スポンサーサイト 


A Happy New Year! 

新年おめでとうございます。
昨年11月に始めたばかりのこのブログですが、読んでくださった皆様、
またいろいろ教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
画像も情報も何もない、見たテレビ番組をただ記録しただけの
ブログですが、今年も細々と続けていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。お正月の間、更新はお休み予定です。
4日か5日くらいからのんびり始めたいと思います。

『お笑いネタのグランプリ』は……
1年の最後にカルピンが見れたからいいです♪
今日は何時まで起きていられるでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします

コメント

頑張りましょう!

kisaさん、どうもあけましておめでとうございます♪
いつもkisaさんの日記、楽しみにしていますw
カルピンいいですよねv前エンタで見ましたけど、ちょこっと変わってましたよね。
では、よいお年を^^

はじめまして☆

はじめまして! 
そしてあけましておめでとうございます。
読み逃げばかりなのですが…思い切ってコメントさせていただきました^^
以前から次課長さんは好きだったのですが、ここ1ヶ月ほどでどっぷりハマりこんでしまいまして…。
kisaさんのレポはいつも、とっても楽しく読ませてもらってます♪

昨日は締めくくりにカルピンが観れてよかったです♪

ではではまたお邪魔させていただきます…。

あけましておめでとうございますi-1
年末年始と沢山、井上さんが見れて幸せですねi-179カルピン最高i-189

あけましておめでとうございますe-267年末年始は、次課長が、たくさんみれてうれしいです。
カルピンおもしろかった~
これからも、レポお願いしますi-179

初投稿デス☆

初めて日記を読みましたaa(*>∀<)ノ
次課長☆最高!!
河本さんも井上さんも大大好き♪
ネタグランプリで優勝出来なかったのゎ残念ですが、私の㊥でゎ①番デス☆

今年もよろしくです☆
kisaさんにとって良いお年でありますように…笑
今年もたくさん井上君に
萌えさせて頂きましょう! 

>ハヤブサさん
おめでとうございます。ハヤブサさんは頑張れましたか~?
私は31日から1日にかけて1人でアタフタしてしまいました。

>あきなさん
おめでとうございます。
カルピンはちょこっとずつ進化していて
飽きないですよね。店長も素敵♪
あきなさんもブログ頑張ってくださいね。

>ふみきみさん
おめでとうございます&はじめまして♪
思い切ってコメントしてくださってありがとうございますv-353
私も他の方のブログは読み逃げ専門なので(汗)
読んでくださってるだけでも嬉しいです。
ふみきみさん、これからもよろしくお願いいたします♪

>さとみさん
明けましておめでとうございます。
31日~元旦は各局のハシゴですごかったですね。
今年も楽しい1年になりそうですね。
カルピン最高です♪

>らむねさん
明けましておめでとうございます。
カルピン、最高ですよね~。
私は何度見ても「入り5時、出5時」のところで
笑ってしまいます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>★あや★さん
はじめまして&おめでとうございます。
コメントありがとうございますv-353
ネタグランプリは残念でしたね~。
もちろん私の中でも1番でした!!!
★あや★さん、これからもよろしくお願いします。
ファン歴短いので、いろいろ教えてくださいね。

>りおさん
おめでとうございます。
昨日の『日本ダンディズム学会』で1時間
萌えっぱなしだったのですが、もしかして
りおさんもそうじゃないですか~?(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

★あや★です!!

おめでとうございます!!
(言ぅの遅くなってゴメンナサイ;)
kisaさん、お返事ありがとぅございます☆★
私もファン歴短ぃんデス(涙)
でも、次課長ファンには変わりないので
また投稿させてもらっても良いですヵ?

>★あや★さん
もちろんです~!ぜひぜひまたコメントしてくださいね。
5日くらいから年末年始の番組について書いていきますので、
★あや★さんの感想も聞かせてくださいね~♪

>kisaさん
コメントどうもありがとうございますw
私も『日本ダンディズム学会』見たんですが、井上さんがちょっとオネエ系になっているところと・胴上げされておびえている様子が爆笑(笑)
ブログがんばりますww

見たかったんですけど
わたしの住んでるとこは放送されないんすよ!涙
聞く話によると井上君感じてたそうな……  あ
み た か っ た!!

内Pは見ました。
み,水着!!萌え! 変態
大喜利も井上君っぽかったですね笑

>あきなさん
私もその2個所がリピートポイントでした。
オネエ系井上聡、最高でしたi-176
胴上げでは河本さんに「普通のドッキリじゃないんですから」
って言われてましたよね(笑)

>りおさん
そうなんですか(;_;)テレ東ですものね…。
内容的にもいかにもローカルな感じでしたし。
今日暇だったので、長いレポを書いたんですよ。
近いうちにupしますので、読んでいただけると嬉しいです。

『内P』おもしろかった!!!
大喜利、実力発揮してましたね。

わー,やった☆笑
絶対読みますよ!

今年もよろしく(^^)
年末から沢山次課長さんがらみの番組を録ったものの。。「ラストチャンス」の歌から先に進めない・・・どしよ(笑)

kisaサン☆☆
遅くなってしまいましたが(すいません。。)、
明けましておめでとうございます(^∀^)
kisaサンのブログはほんとにいつも楽しませてもらっています♪♪
そして、私のブログにもコメントをしてくれて
本当にうれしく思ってます(>∀<)ありがとうございます!!
今年は去年以上にkisaサンのブログにガン②コメントさせていただく
予定なのでよろしくお願いします!!(笑)
今年も井上さん、そして次長課長を応援していきましょう!!

あ!そうだ!!ずっと言い忘れていたのですが、
私のブログにkisaサンのブログを
リンクさせてもらってもよろしいですか(>▽<)??

こんな私ですが今年もよろしくお願いします☆☆

はじめまして!!

はじめまして!!
さっとん(呼んでるのは私だけ??)が大好きな秋実です。

最近さっとんが、夜遅い番組などに出ていて、寝不足気味です。。
「次課長ビデオ」を作って、次課長が出ている番組を永久保存したりしてます。。

同じさっとんファンがいて、とってもHAPPY(´∀`)です!!

またお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします♪

さっとんヲタの秋実でした♪
(もちろんじゅん②も大好きです☆)

>りおさん
そう言っていただけると嬉しいです。
自分でも引いてしまうくらい長くなってしまったので(汗)
8日か9日くらいにupします。

>まるこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-353
>「ラストチャンス」の歌から先に
私も他にチェックしなければいけない番組があるのに
もう1回だけと思ってつい見てしまいます。
途中、カメラ目線になるところとか…。

>志茉さん
おめでとうございますv-353
私もいつも志茉さんのブログで楽しませていただいてます♪
こんなブログでよろしければリンク、もちろんOKです。
私の方からも張らせてもらってもいいですか?
ぜひぜひ相互リンクでお願いします。

>秋実さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353
私も自分の中ではさっとんと呼んでますよぉ。
さすがにいい年なのでブログにはそう書けませんが(汗)

秋実さんの「次課長ビデオ」何本くらいあるのでしょう?
この年末年始だけでもかなり本数増えたのでは~?

秋実さん、これからもよろしくお願いします!!!


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます~。
年末年始の観察はいかがでしたか?
私は帰省していたせいもあって、まだまだビデオが消化できていない状態です。
今年も井上さんの更なる活躍を祈りましょうねv

こんにちゎ♪

[芸能界推理王決定戦]見ましたヵ??
井上さんが出てぃて萌ぇまくりました(笑)☆
「お前がやったんだろが!!」と怒鳴ったのにゎ爆笑してしまぃましたヾ(ο>ω<ο)ノ☆゚

[ザ・放送を阻止せよ!]にも出てましたょネ(*>ω<)ノシ☆★

KISAさん
さっとんとか、さとCHANって呼んでます♪
「さっとん」と呼んでる人が、私以外にいたなんてびっくりデス☆
友達に、「さっとん!?」って言われちゃいましたから。。

次課長のビデオは、お正月のだけでも3本ありますね。
さすが次課長です☆

これからもよろしくお願いします!!

★あや★さん
はじめまして。横RESすいません。。「芸能界推理王決定戦」観ました♪
『お前がやたんだろが!!』って、井上君2回、河本君1回言ってましたよね☆
なんか、可愛すぎてちょっと照れました♪

「ザ・放送を阻止せよ!」
では、河本くんのプライベートでしたよね。
プライベートでも、井上君を立てていて、ここでもコンビ愛がありましたねw

今日から11日まで、また仕事がたくさん入ってるらしいので、楽しみです☆
(ちなみに今日は、3つあるみたいです☆)

>成丸さん
おめでとうございます&お帰りなさい!
帰省されていたんですね。ビデオチェック、大変だと思いますが
多分成丸さんのツボシーン満載だと思います♪
『内P』で「温かい床に寝っ転がってる井上さん」が
私はお気に入りなのですが…。
今年もよろしくお願いいたします。

>★あや★さん
見ましたよ~。VTRに向かって質問しまくってましたよね♪
怒鳴ってたのも、ちょっと男らしくて素敵でした。
『放送ヲ阻止せよ』はまだ見てないんですよ~。
週末ゆっくり観察します。

>秋実さん
「さっとん」はかなりお気に入りですが
「さとCHAN」もかわいいですねi-176
まだまだ特番、続きますね。
年内にどれだけ収録したのでしょうか~。
『検索ちゃんSP』は特に楽しみです。

井上くん
・さっとん
・さとCHAN
・さと

河本くん
・じゅん
・じゅん②
・じゅんくん

とか呼んでます♪

なんか、あだ名つけるのとか好きなんですよ㊤㊤

もうすぐ、誰ピカ&検索ちゃんですね☆
楽しみです♪
「ぶちぬき」にも、次課長が出てて、びっくりしたけど、即録画しました☆

遅ればせながら新年のご挨拶を…
「あけましておめでとうございます。
今年も勝手に遊びにきちゃいます!!」
いや~正月番組、次課長出まくりでしたね~
全部は拝見できなかったのが悔しい!
全てはDVDが壊れたせいだ…(-_-;)
正月番組の大半は録画だから、出た番組それぞれ
微妙に井上氏の髪の長さ違くて、
「あっ、これはまだ短いからけっこう前に収録したな…」
とかニヤニヤしながら観ちゃってた
自分が恐ろしい~~

先ほどの検索ちゃん!最高でしたね!!
井上氏のカメラ目線にやられましたよ~


>秋実さん
うわ~、こんなに呼び方があるんですかぁ。
どれもかわいいっ!
『誰ピカ』、たけしさんに褒められてましたね。
『検索ちゃん』、夜中に1人で爆笑してしまいました。
『ぶちぬき』、見逃したんですよ(TT)全く気づきませんでした。

>ロビンさん
ロビンさん、明けましておめでとうございますv-353
DVDの故障は痛かったですよね。リアルタイムであれだけ追うのは
まず無理ってくらい出てましたよねぇ。

>井上氏の髪の長さ
うわっ、これは気づきませんでした。
どれも同じに見えてしまった私はまだまだですね。
勉強します!!!でも年内にどれだけ収録したんだ~って感じですね。

『検索ちゃん』、もう、もう、もう最高でしたね~。
今年もよろしくお願いいたします。

kisaさん

『誰ピカ』
新年初のOAで、字課長のネタって、よく考えたら、すっごい事ですよね!!

たけしさんは、「河本くんもいいけど、意外と俺は井上くんの反応とかが好きなんだよね。こっち(河本くん)より。」って言ってました♪
お気に入りのようですね㊤㊤
ファンもうれしくなりますね☆

『検索ちゃん』
さとCHANは、抱かれたい男3位なんですね。。
私の中では、一生1位です♪
多分、キンコンの西CHANとかも上位なんでしょうね…。

さとCHANは、品川さんにとって吉本1カッコィィ人なんですよねmm
秋実もそう思います☆
その話題になった時のカメラ目線&アップに萌えました㊤㊤


なんか、京太郎??さんのミステリーなんとか。。
っていうクイズ番組あったじゃないですか。
それと同じ時間にやっていた、4チャンのクイズ番組にも、映像だけ字課長が出てたんですよ☆
(ルミネtheよしもとのポスターなど。)

あのポスターほしいです。
PCで画像見つけたので、印刷しちゃおうかな??(ぉィっ!!


「次長課長」で調べたら、ブログがあったんですが、観ましたか??
はじめてみた画像や、コメントが載っていました㊤㊤
ゲストとのトークなどもあって、面白かったです☆

長くなりました…でゎ♪




>秋実さん
私もたけしさんに「こいつの反応が好き」と言ってもらえたのが
すっごく嬉しかったです。あのたけしさんに認められたなんて!

>映像だけ字課長
うわ~、秋実さん、チェックがすごいですね。全然気づきませんでした。
私はオフィシャルなポスターとか1つも持ってないので
自分で作るしかないかなあって思ってます(汗)

再度、おじゃまします。
去年の「くりぃむナントカ」での、井上さんの『僕、警察のお世話に
なったのかなぁ』発言から井上さんが気になる(心配で目が
離せない?)存在になっています。
そう言えばあの番組で上田さんの携帯番号を“天パ”で登録して
ある事ばれてしまい
あの時も怒られていましたよね(笑)。
井上さんって大概静かにひな壇に座っているのに、MCが今田さんや
上田さんの様に自分を引き立ててくれる人だと、常に身を乗り出したり
MCをジーッと見つめたりしていますよね。
そんな素直な井上さん、大好きです。
長文失礼しました。

>かおりさん
あの『くりぃむなんとか』は面白かったですよね~。
「心配で目が離せない存在」っていう表現、わかります!
「天パ」で登録は笑いました~。
でもプライベートでもつき合いがあるんだあって
思って、なんか嬉しくなったのを覚えています。

井上さんのよき理解者がMCの番組は
私たちも安心して見ていられますね♪

そうですよねw
あのたけしさんに認められたなんて㊤
なんか、こっちが嬉しくなっちゃいますよね♪

偶然、撮ってたんですよ。別のビデオで。
そしたら、ちょっとだけ映ってました。

私は、3枚しか持ってないんですよ。。
自分でつくろっかなぁ??(そんな技術ないんですけどね。。^^;)

初めまして。

kisaさん、皆さん、初めまして。関西出身の「まっつモニ」と申します。
今回、初めてコメントさせて頂きます(いつもは読むだけ…スミマセン。あとどのカテゴリーにコメントすればいいのか分からなかったんで、一応ここに書きました)。

ウチはデビュー(あたり)の頃から「次長課長」のファンです。なので、kisaさんの素敵な観察日記、とても楽しませて頂いております。この観察日記のおかげで、最近、やたら井上さんを見るようになりました(笑)

kisaさん…いつも素敵な観察日記、アリガトウございます!感謝です!
これからも、井上さんを観察しまくって下さい(笑)
では、またコメントします。

P.S 今日、本屋さんで「フロム・エ-」(関西版)を見つけたのですが…表紙が、河本さんだったのでビックリしました!しかも、顔ドアップ!
で、次号は井上さんが表紙を飾ります。もちろん、顔ドアップでしたよ。

>まっつモニさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
うわ~っ、まっつモニさんはデビュー以来の
ファンの方なんですかi-237私から見たら
気が遠くなるくらい長い時間、次課長さんを
見ていらっしゃるんですね!
こんな新参者のブログを読んでくださって
本当にありがとうございます。

「フロムエー」表紙は先ほど知りました(汗)
2週連続で1人ずつなんて嬉しいですよね!

まっつモニさん、これからもいろいろと教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/63-b608eefd

