スポンサーサイト 


普通の日記(モンハン広告) 

朝から、きゃーーーっ!
「200万人で!ひと狩りいこうぜ」の新聞全面広告。
「PSP国内市場No.1おかげさまで200万本突破」だそうで
何だかよくわからないけど、すごいことみたい。

今作プレイ時間

きんに君→今作も新米ハンター
西田→80時間(前作349時間)
川島→102時間(前作181時間)
井上→272時間(前作643時間)

相変わらずぶっちぎりです。

さてさて『Goro's Bar』、来週早くも「恒例!未公開蔵出しトーク祭」
だそうで。ゴロバは未公開祭の方が濃厚だったりするから
あなどれません。例の暴露トークがOAされるよう念を送ろうっと。
あっ、昨日のゴロバですけれども、ああいう井上さんこそ、観察意欲を
そそられますです。

・一点を見つめて固まる
・一人でよそ見してる
・トーク中にスライムぺたぺた
・突然スイッチが入ったかのように反応(<コンビニエンス物語)

"ハイスクールララバイ"、80年代発売だから知らない人の方が多い
ですよね。フルコーラス歌える私って・・・。
フロアレディに意外と好評だったのは、井上さんが
フツ男のぽわーとしたイメージにぴったりだったからでしょうか~。
