スポンサーサイト 


Goro's Bar SP 2008.4.3 

テレビのチェックがまた少々遅れ気味。
『日本人テスト』はまだざっと確認しただけなのでこれから見ます。
火曜日の『ものまねSP』も今見終えたところです。
ひょいっと担ぎ上げた河本さんにびっくりですっ!

楽しみにしてたボーイ井上の暴露トークはバッサリやられてしまいましたー。
「合コンでガンダム話」と「女芸人に貢がせてた」でしたっけ?
2本立てのはずだったのに~。
まあ…何となく予感はしてましたけど(悲)
でもこんなことじゃへこたれないっ。
ゴロバは定期的に未公開SPがあるもんっ。

後半は女優さんSPみたいだったけども、オープニングの紹介映像が次課長さん
2人バージョンになってたり、新メンバーが加入してたり、地味にリニューアル。
そしてそして某ランキング殿堂入りの2人の共演ですわっ。
最近この2人をちょこちょこ一緒に見れて嬉しいなあ。

■みんなでお花見
-お重を開けて
友近:まだまだありますよ。こっちはね、ジャン、ナイススティック。
稲垣:(受け取り)何?
河本:ちょっと、ちょっと、オーナー、食べ方があるんですよ。
稲垣:普通に開けて食べちゃいけないの?先生呼びます。先生!
井上:あいっ。
河本:先生。
井上:よりいっそうおいしくなるにはまずね、押します。
全員:えーっ?
稲垣:もめばいいのね、こうやって。
井上:そうです、そうです。もむもよし。押すもよし。
(つぶしたナイススティックを見せる)
河本:うすっ!叶姉妹も絶叫したんですから。なんておいしいものを
私にご用意してくれたのと。あの叶姉妹が。

■山ちゃん登場
-サングラスかけて登場
河本:虫でしょ?
山里:虫じゃないですよ!虫だとしたら相当頑張ってるから褒めてください。
友近:吉本のブサイクランキング、3年連続ナンバーワンになった。
全員:ああーー。
友近:殿堂入りしました。
河本:えっ?ブサイクで?
井上:そーだ、そーだ!
山里:(井上に)あなたのそーだ、そーだ!は一番腹が立つんです。
井上:(笑)
山里:イケメンの方で殿堂入りしてっ!

-ドリーム・プレス社の村上さん結婚報告VTRも流れたんだけど、使われなかった部分を編集してくれた感じで良かったですー。村上さんに報告があると言われたときの井上さん第一声「何?怖い。痛い?」。痛いって何想像したのかしらっ。この間のVTRは割と淡々とした感じに見えたんだけど、結構派手に驚いてましたねえ。河本さんが「むーさん」「むーさん」って連呼してるのが何だかいいなーと思ってしまいました。

山ちゃんと井上さん、今回も席が隣同士です。山ちゃんへの嫌がらせとしか思えないっ(笑)ナイススティック→叶姉妹の話になったとき、「ヨイショ!」のVTRが流れましたです。河本さんはよく覚えてるなあ。私の脳がダメすぎるのか?

コメント

こんばんわ~
Goro's Bar・・・かなり期待してたんですけどね。井上さんの暴露話なんて年1~2回新しい話題聞けたら儲けモン!的な感じなのに・・・カットって。まあ ある意味№1のお二人が見れたのはよかったかな。
そろそろSP番組も落ち着いてきたので、のんびりいつも通りの時間で観れるかな・・・
しかし 井上さんの髪・・・伸びるの早くないですか・・・?私だけが感じてるのかな。

とにかく 河本さんのケガが治って完全復活を待ってます。

こんばんは。
村上さん報告の番組が見れなかったので、ゴローズバーで確認できてラッキーでした。レポにあったごみ箱コントもできれば見たかったですi-179井上さんと山ちゃん、最近よく見る気がします。並んでいるだけでもおもしろいi-229
今日から「虎の門」ですね。信じて待っててよかったデスi-190

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ここで悲しいお知らせが…。
「Goro's Bar」が長崎では3月いっぱいで終了してしまいました(涙)なんでだ~!

でも大丈夫…。私には福岡放送と言う強い味方がいます(笑)でもほんとに、なんで長崎では終了してしまったんでしょうか?長崎では視聴率が悪かったのかなぁ?
やまちゃんとの共演最近、多いですね。
やまちゃんと並ぶと井上さんのお顔の小ささが際立ちます(笑)
河本さんの骨折。びっくりしました。
でも、次の日からお仕事に復帰されたみたいですね。井上さんはその事(河本さんのケガ)について「定期的にある事」とネゴさんに言っていたとか…。強いなぁ…。井上さんも、河本さんも…。

kisaさん、こんばんは☆

ゴロバーのSP、地元では毎回スルーなのに、今回はちゃんと放送されました~♪井上さんの暴露話楽しみにしてたけど、すっかりバッサリでしたね(笑)。村上さ~ん!(いえいえ、おめでとうございます☆)ナイススティックが、ついにSMAPまで。イエイd=(^o^)=b

そうそう、今週から地元でスパナチュ1stが始まりました。やっとですよぉ。成宮くんとジェンセンが番組の始めにコメントしてくれてビックリ。

あ、それと、CIRCUS買いました。立ち読みで済まそうと思ったら、豪華に2ページ!グラビア(?)も素敵。内容も面白かったです♪

ではでは~。

こんばんは!

放送時間を間違えて一時間で録画がぷっつりました。来週また別の放送局で見れるのでいいのですが・・・。
その後が気になってたんですが、井上さん暴露話はカットなの~?ひどいわ!
でも今回は見どころもあったのでいいか。
井上さんの興味がある話とない話での態度が分かりやすくて見てておもしろいです♪

ものまね紅白では、マグロが観れて嬉しかったです♪今年の初マグロ(今年になってからやったのは初めて)じゃないですかね?今田さんにありがとうございます!ですね。
ゴロバSPでは、井上先生のナイススティックの食べ方講座がありましたね~(笑)叶姉妹の話になって、ヨイショのVTRが流れたのは嬉しかったですね。井上さんの暴露話は、カットされそうだなぁと思いながら観てたので、やっぱり…という感じでした。未公開の時に放送される事を期待しましょう!それより合間、合間のCMが、異様に多かったのが嫌になりました(苦笑)
kisaさんが大好きな(笑)殿堂入りした2人のツーショットがまた観れましたね。それと殿堂入りした後に番組の中で、その事に触れられたのは、これまた初めてじゃないですかね。井上さん、自分から『そ~だ!そ~だ!』って言っておきながら、山里さんに『あなたに…1番、腹が立つ』と言われたら、しまった…みたいな感じで、苦笑いというか恥ずかしさが混じったような笑顔でしたね(笑)

こんにちは。レイラです。
ゴロバSPはこちらでは多分来週OAだと思います。でもお楽しみのシーンはカットのようで、、、残念ですう。
でもナイススティックの食べ方を深夜とはいえ披露できたことになんだか嬉しさを感じるのは私だけかなあ?(笑)遂にSMAPにも井上さんの潰し癖を知ってもらえて(爆)ナイススティックコンビニで見るたびに潰したくなりそう(笑)
そしてそして山ちゃんとの2ショット!またまた某ランキングの話が、、、
でも井上さん的には眼鏡変えれば別にブサイクではないんですよね。「ブサ1」ではなく「ブサ2」だそうで(爆)
山ちゃんも井上さんに言われるとやっぱり嬉しくないんですね(笑)
来週が楽しみです。
それとご存知かもしれませんが、次長課長さんが「CIRCUS」という雑誌で新連載を開始しました。頂いた情報です。なんとお悩み相談です。ちょっとお高い雑誌ですが是非ご覧下さい。かなり真面目です

こんにちは!井上さんのお話、聞きたかったなあ…。でも、ちょこちょこ見ごたえがありましたね!「ゴロバSP」!ナイススティックでヨイショ!の映像が流れたときは嬉しかったです。あ、そういえば叶姉妹も!って感じで一人で盛り上がってました。SMAPとも仲良さそうですよね、ゴロバといい、スマスマといい…もっと共演が増えたらいいな。「ものまね」と「日本人テスト」はまだ見てないんですけど、今から楽しみです!
河本さんの怪我、大変そうですがそれでも笑わせてくれる二人に感動です。早く治って、また河本さんの爆笑するところが見たいです。ラジオとか大丈夫かな?
あ、それと、私も井上さんと山ちゃんのコンビは大好きです。隣の席ってとこが特に。またこのコンビも見たいな。井上さんのブログでのこのコンビもほのぼのしてて良かったですし。
ではではいつもレポありがとうございます!まとまってなくてスイマセン;

kisaさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、ちーまろです。
ゴロバーSP、井上さんの暴露話はやっぱりバッサリ切られてましたね。私も内心放送されないんだろうなーと思っていたのですが、合コンも貢ぎ話もどちらもないなんて…残念です。
暴露話は未公開SPに期待するしかありませんね!!

でも、山ちゃんとの絡みがあったのでよしとしております。あの二人の組み合わせはやっぱり好きです。テンポよくツッコミを入れていく山ちゃんと、のんびりほんわかな井上さんの空気がなんとも言えないです。
あの二人が楽屋にいる姿をこっそり覗いてみたいです(爆)
井上さんはナイススティックの食べ方先生に就任されたようで、オーナーであるSMAPのゴローさんにもあの食べ方が伝わってよかったです(笑)

先日の河本さんの骨折にもかなり驚いたのですが、今日はさらに輪をかけてショックなことを発見いたしました。
それは、今期からANNRの放送を最後まで聴けなくなるということです。
今まで3時から5時まで雑音にまみれながらも2時間きっかり聴けていたのに、今期から番組内容が変わったようで4時30分までしか聴けなくなってしまいました。
ショックです。かなりショックです。
唯一の生次課長さんタイムだったのに(涙)
来週のANNRをめちゃくちゃ楽しみにしていた私ですが、いっきにテンション下がってしまいました。時間が短縮されるのなら、せめて雑音なしで1時間30分しっかり聞かせていただきたいんですけどね~。それも難しいようです。福岡の電波拾ってるんですもの…。

ちなみに4時30分から新しく始まる番組は、氷川きよしさんの番組のようです。福岡のラジオ番組だから仕方ないですよね…。

なんか最近TVチェックをちょいちょい忘れてしまって・・・。完全にこのブログを頼っています。
山ちゃんとの絡みはおもしろい!山ちゃんには悪いんですけどね。

お久しぶりぶりです。昨日でやっと手付かずの録画分、一通り見れました(^_^;)まだザックリとなんでツボリピには至りません。ゴロバは見ながら録画してたのでしっかりと♪アメトーークと被ってたからね。しっかし、TBSが自社のアナウンサーのコーナーしっかり取って井上さんの話しはカットか~い!と思いましたよ。ま、村上さんのは見られて良かったですけど(コホッ)!

>すみっちさん
すみっちさん、こんにちは。暴露話、2本は無理でもどちらか1つは見たかったですよねえ。もう残念でしょうがないです。でも山ちゃんとのツーショットで立ち直りましたが(笑)未公開に期待しましょう~。井上さんの髪、私も伸びるの早い方だと思いますよ。さっぱりしたなーと思ったら、あっという間に元どおり。私が短い方が好きだからそう思ってしまうんでしょうか。河本さん、1カ月は長いですけど、エアーズロックが見れたら完全復活と思っていいですよねっ?

>きょんさん
きょんさん、こんにちは。私もまさかゴロバで見られるとは思ってませんでした。井上さんと山ちゃんはたまりませんねっ。「虎ノ門」、見ましたー。レギュラー陣ががらっと変わるのかなあななんて思ってたら、変わってたのはMEGUMIの髪型くらいで(笑)あのままの雰囲気で戻ってきてくれて本当に嬉しかったですー。「ひょうきん族」が初回からうなずきトリオを押してたなんてびっくりですね(笑)

>**さん
あっ、**さんにはあの書き方でバレバレですよね(笑)あのときは確か気を使われたくないから共演者にもしばらく隠していたとかで、ハラハラしましたよ。早く河本さん本人の口から話を聞きたいですね。

>kanaさん
ええーーっ?そうなんですか!ゴロバは、確か次課長さんのレギュラーで唯一全国制覇の番組だったはず。ここまで続いていきなり終了って何だか信じられないですよね。福岡放送様々ですねえ。山ちゃんと共演のときは隣に座ることが結構多い気がして、ほんとお互いいろいろな意味で際立ちますよね(笑)井上さんの一言は冷静で頼もしく感じてしまいました。井上さんはいつも以上に頑張ってるかもしれないけど、案外いつもと変わりないかもしれないですよね(笑)

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちは。SPだけスルーなんて悲しすぎますね。OAおめでとうございます。暴露話、まさか2本ともカットだなんて>< ナイススティック、叶姉妹に続き吾郎ちゃんまで。もっともっと芸能界に浸透してほしいです。スパナチュ、成宮君とジェンセンのコメント、私も驚きましたよー。不思議な感じですよねえ。CIRCUSですが、昨日本屋に行ったら、ひもで巻かれていたんです。迷ったけど、ni-maさんの「買いました」というコメント読んでたので、私もそのままレジへ。2ページは豪華でした!

>みこさん
みこさん、またまたこんにちは。切れていたのは最後ですよね?女優さん、女子アナトークで終わったのでなくても大丈夫かも(笑)切れていた部分は、みこさんが想像している感じの井上さんの態度だと思います(笑)あっ、でも最後に植松君の合否発表がありましたよ。暴露話、未公開を待たずに、案外別の回でOAされるかもって思えてきました。無理かなあ。

>かえでさん
えーっ?マグロなんてあったんですか?まだマニアックモノマネの部分ピンポイントでしか見てなくて。うっかり編集してしまわなくてよかったー。後で確認します。かえでさん、ありがとうーです! 「ヨイショ」のVTRは何だかとっても嬉しかったですね。第2弾は?とちらっと思ってしまいましたが。CMは確かに多く感じました(笑)はいはい、井上さんと山ちゃんのツーショットは大好物です。井上さんの苦笑もおかしかったですねっ。

>レイラさん
レイラさん、こんにちは。レイラさんとこでは次の週でしたよね。余り期待しないで見てみると、案外面白く感じるかもしれません(笑)ナイススティック、改めてあの薄さを見てちょっとびっくりでした。潰し方にもコツがあるんだなあと。吾郎ちゃんも気に入っていたようでしたよ。山ちゃんと井上さんといえば、宝島のあれですよねえ。あれはほんとに何度読んでも大爆笑ですよ。CIRCUS、今日書く予定ですが、買ってきました~。面白かったです。でもあのお値段にはびっくりです。何で?って感じ(笑)

>みつさん
みつさん、こんにちは。暴露トーク、残念でしたよねえ。でもいつか見られるはずと、まだあきらめられません~。叶姉妹の話、河本さんに言われるまですっかり忘れてましたが、昨日久しぶりに「ヨイショ」を見てしまいましたー。オーナーも河本さんにメールしたり、エアーズロックやってくれたり、嬉しいですよね。私は「ものまね」と「日本人テスト」がまだちら見な上に、昨日の「世界一~」までたまってしまいました。ろっ骨を折ると、大きな声出すのも痛いと聞いたので、河本さんのあの笑いが聞けなくなるのはかなり困りますね。ラジオで何か報告があればいいんですけど。山ちゃんと言えば、私も宝島での共演が最高に嬉しかったです(笑)全く共通点がなさそうなのに、なぜかいい雰囲気ですよね。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちはー。もう色々落ち着きましたか?暴露話、今は未公開SPでのOAを信じてるので何とか大丈夫ですけど、そのときもOAなかったら立ち直れないです(笑)ほんと、井上さんと山ちゃんって対照的だからこそ、面白いんですかね。あのツッコミが際立ちますよね。(顔もだけど 笑)井上さんはついに先生に就任ですねっ。でも何度見ても私はつぶして食べる気にはならないのですが(笑)ANN-R、そうなんですか(涙) 今まで聞けてたものが聞けなくなるってショックが大きすぎると思います。まだ最初から聞けない方があきらめがつくから…。ちーまろさん、福岡放送を聞いてたんですね。でも今月、気を取り直して、1時間半、雑音に負けないでくださいね!

>らむねさん
らむねさん、こんにちはー。春休みももうすぐ終わりで、毎日忙しいのかな。もう準備は終わりましたか?春休み明けはちょっとドキドキですね。山ちゃんとは席がお隣だったので嬉しかったですよ(笑)

>マミーさん
マミーさん、こんにちはー。色々お忙しいですねえ。私もちょっとテレビが追いついたかと思ったら、昨日の「世界一」が4時間分どーんと(笑)「ゴロバ」裏の「アメトーーク」はまだ見てないんですが、余り話題になってないので出てなかったんですかね。昨日やってた番宣番組も以前のOA分を流した感じでしたし。「ゴロバSP」、期待を募らせて見ていた井上さんファン全員が「カットか~い!」というツッコミを入れたと思います(笑)村上さんVTRと山ちゃんで大分挽回しましたかね。

今日は☆新しい機械に振り回されっぱなしのアナログ人間TONでございます…頭の固い人間には便利なのか不便なのか分からんわ、HDDさん…
それはさておき、何だかんだでまだゴロバSPが見れていないのですが、井上さんの暴露話はカットだったんですかぁ…それは残念ですが、何かTV雑誌掲載部分はカット率が高いですねぇ(^^;とはいえナイススティックと山ちゃんでどうにか我慢できそうですね。
ちーまろさんがお書きになってますが、私も昨日新聞見て愕然としたんですよ…そりゃ確かに我が家は県内とは思えない電波状況ですから、案外他地域の方が拾えるかもしれませんが(がっつりハングル拾ってますから)…以前関西方面を偶然拾えたのでそこに賭けるかなぁ、河本さんの番組もありますしね。しかしいくら福岡だからってこんな時間に氷川君の番組しなくても(T_T)
金曜時点では福岡には日経エンタがまだ出ておりませんでした。月曜にCIRCUS共々楽しみに本屋に走りたいと思います♪それではお邪魔致しました☆

ちーまろさんの記事を読んでショックを受けました(涙)私も4時からは福岡KBCの放送局から雑音と戦いながら「ANN-R」を聴いていました。
まさか4時30分までになるとは…。でも、でも春には終了という噂があったけど、継続したし、それで良しとしなければなりませんね。でも「げんこつガバメント」も九州での放送はどうなんでしょうかねぇ~?あ~あ、です(泣)

>TONさん
ついにHDD様到来ですね~。ちょっと興奮してしまいました。私も機械には弱いですけど何とかなってますから大丈夫ですよ。そのうちビデオテープの巻き戻しさえ面倒な体質になってしまうと思います。ゴロバは残念でしたねえ。でも暴露話に期待せずに見ると案外見所沢山あるかも?テレビ誌の中でもテレビジョンとTVガイド掲載シーンは特にカット率が高い気が…。気のせいでしょうか。ああっ!TONさんもANN-Rの時間変更の影響を受けてしまうのですね(><。)ずらチャンにかけるしかないですね。でも4:30から氷川君の番組っていうのもすごいですよね。

>kanaさん
九州の方に沢山コメントいただいてるので、九州は次課長さんファン率が高い説を勝手にとなえていたのですが、これはあんまりな仕打ちですよねえ…。一部地域が少なくなっていくならまだしも、増えてどないするねんっ!と下手な関西弁?でツッコんでみました>< もちろん春で終了よりはずっといいですけど、そう思ってあきらめられるものでもないと思いますし。春の改編は今ひとつぱっとしない感じですねえ。

こんばんは。「ゴロバSP」こちらでは明日放送です。井上さんの暴露話残念ですね…。でも観れなかった村上さんのVTRや山ちゃんとの共演を楽しみにしたいと思います。
「ものまね」私もびっくりしました!河本さん軽々と持ち上げてましたね。最初どっちが子供やるんだろ?と思いましたが井上さんよくお似合いでした(笑)今田さんに振られてすぐマグロを披露したのもさすがだなぁ~と思いました。
関係ない話なんですが、ついに4月から「検索ちゃん」がレギュラー化されました!これでやっと不定期のイライラが解消されます。

kisaさん、こんばんは。昨日からショック続きなのですが、4月から『検索ちゃん』の放送がなくなったことが発覚(涙)幸い隣県の局で見ることができるのですが…視聴率悪かったのかなぁとか思うと悲しいですね。ついでに昨日の『世界一~』はすっぽりと抜け落ちて見れず…ってこれは自業自得ですが(苦笑)気合を入れなおさなくては(><)
『ゴロバSP』は村上さんの報告VTRが入った分、カットに回されちゃいましたかね。私も未公開に期待してます~。別ver.ではちょっとテンション高かったトコも見れて満足!「痛い?」ってなぜ不幸な方にもっていっちゃうんだ、井上さん(“解散”とか思ったのかな?笑)山ちゃんとの共演いいですね~。隣に座ってるのに、驚くべきサイズの違いでしたが(笑)山ちゃんの言葉選びのセンス相変わらず素敵だなぁと(^^)それでは☆

>遼さん
遼さん、こんばんはー。村上さんのVTRは結構長めでしたし、山ちゃんとの絡みも面白かったので、楽しみにしててください。とりあえずショックからはもう立ち直りました(笑)「ものまね」も面白かったですー。やっぱり子供役は井上さんなんですねえ。マグロのところは見逃してたんですが、昨日確認しました。今田さん、最高ですっ。突然だった割にはうまくよく滑ってましたね(笑)「検索ちゃん」、不定期放送から卒業ですか。おめでとうございます。

>Emaさん
ええーーっ?何というWパンチ!!!でも隣の県の局で見られるというのが私にとっては何とも不思議で。なんかおおらかっていうか(笑)『世界一~』はもしかしてショックの余り抜け落ちてしまったのでは(><。)村上さんVTR、この間のと随分印象が違いました。あちらは淡々としていましたよねえ。山ちゃんと井上さん、もうたまりませんね。宝島での共演のおかげで楽しさ倍増です。ほんと、あのサイズの差は何なんでしょうね。井上さんの方が一段後ろに座ってるように見えてしまう(笑)

こんばんは。レイラです。
ついにkisaさんもサーカス購入されましたかあ。でも来月からは立ち読みになるかも(笑)ちょい値段が、、、しかも私これが男性誌だとは全く気づきませんでした。思いっきり中身見てたのに(笑)
ぷれのレポ有難うございます。二人ともこだわりの場所があるんですねえ。八丈島行って見たくなりましたよ。温泉が無料って何?お魚無料って何?
海外行くならベルギーですか。チョコレートが有名だったかなあベルギーって。行ってみたいですね。何でも日本より海外が好きな井上さんならではのお勧めなんでしょうかね(爆)
世界一SPはまだ見れてないので明日以降に見ますね。
昨日ルミネ行ってきましたよ。野爆見てきました。ロッシーカッコよかったです。なんか皆さんロッシーはかつぜつ悪いってブログとか見てると書いてあったんですが、、、実際見てもそうでした。しっかり噛んでました(笑)
昨日はロッシーの誕生日だったらしいんです。なんかその日に同じ空間にいれて不思議と嬉しかったです。
今週は遂に次長課長を見に行きます。是非みたいですね。そしてANNR。かなりの疲労だと思いますが雑音と闘いながら聴こうと思います。はてさて今日は井上さん、河本さんに何かプレゼントしたんでしょうか、、、

>レイラさん
レイラさん、こんばんはっ。CIRCUS、今月号はまあ新連載記念ってことで迷わず買いましたけど、来月からはどうしようかな。「日経エンタ」と同じくらいの価格でいいんじゃないかと思うんですけどね。『ぷれミ』、八丈島もベルギーもちょっと意外な感じでしたが、ベルギーに関しては「2個行けたというお得感」という情報のみでした(笑)
ちょうど川島さんがルミネでのロッシーのこと書いてくれてましたねっ。私が野爆を見たのは2回ですが、そういえば2回とも噛んでた気がしますっ。次は次課長さんなんですね。あっ、遅れてしまいましたが河本さん、おめでとうございます。(すみません、レイラさんのコメントに便乗して)今度のANN-R、お誕生日報告が聞けるといいですねえ。(でも無理な気が…笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
お返事遅くなってしまいましたー。こんばんはっ。井上さん、忙しそうで何よりですけど、私たちは寂しいですよね。お引っ越し、おめでとうございます(?)一時期心配してましたが、少し状況が落ち着いたのですね。うーん、確かに華やかですよねえ。あれ、私が以前やっていたブログではよく来てました。まだ初期の頃だったので、絶対に回さなきゃいけないみたいな雰囲気で、知り合いの少ない私は本当に困ってしまって(苦笑)今ではいい思い出ですが。ご連絡待ってますよー。また読めるようになるかと思うと本当に楽しみっ。

 kisaさん、お早うございます☆ ガムテープは最強です(^。^) 今日のANN-Rは、何かありそうなので(川島さんの話をそう解釈しました、、。)、仕事しながらの身にも元気付けられてます!(^^)!
 徹子さんの部屋は、次課長さん、いい感じでしたよねぇと思いながら見てたんですが、、河本さん、あんな顔してたんですね 笑。オンエアの時は気付きませんでした(^・^) 南キャンの時を見てたんですが、あれは酷かったですよ~。今回放送されませんでしたが、、。サンドウィッチマン、どうだったんでしょう。友人が録画してくれたんですが、まだ見てません。今日はイロモネア、、。河本さん骨折後ですよね。勇姿を拝見せねば、、。では、ANN-Rをゆっくり聞くために、仕事に戻ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コクさん
こんばんはー。ANN-Rの日がまたまたやって来ましたね。私もガムテープの威力を信じたいと思いますっ。「徹子の部屋」、あそこだけ見るともう最高に笑えますね。録画は何度も見たのに、そのときとはまた印象が…。南キャン出演は放映の次の日に知って、ちょっと地団踏んだんですよね(笑)やっぱり想像どおりだったのですね。その上、昨日もはっと気がついたら3時で見れませんでしたよ。サンドウィッチマン、惨敗だったんでしょうか。「イロモネア」よかったですねーっ!!!今、録画を見終えたとこなのでコーフンしてますっ。

>*****さん
こんばんはっ。楽しいコメントありがとうございます。家の近所に大学のキャンパスがあって、今日はサークル勧誘でごった返してました。新入生ってフレッシュで何だかキラキラ輝いてますね。6時半まで授業なんですか!!!そういえば私も1、2年生の間は授業だけで精いっぱいだった気がします。大学生活はまだ始まったばかり。まだ緊張の時期ですよね。これからきっと楽しくなりますよ。私もちょっと忙しくなってきて更新さぼりがちですが、またお話聞かせてくださいね~っ。

こんばんは。イロモネア、大ヒットでしたね。最初のショートコントには 時々みせる井上サンの才能をキラリっと感じました(^^♪
 連投はアンテナの件ですが、折れたと聞いてふと、、。kisaさんのラジオ(コンポ?)にはワッかになったアンテナ付属してませんでした?伸ばすアンテナ(くっついている)より、感度がいいのでお勧めです。わが家もくっついているアンテナだと雑音交じりですが、あの輪っかのだときれいに入ります。ご存知だったら、お節介ですみませんm(__)m

>コクさん
『イロモネア』ほんとによかったですよね!もう何度もリピートしてます。井上さんに緊張感が余り見られなかったのもすごく頼もしかったですっ。あれから続きを見たのですが、いつも通りよく声出してましたね、お2人とも。
アンテナですけど、実はダメになったのは、輪っかのやつなんですよ。くっついてる方は健在だけど、これだけじゃダメなんですね。本体と接続するコードの金蔵部分が切れてしまったのです。ペンチで切ったりして細工したんですけど、どんどん短くなってしまって…!昨日はガムテープで乗り切ったけど、かなり不安定でドキドキでした。で、あの輪っかのやつはヤマダ電機とかに売ってるんでしょうかね。

kisaさん、こんにちは~。昨日は初ズラチャン!と意気込んでいたにもかかわらず、4時過ぎから強烈な眠気に襲われ、気がつくと6時という最悪のデビューに…不戦敗ですっ(>_<)いかに今まで楽してたかですね…皆様を尊敬します。来月こそは!です。感想はまたゆっくりとお邪魔しますが、川島さんも加わって自由度パワーアップ?こんな感じならゲストもよいですね。
『イロモネア』はまさかのトップバッターにわたわた。でも最初の「ヌルヌル相撲!」「やれへんわ!」で緊張が解けました。2人とも楽しそうでよかった~。外野でも元気でしたね。井上さんの「ナイスチョイス!」よく響いてた~。恒例の興殻の呪縛…解けるまでは番組に呼んでもらえますよね?(笑)

kisaさん、こんにちは☆
久しぶりにパソコンからお邪魔してます。ずっと調子が悪くて、先日データが壊れたまま放置しておいたら、今度はメールが使用出来なくなりました。買い換え時ですかねxxx
ANN-R、今回は電波が悪すぎて、4時以降から微妙な域に…。4時半以降に至っては、ラジオと言うより雑音でした(泣)。レポのお手伝い出来ないのが寂しいです。

ぷちも面白かったですね☆こちらもレポ楽しみにしてます♪

大丈夫かな

こんにちは。kisaさんのレポ能力に改めて尊敬しております。ブログコメント内でご紹介させていただいたんですが、良かったかなと思って。色々番組感想お話ししたいのですが取り急ぎ…事後承諾ですんません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。そうだったんですかー。まさかの不戦敗!確かに4時頃って急激に眠くなりますよね。でも来月があります!我が家はどうやっても無理なことが判明してしまってるので、逆に気楽なんですが、希望もないです(笑)でも昨日は最高すぎましたね。でも川島さん、予定では開始早々登場だったなんて…(笑)『イロモネア』、トップバッターは予想できずでした。私もわたわた。でも今までで一番のびのびやってたような?いちいち「ナイスチョイス!」には笑いました。私も呪縛が解けてしまうと次回の出演が微妙になりそうなので、このままでいいような気がしますっ。

>ni-maさん
あっ、さっきお邪魔したとこですー。HDDに続き、PCですね >< なんか物が壊れるときって立て続けですよね。Windowsは結構安い機種出てますけど、Macちゃんは買いかえとなると、なかなか大変ですよね。ズラチャン、残念でしたね。来月はni-maさんの家周辺だけでも電波がよくなるよう、念を送ってみます(笑)

>マミーさん
マミーさん、今お邪魔してきましたよー。全然問題ないですよっ。でもあのコメントを読んで、うちに来られた方がいらしたら、がっかりするかも…。ただ長いだけやん!みたいな(笑)でも人様から余り褒められたことがないので、照れますです。ありがとうございます。さすがにあの次に書き込むのは恥ずかしいので、コメントはまた別の記事に。そしてマミーさんの記事であの後どうなったのかわかり、すっきりしましたー。やっぱり川島さん、助っ人だったんですよね?だったらもっと早く登場させてあげるべきだったのでは(笑)

>***さん
お帰りなさ~い。もう書いてくださったんですね。後でゆっくりお邪魔しますー。「イロモネア」、さすが転んでもただで起きないのが芸人さんですよね。今までで一番リラックスしてるようにも見えて、最高でした。「カルピン」でそんなこと言ってたんですか。深読みしてしまいますよね(笑)私も「イロモネア」はスペシャル感を楽しみたいので、レギュラー化はちょっと…なんです。あくまでも推測というか願望ですけど、通常の週はもうちょっと若手も含めた幅広い出演者で、改編期に2時間SPで今までの出演者が…って感じになればいいなあと。「徹子の部屋」ですけど、確かにふっくらしてるし、若く見えましたよね。ゲームダイエット、必要なのは河本さんの方じゃ…(笑)ブログは、ああ書いてみましたが、やっぱりどう考えても無理です。複数持っちゃうと、ログインするだけでも面倒になりそうです(笑)***さん、頼もしい一言をありがとうございます。何かの際はメールでご相談しますよ~。そしてスパナチュ、ええーーっ?そうなんですか!6話も少ないのですね。でも次があるなら我慢できます。情報ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/619-07e9e9da

