スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれミーヤ! 2008.4.6 

『世界一受けたい授業SP』、テレビをつけたら、何やらとっても楽しそうに
歌っていらっしゃいました~。最前列だったのでえっ?と思ったら
『ケンミンSHOW』と『世界一~』兼任なんですね。
しかも『ケンミンSHOW』はみのと3人(笑)

CIRCUS5月号。
立ち読みできないように紐でぐるぐるされてたんで、買ってしまいました。
新連載、株式会社懊悩(Oh!No!)が2ページ(P52-53)
2人で相談に答えてくれてるんでラジオのお悩み相談コーナーを聞いてる
感覚です。案外真面目に答えてる部分もあって『雨ニモマケズ』を思い出して
しまいました。写真が大きめなのもちょっと嬉しいかも~。
しかし…720円というお値段にはびっくりです。
女性誌なら25ans や ELLE Japon並みですもの。
次号からどうしようか、悩みます。(悩みつつ、買ってしまうかも)


■ロンドンハーツ俺たちのNo.1ぷれミーヤ編(行きたい旅行先)
-河本のオススメ旅行先
1位北海道、2位ハワイ、3位八丈島
河本:フィジー、サモア、トンガ。
井上:えっ?(驚いて河本のフリップを見る)
中村:全然違うよ。北海道、ハワイ、八丈島。
河本:八丈島をほんとに逃したらダメですよ。
中島:八丈島、あんまりみんなピンと来てないんですよね。
河本:来てないからおかしいって言ってるんです。東京から35分で
行けるんです。35分で小笠原諸島とか沖縄と同じような感じを
味わえるんです、八丈島で。無料でお魚からお酒から全部配ってるんですよ。
漁港でですよ。
勝俣:温泉も無料だよね。
河本:温泉も無料です。シュノーケリングなんか自分で勝手にやって
20メートル先が見えますからね。
中村:ほんとに?
河本:牧場もあってきれいだしレンタカー1台で自由に回れるし
ほんと八丈島お勧めです。
中村:ハワイは?
河本:ハワイは楽しいし、北海道はうまい。
中村:八丈島以外、全然思い入れないね。
井上:これ(=八丈島)1位でしょう。
河本:北海道にはなかなか頻繁に行けないから夏行くならここだけど
八丈島はいつでも行けるから!すごいんだから!
中村:そのプレゼンは行きたくなるなあ。
河本:35分なんか、八王子行くのと一緒だよ。

-井上のオススメ旅行先
1位ベルギー、2位ロサンゼルス、3位和歌山
井上:僕はこれです。
中村:ベルギー、ロサンゼルス、和歌山。
井上:はい。ベルギーは、あのね、行ったことないんですが、歩いてたら
オランダになってるときがあるんですって。
河本:ああ、そうそう。
勝俣:どういうこと?
井上:オランダとの境がないんです。オランダとベルギーとかぶってる
ところがあるんですってよ。だからパスポートいらずにそこ行けるって
いうのが、2個行けたっていうお得感ですかね。
中村:ちょっとふらふらジグザグにベルギー、オランダって。
井上:そう、そう、そう、そう!家の中も国境があったり。
-井上さんの発表の前「意外性の男、井上のベスト3を見てみよう」とのナレーションが。確かにベルギーは想像できませんでしたわ。それも自分が行ったことない場所を一押し。河本さんは、なぜにそこまで?っていうくらい八丈島をプッシュしてました。実際ちょっと行ってみたくなったけど~。最終的に俺たちのNo.1は香港に決定でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。