スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(アメトーークSP) 

ANN-Rを前に、アンテナの接続部分が切れてしまいました。
手で押さえてないと、電波が入らないという…。
あれ、その辺では売ってないですよね。
ガムテープ作戦で何とかするか(泣)

『アメトーークSP』、やはり徹子は最強でした。
次課長さんが特にフィーチャーされたわけではなかったけど
いいんです、いいんです。
だって主役は徹子ですから。
あっ、呼び捨てはダメだと、井上さんが口に罰点マークしてました。
ごめんなさいっ。


・間寛平
黒柳:さっき出たときにやってくださったやつ、もう1回
やってくださる?
間:幾つになっても甘えん坊。
黒柳:ああそうか。ありがとうございました。

・村上ショージ
村上:ウェルカム、腕かむ、どこかむねん。
黒柳:で、あの、別にウケなくても、すべっても、スベリ芸というものを
開発なさいました。

・おぎはやぎ
矢作:僕は上海の方に輸出をしてました。今上海すごいじゃないですか。
今の上海がこうなったのは、僕のおかげじゃないかと思ってるんです。
黒柳:そりゃそうでしょうね。

・インパルス
黒柳:あのときウケない話したでしょ。覚えてますよ。
ウケなかったような感じがあります。繰り返し何かおっしゃったんです
けどね、何かウケなかったような感じが。

・安田大サーカス
クロちゃん:クロちゃんですっ。
黒柳:そうですか、はい。

・チュートリアル
黒柳:せっかくおいでいただいたので、漫才をやっていただこうと思ったら
お2人の漫才がちょっと長いので、何か面白い話を。笑うような。

だめだ…今回は「徹子観察日記」になってしまいそうです。
それで次課長さんは、

黒柳:井上聡さんです。私に近い方が井上聡さん。
井上:はい、よろしくお願いします。
黒柳:あちらが河本準一さん。
河本:そうです。はい。
黒柳:それで井上さんは今年の吉本の男前ランキング1位。
井上:はい。そうなんですよね。
河本:そうですね。
井上:吉本の中でですけども。
黒柳:吉本がやった…まあどうでもいいんですけど。
井上:どうでもいいことを言ったんですか?

-河本の家が狭かったという話から
黒柳:笑いながら言っちゃいけないけど、あなた、貧しかったって
いうのはそうなんですか。
河本:徹子さん、笑いながら言わないでくださいよ。
黒柳:一番のごちそうは…(笑)笑いながらどうしてこういうこと
言うんでしょ。こういうこと言っちゃいけないと思うんですよ。
だってあたし、ユニセフの親善大使してるんですから。
河本:そうですよ!

-2回目のタンバリンのとき、河本さんあんな引きつった笑顔してたんだ。「地獄です、ここ」と河本さん。ここだけ抜き出して見るとほんとに面白いな。そして何よりもミラクルは、「徹子の部屋」は井上さんが生まれた日にスタートしたという事実。さすがにこれは徹子メモには入っていなかったみたいで。どなたか、次回の出演時までに、この情報を徹子さんへのもとへ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。