リンダリンダ」から何?「リンダリンダ」でっ?
堤下:♪リンダリンダ~で漏らしてそのまま出て行きました。
井上:(笑)
堤下:何で滑るん?
葉山:急すぎてわからなかった。
堤下:俺今、何ですべるん?(河本に)兄さん、兄さん。
井上:(笑)
河本:ごめん、もう1回聞かせてくれる?
堤下:同じエピソードを?
井上:同じ勢いで。
河本:何?「リンダリンダ」の話があるって言ってたけど。
板さんじゃなくて?
堤下:僕です。カラオケよく行くんですけど、とにかくすげー
飲むんですよ。ブルーハーツの「リンダリンダ」ってあるじゃないですか。
井上:あるねっ。
堤下:あれ、盛り上がるじゃないですか。
井上:あれ、すごい盛り上がるよっ。
堤下:♪何よりも~
井上:来た~!来た~!
堤下:♪リンダリンダ~で漏らしてそのまま出ていっちゃったんですよ。
……何ですべるん?
河本:(ボードで堤下の頭をごんっ)
井上:こえーーーーー。こえーーー。こえーーー。
葉山:板倉さんは何を歌われますか?
板倉:僕はそうですね。エアロスミスしか歌わないですね。
堤下:お前!
河本:ほんならちょっと歌ってみろよ。気になってしかたない。
井上:というわけでインパルスでした~っ。(拍手)
堤下:ちょっと!挽回させてくださいよっ。

-金子帰俊の楽屋へ
葉山:じゃあ心を込めて歌ってみて。
河本:地獄のマイク渡されました。
金子:マジですか?
井上:堤下も持ったからね。
金子:じゃあ「3月9日」のサビを。♪瞳を~閉じればあなたが~。
河本:(笑)
金子:♪私にとって~……もういいっすか?
井上:もう大丈夫です。

-里田まいの楽屋へ
河本:ハロプロ!
-ドアを開け
井上:あっ、いた。
葉月:例えばハロプロの皆さんと。
里田:行きます、行きます。吉澤ひとみちゃんとか、石川梨華ちゃんとか、
ココナッツ娘。のアヤカっていうのとか。
河本:ダニエル(=元ココナッツ娘。)は?
里田:えっ?ダニエルは…(笑)
井上:ダニエルいないの?ダニエルはいないの?
里田:ダニエルはハワイに大分昔に帰った。
河本:私、ハロプロのコンサートは何十回と行ってますからね。
中澤裕子さんの最後のコンサートも行ってます。
里田:大阪城。
井上:原西さんと。
河本:原西さんと。そこで中澤さんが最後のあいさつをするので、めっちゃ
しーんとなってるのに、原西さんが間違えて「ダニエルやめないで」って
おっきな声で。
井上:(爆笑)
里田:河本さんともカラオケに2回くらい行ったことが。
河本:行った。行った。
葉山:河本さん、いろんな人と。
井上:行くんですよ。
河本:友近とか俺ら芸人の仲間とか平井堅さんとか。
里田:びっくりしましたよね。
井上:平井堅さんってすごいんだ。
里田:めっちゃすごかったです。
河本:ほんとにライブになる。
井上:なるほど。そういうのがこれに書いてあるんですか?
(テーブルの上にある本を手にとる)
葉山:ああっ。こんなところに。
河本:「里田まいのオバカ伝説」
井上:こういうのに書いてる。
葉月:里田さんと一緒にカラオケボックス行けたらいいですよね。
いつも一人で行くんです。
里田:ぜひぜひ、はい。
井上:ハハハハ(なぜか爆笑)
里田:誘っていただければ。
河本:違うねん。みんなそういうリアクションやねん。葉山が
一緒にカラオケ一緒に行ってくださいって言ったら。は…はい。
井上:はい、いいですよ、はい、はい。
葉山:できれば携帯番号。
里田:何でそんなにせっぱ詰まっちゃってるんですか?
河本:(笑)人生にせっぱ詰まってる。
井上:何かあったんでしょうね?
葉月:寂しくて。
井上:怖い、怖い。危ない、危ない。ごめんなさいね。
里田:とんでもないです。ありがとうございます。
葉月:後でメールアドレス。
井上:危ない、危ない。行こう、行こう。

-廊下にて
葉山:次長課長さんはこの後何の用事があってここに?
河本:いやいや、何の用事って知ってるでしょ?俺普通に来たと
思ってるでしょ?
葉月:楽屋にいらっしゃったので。
河本:無理やり連れてきて。「今すぐ歌いたいカラオケヒットソング」…
(ドアの張り紙を見ながら)「春の名曲最新ヒットすべてお見せしますSP」
ですよ。あしたですよ。
井上:はい。
河本:あしたの7時から。ぜひ皆さん見てください。よろしくお願いします。
井上:お願いしますっ。

-がっつり書いたのは久々なので、かなりはしょった雑なレポになっております。私服だとラッキーだったんだけど、カラオケSPの衣装でした。でも30分の番宣番組とは思えない充実した内容だったなあ。清水さんのときは割としっかり質問とかしてたのに、なぜか堤下さんに会った途端、ご機嫌に。テンションマックス!あーんな感じの井上さん、久々に見たなあ。堤下さんがツボなのかしらっ?

コメント

kisaさん、こんばんは♪

ドリームプレス社の出演、まーったく知りませんでした。レポ、ありがとうございます(^-^)何度も読んじゃいました~。
ゴロバーのメンバーって…。確か村上さん、先日初出演したんでは(笑)。次課長さんの驚きの表情見たかったです。
でもヤフーニュースに載ってたコメント読んで、ちょっとウルッとしちゃいました。兄貴っ!
カラオケ番宣もこちらでは観れないので、ありがとうございます。河本さん、本当に人脈広いんですね。井上さんの喧嘩カラオケの話もして欲しかったな。
本番も、イフートークにずっとげらげら笑ってました。大満足です。
オールスターは録画して、明日にでも観る予定です。登場時間を書いて下さったので、チェックが楽になりました。ありがとうございます☆

kisaさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です~。『ドリームプレス社』井上さんがきょとんとしながら「ん?」て感じで顔を突き出す仕草がツボでした♪意地悪も言ってたけど、先輩らしさが伝わりましたよね。村上さん、おめでとうございま~す。『プロポーズ』は思いがけずヒットでした。電車のあの1コマは反則ですって!小5説健在ですね(笑)号泣の河本さんにもらい泣きですが、井上さんもあまり見たことない表情で…なんだかきゅんでした。河本さん掴んでぶんぶんしたり「泣いてんじゃねぇよ」って感じで頭小突いたり…やっぱりいいなぁ、この2人。素敵カップルさんでしたしね。こちらもお幸せに♪
カラオケ番宣はこちらではなかったので、レポ嬉しいです。インパルスとじゃれてる姿を想像してニヤニヤ。「おーい」にちゃんとつきあってくれる堤下さん、よい後輩ですねっ(笑)今日の2番組はまだ見れてないのですが、HDD残量が1時間を切ってて、楽しむというよりは早急に編集しなければです(苦笑)それでは☆

おはようございます。これ、見れなかったのでレポありがとうございます。堤下さんと楽しそうですね。河本さんは準ちゃん会以外にもカラオケ会で家に帰る暇がなさそうです。

TBS感謝祭、録画しっぱなしで途方にくれてました。でも9:19ころから見れば大丈夫そうで助かりました。日村さん・ほんこんさんと間違えないようにしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は☆外的要因で体調が左右される時期になった(爆)TON でございます。
カラオケ番宣レポありがとうございます(^_^)何とも贅沢な番宣ですねぇ。何かインパルスさんとの絡みは新鮮な感じがしますね、楽しそうだなぁ♪本編は録画で感謝祭を見てましたので、いつかの週末のお楽しみに(^^;プロポーズ大作戦は一人寒さに耐えながら見てました。せめて次課長さんプレゼンだけでも録画しといて家族に見せたかったなぁ、号泣する河本さんと必死に祈る井上さんのお姿を…しかし河本さんの背中をぽんぽんする井上さんと電車内の小5聡君、ホントに同一人物でしょうか(^^;
感謝祭はいきなりイロモネアのPRクイズで嬉しいサプライズ☆ピリオド内でもアップで抜いてくれて、カメラマンさんに感謝を捧げました。この後福岡ではガキ使がありまして、例によってテープ残量の関係で休憩タイムからさえも感謝祭はが録画できませんでしたが、毎回ぬるぬる相撲は河本さんが輝いておられますね(^_^)前回より井上さんの声が拾われてないのは残念でしたが。まだまだ特番ラッシュが続きますよね、テープの確保に奔走しなければ…それではお邪魔致しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんはっ。ドリーム・プレス社、私もたまたまテレビつけたらって感じでした。録画を後でよく見たら場所はTMCでした。ちょうどゴロバの収録中で出演者に報告って流れだったんですが、村上さん、なぜかレギュラーに見えてしまいますよね。ヤフーニュースは知らなかったので早速見てきましたよ~。あったかいですねー。黒沢さんのこと、お願いしますよっ。河本さん、里田まいちゃんともカラオケとは、もう驚くばかりです。感謝祭、途中からっていうのはチェックが楽でいいかもしれないですね(笑)

>Emaさん
こんばんはー。ドリーム・プレス社、他の人たちはみんな彼氏できたと聞いてからすぐの入籍ってことに驚いてたようだけど、次課長さんはほんとにきょとんでしたねー。テンション低めだったのでマジ驚きだったんだなーと。眠れない小学生にアドバイスしてるときはちょっとお兄さんぽく思えてしまうけど、やっぱり…(笑)プロポーズ後の河本さんと井上さん、もう素敵すぎてっ!でも2人が真剣になるのがわかるくらいの好青年って感じの方でしたね。カラオケ番宣ですが、インパルスのときは井上さんもう最初から最後まで楽しくてしょうがないご様子でした。HDD1時間!!!日々戦いですね!

>ミロさん
ミロさん、こんばんは。ほんと河本さんはすごい交友関係ですよね。カラオケ会は三宅君なんかも参加したあれでしょうか。なおみさんのことが心配になってきました(笑)感謝祭はあの移動シーンで画面初登場だと思うんですが、ちょっと自信が…といってもその前はもう消去してしまったので確認しようがありません~。

>**さん
ありがとうございますー。ブログがあるとネットで見かけたのですが、どうやって探そうかと…(笑)早速お邪魔してきますね。

>***さん
こんばんは。こちらこそお久しぶりです。それはもしかしたらfandangoでやってた「ミニコント図鑑」じゃないですか。金成さんもいましたし。違ってたらごめんなさい。でも板さんと金成さんというと、この番組しか思い浮かばないです(笑)

>TONさん
TONさん、こんばんはー。大分回復しましたかー?寒いのも暑いのもだけど、季節の変わり目も嫌ですよね。まあ結局1年中なんですが…(笑)30分の番宣番組なのでVTR流すだけかと思ってたら…。廊下歩いてる堤下さんを見つけたとき、井上さんの目がきらっと輝いたような~っ。「プロポーズ大作戦」、思いがけずいい番組でしたねえ。私は基本的に次課長さんの番組はすべて1人で寂しく見ますけど、これは家族で一緒に見たいような感じ。河本さんをぽんぽんしてたとこはちょっと頼もしかったですね。「感謝祭」ですが、何度か見たスポットCMでもぬるぬる相撲のシーンが流れ「あの奇跡をもう1度」とのナレーション。もう完全に「感謝祭」=ぬるぬる=河本みたいになってますね。すごいっ!これから忙しくなりそうだけど、頑張りましょうー。

>***さん
こんばんはー。***さんも色々お忙しそうですが、TVの方がもっと忙しくなりそうですよね。電車の中の井上さん、あれは何なんでしょう(笑)小5ではなく5歳の間違いかもって思えてきました。村上さんの結婚はびっくりでした。次課長さんは森三中とつきあいも長いだろうし、驚いたでしょうねえ。私も黒沢さんのことが心配です(笑)カラオケ番宣ですが、ええ、ええ、めっちゃしゃべってましたよ(笑)清水みっちゃんのときは、まじめに(?)インタビューっぽいこともしてましたし。ブログですが、今見てきましたー。OA以外にも色々あったみたいで。本当に素敵な方で次課長さんも応援しがいがあったでしょうねっ。

>***さん
私ももうちょっと語りたかったです(笑)スパナチュの記事のファイルをあれからパラパラ見てました。そうそう、「ぴあ」でしたかね。井上さんの「テーマは愛」という言葉も、読んだときはまだ見る前だったので全くピンと来ずだったけど、見始めてからは「なるほどー」といちいち納得でしたよ。気が早いですが、もう3rd発売が待ちきれないですよ。今度こそ、ジャレッドとジェンセン一緒に来日してもらって、井上さんと成宮君の4者対談…って想像しただけで倒れそうです!!!いや、これは期待しすぎですね…。スキン、次のも楽しみに伺いますよ。アメブロはかわいらしいのが沢山ありますね~。***さんのイメージ、素敵ですねえ。そう思ってブログを凝視いたします(笑)

>**さん
Yさん改めMさんですね。HNの変更了解ですっ。なんとブログを始められていたとは!もし見つからなかったら次に寄ってくださったときお聞きしますんでっ。レポはほんと、そのまま文字にしてるだけなんで全然大変じゃないですよー。感想を書く方が苦手なので楽なスタイルでやってるだけです~。**さんもマイペースでブログ楽しんでくださいね。それではこれから探しにいきますです。

kisaさん、こんばんは。アメトーークで徳井さんが、プレゼンしたハンサム芸人は、徳井さんがやりたいだけ…というか見てみたいだけ?な企画内容でしたけど(笑)シャンプーの小出水さんと一緒に出れるなら嬉しいなぁと思います。共演する機会が全然ないですからね~。あと矢野・兵藤の兵藤さんがプレゼンした、草食動物芸人も気になってます。これにも井上さん、入れるんじゃないですかね。まぁどちらにしても、通常の時間帯の放送だと出るのは難しいでしょうけどね。
ドリーム・プレス社では、村上さんの結婚報告を聞いた後の反応が面白かったですね~。井上さん、村上さんを見て、えっ!?って感じで、3回ぐらい前のめりになりましたよね?(笑)去り際に、河本さんが捨てゼリフを吐いてるような感じだったのを最初は、はいはいはいってなだめてたのに、最後は『考えられへんぞ!』って結局、落とすのが井上さんらしくて可笑しかったです(笑)
プロポーズ大作戦では、井上さんの行動や仕草が、いちいち可愛かったです(笑)けどプロポーズしているのを見守ってる時は、祈りながら見ていて、自分の事みたいに一生懸命な感じが凄く伝わってきて感動しました!河本さんの号泣には、もらい泣きをするというより爆笑でした!全VTRで泣いてたんじゃないですかね(笑)河本さん、芸人の中で誰が好きって、よく聞きたがりますよね。聞いた結果があれ…(笑)でもほんとに男性の方から面白いって言われるのは、めちゃくちゃ嬉しいですよね~♪
カラオケの番宣は放送されなかったので、レポありがとうございます。こんなに面白かったんなら、もっと広い範囲で放送してほしかったです。
感謝祭では休憩時間の時に、クイズの出題を任されてて嬉しかったです♪番組途中からの出演だったからさせてもらえたのかな?と思いました。ぬるぬる相撲は、なんか今年は全体的にあんまり盛り上がらなかった気がしたんですが、河本さんの盛り上げ方はお見事でしたね!

矢野・兵動の兵動さんのどうは、「藤」じゃなくて、「動」の方でした!すいません…( >Д<;)

Kisaさん、おひさしぶりです。
さっき我が家にHDDレコーダーが戻ってきました。実は修理に出してたんです。金曜日のカラオケと感謝祭には間に合って。。。と祈ってたのにダメでした。(どうでもいい話で済みません)
この番宣番組、おもしろかったです。録画したかったなあと思いました。堤下さんをしつこく攻撃する井上さん、イキイキしててサイコーでした。今日はナントカとパイナポーが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かえでさん
かえでさん、こんにちは。私もあのハンサム芸人は、こいちゃんと岡田会長がメンバーだったのでちょっと見てみたい気がします。あっ、確かに草食動物芸人の方がハマる気もしますね。「兵動」さんですが、これ、絶対変換では出てこないですよね(笑)。訂正がなかったら私も気づかなかったかも。ドリーム・プレス社は次課長さんらしい祝福の仕方でなんかよかったです。プロポーズ大作戦、予告でも河本さんが泣いてるとこが映ってたけど、まさかこれほどの号泣とは…(笑)「感謝祭」は次課長さんの「レディーゴー!」が聞けて満足でした。途中からの出演でよかったです(笑)河本さんは大変なことになってしまいましたねえ。

>京美さん
京美さん、お久しぶりですー。HDD、壊れてしまったんですか。私も今まで3回修理したのですが、なぜか忙しい時期に壊れるんですよね>< インパルスとはルミネで一緒だったり、共演もちょこちょこしてるんだろうけど、4人でがっつりってことは余りない気がするので、新鮮でしたね。堤下さんも最後まできっちり応対してくれてましたし(笑)ナントカもスマスマはこれから見るところですー。

>**さん
こんにちはー。「感謝祭」の最後、河本さんの姿が見えなかった気がして気になってたんですよー。以前も三田村邦彦がソフトボールか何かの球を受ける競技で怪我をしたとか、ありましたよね。ライブツアー中にろっ骨骨折した某ミュージシャンも、1日も休まず、3時間踊り続けてました><骨がくっつくまで休むのは無理だと思うし、多分コルセットか何かをつけながら仕事を続けるしかないんだと思います…。 快復をお祈りしてます!としか言えないですよね。

kisaさんこんばんゎ。
今まで東京にいて,次長課長といつもより近い☆って浮かれてたのに,河本さんのニュースをケータイで見てどん底まで気分が落ちていきました。。。感謝祭のエンディングにいなかったのゎ,私も気になってたんですが,まさかこんな事になってるとゎ思いませんでした。今まで,元気な姿しか見てなかったので,すごくびっくりです。早く治って,元気な次長課長2人を見たいですね。
でゎ,また来ます☆今度ゎ準ちゃんが回復に向かってるっていう,いいニュースとともにおじゃましたいです。

>りんさん
りんさん、こんにちは。春休みで東京にお出かけだったんですね。そんなときにまさかこんなニュースが飛び込んでくるなんてショックだよね >< コンビの力発揮して乗り切ってくれると思います。りんさんのコメント呼んだら元気でましたっ。完治という言葉が聞ける日を待ちながら一緒に応援しましょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです。「ひょうどう」で変換しても、どうの字が動くという字で出てこないんです。だからなんか違和感があるなぁと思いつつもそのまま送信したんですけど、後になって気になって調べてみたら、やっぱり間違ってました(苦笑)
河本さんは、ほんとに大変な事になってしまいましたね。でもお仕事にも復帰されてるようですし、ご自身が周りに凄く気を遣う方だと思うので、逆に凄く心配されたり、変に気を遣われたりするのは、たぶん嫌がるんじゃないかなって思うんですよね。暫くは痛みとの戦いが続くと思いますけど、それでも家でじっとしてるのは、やっぱり嫌なんでしょうね。井上さんも世間で思われてるより、ずっと強い人だと思うので、私も大丈夫だと思います。
スマスマのパイナポーは、えっ?結局やらせないの!?って感じでしたね(苦笑)あれって、逆に1番おいしくないんじゃ…って思いましたよ(笑)私も警官の帽子を被ってたのは、凄く気になりました。もしかしたらあの前に、何かやらされてたのがカットされたんじゃないかって思ってしまいました。

>**さん
こんにちはーっ。お元気でしたかっ?ドス恋は、慎吾君から指名される度に期待が高まってたのに、最後はあれっ?でしたよね。井上さんの演技がいつの間にかちょっと上達してるとこはちょっとツボでした(笑)「なるとも」情報ありがとうございます。ガタルカナルタカさんの話には爆笑いたしました。骨折成金って!!!「お笑いウルトラクイズ」を思い出してしまいました(年がバレそうっ)。さすがですよね。河本さんももうどこかでネタにしているような気がします(笑)

>***さん
私も「動」のひょうどうは他に見たことがないですっ。河本さん、休めないのか、休まないのか、どちらかわかりませんが(両方かも?)すごいなあと思います。きっと周りの人もそんな河本さんのこと理解してくれてるんでしょうね。色々な人の発言や文章からそれが感じ取れて一安心です。気を使われすぎてもやりにくいですしね。私もフラットな目で見ながら、ネタにしてくれる日を待ちますよ(笑)パイナポーは、最後に回ってきたらかなりおいしかったですけど、指名されまくって終わってしまいましたね。でもこのコント、意外と長く続いているのがうれしいです。

kisaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
実は今日、ルミネに行って来たんです。今、帰りの新幹線の中です。
WOWOWの観覧にダンナが応募して、200組招待の中の一組に当たったとの連絡があったのが1週間前。
まさか、生次課長を見れる機会が巡ってくるなんて思ってもいませんでした。人生最初で最後かも…の思いでいたら、なんと、あの河本さんの怪我のニュース。…なんでこのタイミングで?WOWOWでも放送する舞台なのに…やっぱり私には無理なのか…でもでも…。
出演者は総勢22組の、ほとんど有名どころ。1じ3じで一組の持ち時間は4分ほど。MCはトータルテンボス、トップバッターは麒麟のお二人。そしてそして…19番目に次長課長、登場してくれました。(泣)…会場からも、ひときわ大きな拍手。
きっと河本さんは、コルセットでガチガチにしていたことと思います。
怪我のことなど、微塵も感じさせない「リコピン」のコントでした。プロでした。
最後に出演者全員でさよならした時も、河本さんは舞台中央付近に立っていました。
井上さんは…中川家さんと一緒に登場して、不自然に一回ころんだような感じで、向かって右端に三人かたまって何かヒソヒソ、どうやら登場の時からずっとミニコントの役のまま、手を振りながら幕を閉じました。
…おまけですが、ルーレットゲームで、私の座っていた縦一列全員に、よしもとの詰め合わせグッズが当たりました。(^^)v
…いろいろな思いの一日でした。
これからも、ますます次長課長を応援していきます。…長々とすいませんでした。どうしても報告したくて…。また、おじゃまします。(^^)

>まことさん
まことさん、こちらこそお久しぶりですっ。新幹線の中からですか!なんと生次課長さん、それもWOWOWの観覧だったのですねーーー。おめでとうございます。200組の1組に選ばれたなんて嬉しすぎですよねえ。それもこのタイミングで!まことさんから直接河本さんの様子が聞けて私も嬉しいです。井上さんと中川家も素敵すぎですねえ。お疲れのところ、報告ありがとうございました~。本当に嬉しかったです(しつこいですね)まことさんもしばらくは余韻に浸ってくださいねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんにちゎ☆
カラオケと,プロポーズ大作戦,昨日見ました★Ihoo!でのさっとんが可愛かったです。私のイトコも見たらしくって,『初めて井上さんが可愛いと思った』って言ってました♪プロポーズ大作戦の電車の中でのさっとん!!なんであんな格好ができるのか…とても大人に見えません。でも,準ちゃんが泣いてたのを優しく見守ってるのがかっこよかったです★
そして,準ちゃん,もうお仕事してるんですよね。うれしいけど,ちょっと心配です。怪我してから,次長課長が出てる番組見ると,なんか寂しい気持ちになります。『このときゎ怪我するなんて思ってなかったんだろうなぁ。』とか。
とにかく,早く治ってほしいです!お仕事も頑張ってほしいですが。
まとまらない文ですみません。
でゎ,また来ます!

>りんさん
りんさん、こんばんはっ。「カラオケ」のIhoo!は最高でしたね。また次回もあれが見られるかなあと思うと楽しみです。そうですかー。イトコさんがそんなことをっ。これをきっかけにファンになってくれるといいのにね?井上さん in電車ですが、やっぱりりんさんから見てもそう思いますか?小5じゃなくて幼稚園さんに見えてしまいました。河本さんのお仕事復帰もニュースになってましたね。私も昨日の番組を見ながら、同じこと思ってしまいました。早く早く元どおりになってほしいです<ろっ骨!

>**さん
こんばんはっ。私も早送りしながら確認しただけですが、特別席はなしでしたねー。ほんと残念!実はレギュラー化されるの知りませんでした。今後の出演はどうなんだろーって思ってたんですが、そうなんですか!じゃあ次回の特別席を期待します。そして私も絶対的に気にいらんですっ!!!(キッパリ)そうなんですか~、お姉さんが。でも裁判所っていうのは初めて聞きました。朝から並ぶやつですね?

そして情報ありがとうございますー。そんな楽しいバイトないじゃないですか(笑)私も**さん(←最初お名前出しちゃってました。慌てて訂正)と同じで仕事です(:_;)お節介だなんてとんでもない!テンション上がりました。この企画はゴールデンでもOKですよね。出演情報などあったらまた教えてくださいねっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/617-1b70302b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。