スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・イロモネア 2008.4.12 

今回もリアルタイムで見れなかった小心者ですー。
まずは次課長さんを見て、落ち着いてから全部見ようと早送り
始めたら…まさかのトップバッター!
早送りしながらうっすらネタバレという最悪な事態に…。
でも面白かった~!
河本さん、ろっ骨芸人と呼ばせていただいていいですか?

さっ、これから『イロモネア』の続き見て、ANN-Rまで
一眠りしますっ。

※つづきにネタバレあり、注意!


内村:いきなり来ました。
南原:イロモネアの申し子。
河本:イロモネア出身でございます。
内村:イロモネア出身(笑)
南原:決してぬるぬる出身じゃないよね?
河本:ぬるぬるではございません。
南原:見たよ、見たよ、オンエアも。
河本:ありがとうございます。
内村:大丈夫なの?
河本:全然大丈夫。ろっ骨ピースでございます。
井上:2本です。2本ということで。
内村:ちょっとすけて見えてるんだけど(笑)
河本:透けて見えるのはコルセットでございます。
内村・南原:(笑)
井上:ろっ骨ピース(笑)
南原:芸人の鏡だね。
河本:イロモネア出身ですよ。何で僕らがトップバッターか。
なぜならばバナナマンが出てないからです。
内村:今全国ライブ中で。
南原:ここは不思議なコンビ。あんまり2人でネタ合わせしないんだよね?
井上:そうですね。
河本:この舞台を楽しみたいんですよ、お互いが。
南原:これだよ。普通合わせるよね。合わせないんだ。
河本:ええ。
南原:品庄、ここは何が向いてると思うの?
品川:やっぱり何ですかね…今ちょっとそれどころじゃないです。
庄司:個人個人大変なんですよ。
井上:いつも頼りになるのにぃ。

-スタートのコールが「スタートレック(河)」、ストップコールが「ストップザシーズンインザサン(河)」。井上さん、「今日絶好調やな、お前」。もしかして河本さん、骨折ハイですか?ショートコント、あれを使っての瞬殺は気持ちよかったなー。2番目に「サイレント!」とためらいも見せずに叫ぶ井上さんが頼もしかったですー。ああ、2人とも輝いてたわ~。モノボケ、しょっぱなの「1メーター54。大きくなったねえ」と赤ちゃんあやしながら「おっと、あぶねえっ」には吹き出しました。そして恒例興毅は何と5回目!呪縛が解かれる日は来るのでしょうか~(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。