スポンサーサイト 


くりぃむナントカSP 2008.4.23 

"CONTINUE"、近所の本屋には置いてないのですー。
なじみのない雑誌なんで、中身を見ずにお取り寄せするのもどうかと
思い、すごすごと帰ってまいりましたけど、どうやら”買い”みたいですねっ?
週末、大きい本屋に探しに行きます。

本日は4時間day。
その後、昨日の『ロンハー』も見る予定なんで、もう忙しいったら。
『さんちゃんねる』、井上さんが復活しててよかったわ。
味覚テストの結果、あの食生活では当然ですっ。

『テッパン・ノート』は司会が紳助さんなんですね。
どんな番組かわかんないけど、初回出演はちょっと嬉しいです。

そして『くりぃむナントカゴールデンSP』、予想外なことが起こりすぎ。

不安をあおられたトークコーナーは、そういうことならギリギリOK。
毎週だったらちょっと…だけど。
『お子様は神様です選手権』
深夜のふんいきそのままだったので、安心+期待度MAXで見ていたのに
えええーーーーーっ!?18:3っていい結果残してるのに?
ショックで寝込みそうになりましたけど、井上さんによる初祭りで何とか復活。
でもこれ以上の祭りが用意されていたなんて~。

■芸能界ビンカン選手権
有田:上見てますね。上、いいんじゃないですか。加藤さん!
加藤:あそこにぷるぷるしている人が。
有田:まあ工事してるかもしれませんし。
上田:あれはそうじゃないだろう。
加藤:あきらかに取り残されてる感じ。
有田:そんな答え方じゃだめじゃないですか。どこにいますか?
加藤:上の…。
大木:何の上ですか?
有田:字で言えば、どこにいます?
加藤:く・り・ぃ…
有田:何の文字の上?
加藤:「い」の上。
有田:「い」の上?ということは?
加藤:井上さん?
有田:ビンカン!
大木:おみごと!
テロップ:井上さんがいる
大木:こちら「い」の上に井上さんがいる。
有田:10ポイント!
上田:もっと高ポイントでいいよ(笑)
有田:井上さん越しの我々の絵。井上!こっち、カメラ!
井上:(振り返りカメラを見る)
上田:あいつずーっといたの?
有田:怖いか?怖い?
井上:コワイ!
上田:あれ、怖いだろ。あれは相当怖いよ。
川島:俺、昨日朝5時まで一緒にいたんですよ。明日仕事何ですかって
言ったら、「何かよくわかんないけど6時に始まって8時に終わるんだ」
って言ってたんです。
テロップ:こんな仕事でした…

-いきなりのサプライズ、これこそ「祭りじゃー!」。それにしても高っ!あんなところにずっといたのかぁ。高いところは案外得意そうだけど…にしてもさすがに怖いよね。最高だったのは、こんな大仕掛けがたったの「10点」問題だったってことです(笑)上田さん、「もっと高ポイントでいいよ」って優しいですねっ。でも井上さんの登場、井上さんファンよりも川島さんの方がびっくりしたかもね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわーだいぶ前にコメントしたともです♪ずーっと拝見してたんですがなかなかコメントできませんでした…今日の4時間祭、私はくりナンだけ見て後2つは撮っていてまだ見てないんですが、くりナン、井上さんの「祭りだーっ!!!」が聞けて良かったです♪『はとこ』の考えに上田さんも騙されましたねー☆それにしてもビンカン、全然気付きませんでした……(Д)カメラには高いとこにいる白い人(笑)がちょこちょこ映ってたっていう記憶はあるんですけど、まさかあれが井上さんだとは……(゜゜)笑はっきり映ってなかったけど、女性かなーって思ってたんですよ~井上さんだなんてびっくりでした☆あんなとこにずーっといるのはすごいですね!!高所恐怖症の私には出来ません……あれで10Ptは私的に100Ptなんですけどね~笑今日は4時間出演!!最近見なかったので大満足です♪またいろんなレポ楽しみにしてるんでこれからも頑張ってください☆!!!またコメントしまーす(∀)♪失礼します#゜^

 こんばんは~。えぇ、“お子様は神様”は何かあるのでしょうか、、。まだなんで不安です。ちょうど見始めたのが(ダンナ殿がヘキサゴン好きなんで、、)祭りじゃ~からだったので、本当に井上祭りじゃ~でした(^・^) いや、一瞬映ったとき、井上サンっぽい人だなとは思ったんですが、まさか井上サンとは、、。顔がムンクの叫び状態でしたわ。本当に川島さんが一番驚かれたかも 笑。兄さん、何やってるんでしょう。5時まで狩りやって、6時から白タイツで宙吊りって、、可笑しいですw。ナンか、くりナンファミリーになった感じで嬉しかったです(ホントのナントカファミリー扱いはチョッと困りますが、、(~_~;)) さんちゃんねる以降、まだよく見てないので、明日(以降)の楽しみです(^・^) テッパンはチラッと見たんですが、紳助さんと上手く絡んでる様子でしたが、どうだったんでしょう。これも後でじっくり見ます(^・^) では、また。お休みなさい。

こんばんわー!お久しぶりです。志茉ですーi-179
コメントさせていただくのは本当にお久しぶりになってしまいました…。ごめんなさいっi-238

『ナントカ』のゴールデン、いろんな意味でドキドキしていたのですが、最終的にはうれしすぎるドキドキが起こりっぱなしでホッとしました。ビンカン、予想外でしたよね(笑)。本当にびっくりしました。こういうお仕事ってなんとなく河本さん担当って感じが否めなかったから…。だから余計にうれしかったり(笑)。これからもたーくさん祭りが起こってくれるとうれしいですよねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

くりーむ・・・をチラっとみただけなのですが
『い』の上ということは??  ・・・いのうえ??・・・
えーーーーーーーーーー!! と 家族で絶叫でした(笑) 井上さんの顔がはっきりとうつっても ほんとに? ほんとに? といった感じで。
こういう仕事って 井上さんは断ってるのかな?? と思うくらい河本さん担当だと思っていたので(勝手にですが) ある意味感動の瞬間でした(笑)
他はまだよくみていないので 楽しみでなりません(*^_^*)

こんにちは~。まさかの!まさか2連発!!
最初のまさかは、お子様…での18-3のコント、カット!!嘘でしょう~~っ!衣装からしてカルピンですよね?カルピンってことは…骨折後でしょう。河本さんの頑張ってる姿、見たかったなぁ~この際、子供にはウケなくてもいいから(^_^;)
個人的には、ブラマヨへの無茶な仕打ちが笑えました。あれじゃあ、何やってても(子供たちに)聞こえやしない(笑)たとえ聞こえてても、おっさんのリストラコントって…(笑)
そして、井上さんのハッピ姿、お似合いー!!「祭りじゃ~!!」いい声ー!!
ビンカン…!まさか過ぎですよ!!途中、高い所にしがみついてる白タイツを発見!でも、超若手か、芸人っぽい仕事をしたがるタレントさん(ウエンツくんとか…失礼)だと思いましたよ(笑)
そうそう、間近で見た川島さんが一番驚いたかもしれませんね。
それにしても、あーいう仕事を井上さんに与えてくれるって、さすが『くりぃむナントカ』!!
やっぱり『くりぃむナントカ』は、ハズレなし!!

『テッパン・ノート』紳助さん司会でちょっと不安でしたが、新番組の初回の芸人枠(?)に呼んでもらってよかったです。
では、長々と失礼しました。

>***さん
こんばんはー。いやいや、ほんとに驚きましたよね。私も***さんと同じく「何かが違うっ」と思いつつ番組を見ています。気のせいかもしれないけど、気のせいではないような?「テッパン~」もとても良い感じでしたし。でも1日4時間なんて久し振りですよね。それでご質問の件ですが、私の方こそ「よろしいので?」と質問返ししちゃいますっ!でもお気持ちはとても嬉しいというか、光栄すぎます。イニシャルにしていただくのはダメですか?一部地域の人にしか伝わらないという感じで(笑)それでもよろしければOKでございますー。

>ともさん
ともさん、お久しぶりですっ!お元気でしたか?初祭りが井上さんで、ドアップであの一言が聞けて、よかったですよねー。祭り中はひょっとこでしたけど(笑)ビンカンにはびっくりです!HDD節約のために録画停止しなくてよかったー。確かに細さが際立つので女性に見えてしまいそうですね。私も超高所恐怖症なので、あれは考えられません!何で10ptだったんでしょう(笑)お久しぶりにありがとうございました。これからもよろしくです。

>コクさん
こんばんはー。コクさんは「ヘキサゴン」終わりからだったんですね。"お子様~"、その後チェックできましたか?さすがのコクさんも!!!だと思います…。でもビンカンにはもっと驚きましたわ。「虎ノ門」のエア選手権みたいじゃありませんでした?全身タイツ好き(怪)にはたまりませんよ。ほんと、私も何だか嬉しかったですよ。岡本夏木を越えたと思います。って、ほんとのナントカファミリー入りは困りますけどね(笑)「テッパン~」もとても良かったと思いますですー。

>志茉さん
きゃーっ、志茉さん、お久しぶりです。ブログはいつも覗かせてもらってますよ。コメントは私の方こそ…まあお互い様ってことでっ。私もゴールデン進出が決まってからずーーーっとドキドキでした。でも初回でこれだけ盛り上がれたので、ほっ…です。私も何だか嬉しかったですねー。井上さんが「いのうえ」って名前でよかったとまで思ってしまいました(笑)

>***さん
えっ?と思って見てみたら、確かにそうなってました。でも全然気づいてなかったので大丈夫です(?)「お子様~」、前回トップバッターで良い扱いをしていただいたので、今回はあきらめることにしました。祭り+ビンカンで悲しみも帳消しです(笑)私も井上さんと気づくまでにかなり時間がかかりましたよ。ほんと切なげな表情がたまりませんねっ。やはりクビ宣告も愛情の裏返しでしたね(笑)最高です。

>aliceさん
こんばんはー。ゴールデン進出といっても、寂しく1人で見ていたんですよ…(笑)「家族で絶叫」ってとこに反応してしまいました。「いのうえ」と言われてもすぐにはピンと来ませんでしたよー、驚きすぎて。ほんと、どう見ても河本さんっぽいお仕事でしたけど、高所恐怖症の河本さんだったらどうなっちゃってたんでしょー。「お子様~」もええっ?でしたけど、ブラマヨとか爆笑でしたー。お楽しみに。

>リコさん
リコさん、こんばんは。そうですよねー。コントの衣装まで着ていたのにまさかの…。カルピンに骨折ネタ織り交ぜてくれてたら、それだけで笑えるのに「3人」が中途半端だったんでしょうか(笑)私も最後のブラマヨが最高!と思いました。そうそう、リストラコントというチョイスも…。祭りとビンカンは最高でした。若手っぽいお仕事、私、大好きです。川島さんはさぞかし、唖然だったでしょうねえ。「テッパン~」、芸人は1組だけでしたね。初回出演はやっぱり嬉しいですよね。

今晩は☆昨夜のお祭りでお腹一杯のTONでございます。といっても、帰宅が間に合わない+ヘキサゴンの壁によって、正式参戦はバカ騒ぎからでしたが(^^;もぉ~何でしょうか、井上さん!私、法被姿と“いの上の白い井上さん”だけでも当分心折れずに日々過ごせそうです(^^;そういえば井上さん、高所恐怖症ではないですよね?以前吊橋ひょいひょい渡ってましたよね。まぁ、視界が全く違いますから、あそこは別に恐怖症じゃなくても充分怖いですよね…絶叫マシン好きの私でも、多分足が竦みます。ちなみに白い井上さん、両親が最高にバカウケして“いのーえぇ~っ!!”と絶叫してました(^^;ゴールデン進出で心配でしたが、これなら安心ですね(^^)ホントくりナン様々です♪
くりナンのインパクトでさんchan.とテッパンを忘れてしまいそうですが、こちらも充分楽しませていただきましたし、何とも贅沢なお祭りでしたね(*^^*)それではお邪魔致しました☆

こんにちは。
ナントカを今朝また見てしまいました。お子様・・はすごい楽しみにしていたんで↓↓。ビンカンのときは早々とお風呂に。見ていた妹が「井上がーーー(妹はいつも呼び捨て)」と呼びにきましたw
ゴールデンウィーク、旅行の予定もないので、いい加減ハードディスクの整理をするつもりです。また来ます。

>TONさん
TONさん、こんばんは。まだまだ興奮冷めやりません。ほんと、白がお似合いですねえ。さすがイノセント!ビビリのはずなのに、高いところは結構大丈夫そうで、私的にはちょっと意外でした。TONさん、絶叫マシンお好きなのですかー。これも私的には意外です!ていうか、尊敬します。井上さんも「萌えチョ」でフリーフォールに乗ったとき、怖いと言いながらも楽しそうでした。「さんch」と「テッパン」も良かったですよね。3番組続くと1つくらいはハズレ(失礼)がありそうなものですが、幸せな4時間でした。

>きょんさん
こんばんはー。あの不意打ちはアタフタしてしまいました。妹さんも見ていて驚かれたんですね。ああ、呼び捨て、わかりますよ(笑)もうゴールデンウィークなんですねえ。私も特に予定はないですよ、混んでるところがダメなので~。私もこの連休こそHDDを何とかしないと!と思ってます。

Kisaさんこんばんゎ☆
録画した番組をあまり見れてないのでちょっと焦ってます。
くりナンゴールデンの,上田バカでゎ,さっとんが初めての祭りで嬉しかったです。それにしても,ハッピ姿ゎセクシーでしたね(笑)ビンカン選手権も気になります。そして,モンハン。すごいですね。1からやり直してもすぐみんなに追いついちゃうし,ぶっちぎりでプレイ時間№1だし。さっとんがどれだけゲームが好きかわかりますね。テッパンノートやゴロバ,さんちゃんねると,楽しみな番組がいっぱいですね!月曜日にでも,まとめてみようと思います。
でゎ,また来ます★

くりぃむナントカゴールデンもこれから楽しみですね!私もいきなりの井上さん登場に驚きました。

kisaさん、こんばんは☆
ガバメントはこちらで放送がなくて、送って頂く予定なので、それまでkisaさんレポもガマンします
方々から「面白かった~」という感想を聞くので、楽しみです全国放送してくれ~
GW初っぱなから風邪を引きました。とにかく暇なのでたびたびお邪魔すると思いますが、その時は相手にして下さい
ではでは☆

>りんさん
りんさん、こんばんはー。今週は月曜日からいきなり4時間だったので焦りますよね。井上さんのハッピ姿ですが、TシャツやYシャツ着てる人もいたのに、井上さんは妙に…(笑)モンハン、井上さんのプレイ時間は一体何なんでしょうね。発売からの日数で割るとすごいことに。そりゃあ寝てる暇なんてないですよね。ていうか、寝てください!(笑)ゴールデンウィーク中、ゆっくりテレビ見てくださいね。

>らむねさん
こんばんはー。ゴールデンに行っても今までの企画も続くみたいなので、よかったですねー。私は来週のジャンピングクイズ(?)が好きで、あれにも出てほしいなーと思ってます。

>ni-maさん
こんばんはー。やっと連休だと思ったら気が緩んで風邪を引いちゃったんでしょうか。10連休を寝て過ごすことのないように、早めに治りますように~☆えいっ(←謎のパワー)私は風邪も引いてないのに、連休中かなり暇ですのでいつでも覗きにきてください。あっ、でも1日だけドライブ予定で、行き先は山梨かもーーーー。大好きなんですよっ。別館にでも書きますね。『ガバメント』録画してもらえたのですね。DVD到着したら感想聞かせてほしいです。今回も井上さんが高田さんになついてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
うわ~っ、よかったですー。こんなにお天気がいいのにずっとお布団の中では悲しいですものね。それにちょうど入れ違いだなんて、不思議な気分です。本当は小淵沢の方まで行きたかったんですが、朝起きるのが遅くて、行き先は勝沼になりました。ほんとに気持ちよかったですー。ブログの方に後で伺いますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/628-baab4c77

