スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2008.4.26 

空元気で『検索ちゃん』です。
先週のレポだし、もうどーでもいいですよねっ!
いえ、嘘です。吹替のお仕事より、本職の方が大事ですっ。
副業の1つくらいなくなったって、痛くもかゆくも…。
嘘ですーーーー。
すみません、支離滅裂で。
1stのときの騒動で鍛えられて、もう誰に何を言われても気にならない
くらい惚れ込んでました。
2nd続投のニュースを聞いた日はどんなにほっとして嬉しかったか。
じゃあ、もう見ない!とは言い切れないところが、余計に辛い…。
作品にもどっぷりとハマってしまったので。
字幕版をネタに別館をつくりましたから、吹替版と字幕版、回数的には
同じくらい見たと思います。だから別にいーんだけど…って
言い切りたいんだけどなー。

本館には楽しいことしか書かないって決めてたのに、マイルールを
破ってしまいましたわ。

えーっと無理やりなんですけど、2ndのフィナーレ、私的にはすごく
満足のいくもので、きちんとピリオド打てたので、それでいいかなって
思ったりして。井上ディーンは永遠に心の中に…。
せめて締めくらいは明るくっ。
ウィスコンシン州からエアーズロック!
ああ~、滑ってるし~。建造物シリーズじゃないし~。



問題:猫の名前ランキング、男の子部門。1位レオ、2位ソラ。
3位の「検索ちゃん」ではおなじみの名前とは?


友近:スタジオで(名前が)出たことあるの?
太田:あります。
品川:ウーチャカでしょ?
田中:ウーチャカじゃねえでしょ、どう見たって。
河本:今日出た?
太田:今日はまだ出てない。
河本:出る?今日。
太田:出ます、この後。
河本:そりゃそうだろう。
太田:かわいこちゃん庄司、そして河本。
河本:知ってる人っていうなら、そりゃあかぶるか。
太田:オープン。
-庄司「5番」河本「6番」
太田:5番6番(笑)。
田中:(爆笑)
太田:うまい!うまく分けたね。
河本:僕は6番と迷ったんですよ。
庄司:僕も5番かなあと思ったんですけどね。でも6番の方が
強いかなって。
河本:俺は5番の方が強いかなって。
太田:5番6番。
河本:こんな偶然ってあるんですねえー。
品川:井上さん、井上さん!あれは…。
井上:やりやがったな(笑)

小池:友近さん、キーワード選んでください。
友近:ネットカキコミ!
小池:今週は次長課長さんで検索してみましたー。
井上:(真顔で拍手)
河本:うわ~っ。
小池:次長課長で検索!
太田:検索!
河本:井上さんっ!

N:コンビそろって多くの女性ファンからの絶大な人気を誇る次長課長の
お2人ですが、そんな次長課長についての書き込みがこちらにありました。
それによるとお2人はあるインタビューで、女性の母性本能をくすぐる
かわいい行動はという恋愛テクニックについての質問に、井上さんは
女性の部屋から一たん帰りかけるが、部屋のものに引っかかって進めずに
「やっぱり泊まっていい?」と聞くという井上さんらしいかわいらしい
テクニックでした。一方河本さんは、ちょっと子供じみたあることを
しながら女性に抱きつくという、女性の心理を計算したいかにも
河本さんらしいテクニックだったそうです。
では母性本能をくすぐる河本さんのテクニック、一体どんなことを
しながら女性に抱きつくのでしょう。

井上:お前は絶対、これやってると思う。
品川:河本さん、いろんな手段があるから。
井上:氷山の一角だから。
河本:わかんないよ。わかんないっ。
太田:まずは爆笑問題の田中の答えを見てみましょう。
-「お前に食わせるタンメンはこれっ!」
田中:お前に食わせるタンメンはこれ!(隣のジュニアに抱きつく)
庄司:ジュニアさん、恥ずかしい!
品川:ちょっともう1回やってもらっていいですか。
井上:ハハハ
田中:いい?
千原:(笑)
太田:気持ち悪い…。
田中:お前に食わせるタンメンはこれっ!(再び抱きつく)
千原:何をしてくれているんですか!
太田:友近ちゃんの答え見てみましょう。
-「僕帰り道がわかんない。えーん。今日は帰れない~」
太田:やっぱり母性本能くすぐられますか、河本には。
友近:いや、河本さんはね、色気もあるんですよ。女性陣の中でもその話
出たことありますから。
太田:えっ?誰といたときに?
友近:私と私の姉ちゃん。
太田:(爆笑)
河本:女性陣?
太田:さあそれでは河本の答えオープン。
-「んーーーにゃーーー」
太田:ちょっとやってみて。
河本:う~ん…(隣の友近に肩に顔を近づけて)にゃ~っ。
田中:気持ち悪い…(笑)
太田:ちょっとウーチャカ。
小池:ジュニアさんに。
千原:いつでもオッケーでございます。
田中:う~ん、(千原の肩に)にゃー。
千原:(田中にもたれて)にゃ~。
全員:(笑)
河本:ハマってる!

-解答は「アルプス一万尺」をしながら抱きつくというものだったんですが、誰にやるのかと聞かれて、「昔の話ですよ。アルプス一万尺ですから。これができた年ですよ」だそうです~。この回は品川&井上応援席でしたが、珍しく問題内に井上さんの暴露話が織り込まれてました。まあ暴露といってもかわいすぎますけど~っ。それを聞いた河本さんは「これ、聞いたことある」。そして太田さんは身をよじらせて「かわいい~~!」。おいおい、こっちのセリフだよと思ってしまいましたっ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ見てました!「やりやがったな」は、好きです~。井上さんのちょっとした一言最高!
すいません、勝手に一人でテンション上がっちゃってます(笑)

仕事から帰ってきて、今知りましたi-202i-202今日は重要な会議だったので、朝情報得なくて良かったです。kisaさん、元気出してください。この検索ちゃん、録画しっぱなしでしたんで今晩見てパワーもらうことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
そうですか!エアーズロックの空気を肌で感じたと思ったんですが(笑)非公開ではもったいないコメントありがとうございます。他の方も読んだら元気出ると思うのにほんともったいない~っ。もしかしてそんな発言があったかも…って想像するだけで笑えます。悪霊狩りは割が合わない家業ですしね。もう1つの狩りはさぞかし楽しいんでしょうけどっ(笑)

>らむねさん
らむねさん、こんばんは。応援席だったけど、先週は面白かったですね。ネットカキコミの次課長さんも久し振りでしたし。私も品川さんのフリと井上さんの「やりやがったな」は爆笑しましたっ。

>きょんさん
きょんさん、こんばんは。こんなことが原因で会議で重大ミスとか、もう立ち直れませんから…ほんと、終わってからでよかったです。先週の「検索ちゃん」、面白かったですよー。今日は解答席かと思ったら、未公開SPなんですね。

>**さん
お久しぶりですっ!いえいえ、そんなことお気になさらず。DVD借りに走って、全巻貸出中で焦って、また次の日走って…。いや~懐かしいですね。掲示板の方では毎回お世話になりました。**さんも長女だからディーンに感情移入しちゃうって言ってましたよね。字幕版もかなりの回数見てますけど、3rdを同じ気持ちで見るのはとても難しいと思います。こっちでスパナチュの話をするのはこれが最後かもしれないので、どんな話題でもOKですよー。2ndのMy Best3、まだ決めてなかったじゃないですか、お互い(笑)

 こんばんは。いつもの時間に復活してます(^・^) kisaさんのウィスコンシン州からのエアーズロック、ナイス滑りです(^^♪ よほどブログのタイトルに使わせていただこうかと思いましたが、、笑。お陰様で浮上させていただきました。先ほどの検索ちゃん、未公開トーク集だったんですが、河本さんと井上サンの口喧嘩の続きがやってまして、そこで吹き替えのことが出たら結構凹むなと思ってたんですが、出なくてホッと。今日は結構映ってて面白かったです♪ 芸人井上で本領発揮してもらいましょう。ファンもガンバ!です。凹んでる暇ありません(~_~;) ではお休みなさいm(__)m

一晩寝たら大分蘇りました。だけどこちらの掲示板で盛り上がることはもうできないことが寂しいです。熱い書き込みを読むのが楽しみだったから。二年間ありがとうございました。私もbest3が決まったら報告しにきていいですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は☆すっかり平静に戻ったTONでございます。勿論完全に吹っ切れた訳でもないですが、今後の井上さんのお仕事には大きな糧になる経験でいらしたと思いますね(^-^)
検索ちゃん、ネットカキコミが次課長さんって随分ご無沙汰ですよね?少なくとも福岡で定着してからは記憶ないので、再来週を楽しみに待ちたいです♪
見方によっては薄情に映るかもしれませんが、井上ディーンは字幕派だった私に吹替での見方を教えてくれたのは真実です。今後はそんな大切な存在として私の中で位置付け、一海外ドラマ好きとしてスパナチュを楽しもうと思います。それではお邪魔致しました☆

>コクさん
この時間帯のコクさんのコメント読むとなぜか落ち着きます~。ウィスコンシン州、字余りすぎですね。河本さんと岡田会長の気持ちがわかった気がします。お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)あと、コクさんとこのふみえ風は最高でした。昨日は「タモリ倶楽部」も「ケータイ大喜利」(←訂正!これは今日でしたっ)も忘れて寝てしまい…でも「検索ちゃん」は今日見ました。これだけはUPしなきゃ。品庄も加わって最高でしたね。前向きなコクさんを私も見習わなくては。

>亮子さん
亮子さん、こんにちは。こちらこそスパナチュの話が沢山できて楽しかったです!なんかもうどんどん熱くなっていきましたよね(笑)私もすごい語ってしまいましたし。Best3、半年以上たってもまだ決まりませんね(笑)Ⅰはだんだん面白くなっていったって感じだったけど、Ⅱの場合、私は1話を外せないので、残り21話の中から2つ選ぶって、絶対無理なんですよ(笑)

>****さん
昨日はありがとうございました。ソースもきちんと書いてくださったのでおたおたせずに済みましたし。いつもクスリと笑わせてくれる****さんからの情報だったんで、本当に助かったんです。ANN-R、確かにそうですね。でも私、井上さんはケロっとしてる気もするんですよ。私も一緒に微々たる抵抗を…。あるブロガーさんもそう宣言していたので、****さんと含めて3名です。頑張りましょう(笑)もうそろそろ落ち着かれました?こんなときこそお邪魔したいので教えていただきたいですよっ。

>****さん
その節はこちらこそ本当にありがとうございました!皆さん大喜びでしたよ。その上、今日のコメントもう嬉しくて。****さんのような方、多いと思います。私も別館に書いた理由と、その上、お笑い以外の仕事はお祭り的に参加するだけにしてるんで。Vol.1はサービス価格だったので、それだけ見て終わる予定だったんですよ。掲示板では本当に熱く語りすぎてしまい…。スパナチュが発売されると、頭の中それ一色になってしまうので、見ていない方は引いてるんじゃないかなって思ってました。でも掲示板読んで見始めた方がいらしたなんて、それだけでも設置した甲斐がありました!まあ闘いといっても、悪霊との闘いほどではないですよ(笑)今11話なんですね。この後、本当に面白くなっていきます。めちゃめちゃ泣ける回と、あと笑える話も。このニュースを聞いた後で見続けるのは複雑な気分だと思いますが、まだまだ楽しみは残っていると思って、フィナーレを見届けてくださいね。妹さんは成宮君のファンなんですか!イケメン兄弟ならぬ、美人姉妹だったりして?でも姉妹でがっかりですね>< 「ガバメント」で少しでも悲しみを吹き飛ばしてくださいね。

>TONさん
TONさん、こんにちはー。せっかく立ち直られたところにネガティブな足跡を残してしまいすみませんでした。私も今でも他の映画は字幕派なんですが、スパナチュだけは字幕で見ていると、どうしても比べてしまうんですよね。吹替翻訳者の方、素晴らしかったと思います。awesome!が「お肌ピカピカだろ?」ですから。もうそう言ってるようにしか見えないですよね(笑)3rdはここまでネタバレしないよう頑張ってきたので、見たいとは思っているんですけどね。ネットカキコミ、そういえば久し振りですね。最近はゲスト(?)回答者のケースがほとんどですよね。ちょっと面白いことになってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

覚えていらっしゃいますか?さゆです。昨日まで風邪ひいていてパソコンにさわれなかったんで、今知りました。わたしもショックだけど、kisaさんを励ましたくて久しぶりに登場した次第です。kisaさん、オーキードーキーです!(意味あってますか?)

すみません。少しさかのぼったら同じHNの方がいらっしゃいました。以前はこっちを使ってた気もしますし、色々ごめんなさい

>***さん
こんにちはー。私もあの太田さんのリアクションに大注目でした。ファンかよっ!って(笑)そしてスパナチュ。私が思ってることを全部書いてくださった感じで。井上さんきっかけでスパナチュにハマった人は皆さんそう思ってるんじゃないでしょうかね。確かに今こんな思いをするなら最初からオファーがなかった方がって考えてしまいそうに…。44話って日本の連ドラで考えると3~4本分ですよね。しかも膨大なセリフ量。荷が重かったに違いないけど、***さんの言うとおりそれをやりきって、私たちもこんなに楽しめて、確実に何かが残ったって思います。こんな気持ちで改めて見るのは何だかなーって思ってたけど、実は昨日からまだ見始めちゃってますよ(笑)

>SAYURIさん
お久しぶりですっ!HNはSAYURIさんだったと思いますっ(小文字だったかも?)こちらこそお久しぶりですー。えっと、全然関係ない話なんですけど、送信時間が2:22で、ぞろ目の数字見るとなんかいいことありそうな気が…(笑)それに思わず吹き出しました。オーキードーキー!12話ですねっ?あのおじさん、いい人そうでしたねえ。私も1度言ってみたいですよ。絶対通じないでしょうけど(笑)コメント嬉しかったです。風邪お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>****さん
うわ~っ、失礼しました。禁止ワード、増えすぎてて結構引っかかってしまうんですよね。今、解除しました。お手数おかけしますi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

いきなり悪いのですが汗
スパナチュのこといくら探しても出てこないんですが もう井上さんが吹き替えやらないってことですか??
すみません・・・

そのことに関して乗ってるhpがあったらぜひ教えてください・・・

ほんとすみません!!

>****さん
ありがとうございます!!!早速足跡残してきましたので。JUGEMにされたんですね。あそこは使いやすそうですごく好きです。毎日通わせていただきます。ほんと、ネゴちゃんがいなかったら今頃…(笑)

>まぃさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353ああっ、肝心なこと書いてませんよね。今気づきました。まぃさんのご想像どおり、3rdシーズンから吹替が替わるそうです。ソースはサム役の内田夕夜さんという方のブログです。一般の方ではないのでurl貼っても大丈夫だと思うのですが、こっちに散々ショック!って書いているので、申し訳なくて貼れません(笑)(リンク元はバレる可能性があるのでi-201)お名前で検索してみてくださいね。すぐ見つかると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

スパナチュのこと、全然わかっていませんでした。そう思ってkisaさんの記事を読むと、ちゃんと書いてあるのに…。みなさんより、かなり遅れてへこんでおります。素敵なお仕事だっただけに残念です。
でも、過ぎたことを悔やむより、また違った新しいお仕事が、井上さんの所に来る事を願っています。
『検索ちゃん』、面白かったですね~。期待せずに観るといいことがあるのかもです。
私は、から揚げの手術の詳細が、ご本人の口から聞けてうれしかったです。ケンタッキーの衣をはずす人って、初めて聞きました。理解不能な自説を展開した後の「こだわりの勝利」って、あやうく納得しそうになるようなあの自信たっぷりな様子と、日本語の使い方の不思議さは、井上さん全開だなあと、大満足でした。この所、ゲストにばかり焦点が当たっていて淋しかったので、うれしい回になりました。

>****さん
うわーっ、ほんとだ。早速訂正しました。そして内田裕也さんとは何の関係もないんだよね…と思って調べてみたら、そこから芸名をとったって書いてありました。内田さんに関して詳しくなっていってます(笑)以前は知ってる方に見つかるだろうなと思ってお上品に書いてましたけど、これからは…覚悟しておいてくださいね(笑)

>じゅんさん
こんにちはっ。いっそのこともうしばらく知らなかった方が…(笑)普段は曖昧な書き方はしないよう気をつけてるんですが、もうそんなことも吹っ飛んでしまいました。井上さんがやりたいことは別の場所にもあるはず!と思うので、私もじゅんさんの願いに便乗させてください。でもまだ湖底でもがいてます(笑)『検索ちゃん』、ほんと面白かったです!そうそう、井上さん全開でしたよねえ。「コアな部分」にも自信たっぷりだったけど、ササミ焼いたやつで十分じゃんって気がします(笑)

kisaさん、こんばんは。少しは浮上されましたか?たまにはダメな日があってもよいですよっ(^^)私は2日経ってじわじわ寂しくなってます。好きなシーンやセリフとか、「全部ないんですぅぅぅ(涙)」とkisaさんに愚痴ったこととか(←迷惑すぎる・汗)色々思い出して。こんな事態になってみれば、幸せな悩みでしたね(苦笑)井上さんの新たな一面が見れた素敵なお仕事でした~また次はどんなお顔を見せてくれるのかなっと前向きにいきたいと思います。
『検索ちゃん』のネット書き込み久しぶりですね。この元ネタ『恋オトコテスト』でしたっけ?なんか別のテストでは大ブーイングを受けた記憶が…井上さんらしいというか(笑)こちらは昨夜ちょうどグルメの回でした。太田さんと井上さんが「おぉぉぉ」とおんなじ顔してみたり、嬉しそうに食について語ったりよいですね。しばらく当たりの回が続きそうで楽しみです♪それでは☆

>Emaさん
こんばんはーっ。今まで何があっても平気だったのに、今回ばかりは…って感じです。でもまあどん底まで行けば浮上できるでしょう(笑)今、一気にいろんなことが蘇ってきました。1日も早くEmaさんと語りたくて、こっちの在庫を送ってあげたい!!!って本気で思ったり、懐かしいですねえ。ほんと、あれは贅沢な悩みだったんですね(笑)『検索ちゃん』、あれはどこで聞いたのかどうしても思い出せなかったんですよ!Emaさん、よくそんな番組を!!!記憶力に感心ですっ。何かで大ブーイングだったことだけ覚えてます。DVD探したいけど、どこに入っているんだろう。太田さんと井上さん、面白いですよね。共通点は食生活だけだろうけど…(笑)

Kisaさんこんにちゎ☆
スパナチュの話,本当だったんですね…。私も,スーパーナチュラルにはまってしまったので,3rdからも見ることになりそうです。
GWゎ,お出掛けしてばっかりです。土日ゎすごく疲れてしまいました。はやく平日になってほしいです。ていうか,お父さんに早く会社に行ってほしいです(笑)見たいTVがたくさんあるので。
でゎ,また来ます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんさん
りんさん、こんにちは。GW、お出かけばかりだなんて羨ましいなーっ。「お父さんに早く会社に…」、笑いました。私も主人に早く会社に…(笑)りんさんのブログでスパナチュの2ndの話を読んだときは嬉しかったです。私がりんさんの年齢のとき見たら、ハマれたかなあ?って思うので。4thの制作も決定したらしいので、あと2年は楽しめますよっ。

>****さん
こちらこそ失礼いたしましたー。あっ、やはり皆さんそうなんですかね。なんか世間がGWで楽しそうなんで余計にそう感じてしまうのかも(笑)自分がこんな未練がましいやつだとは思ってもなかったですっ。確かに冷静に考えたら、そちら側の都合かもしれないですよね。ていうか、そう思い込みたいっ。成宮君の舞台の主演が決まったとか、そんな具体的なニュースが入ってくればいいんだけど。ブログ、そうなんですか。コメント欄はちょっと怖くて見られませんでした。あっ、非公開OKだなんて、助かりますー。承認制を外すときには教えてくださいね。私も一時期そうしてたんだけど、案外面倒だったんです(笑)それまではほとんど非公開になってしまうかも?いえ、今度は楽しいコメントで伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
すみません~!!!でもこのコメントで落ち着きました(笑)ですよね、ですよね。小さな抵抗かもしれないけど、DVDは買いません。多分レンタルも。成宮・井上を起用したから伸びた売り上げがあるってことを数字で証明したいです。*****さんの言うとおり、成宮君の仕事の都合かもしれないですよね。急激にそんな気がしてきました(笑)そのブログ、拝見したことないですけど、探してみますね。さっきあんなこと書いたけど、そういえばもうすぐANN-R。そのときには更新すると思うので、またよろしくですー。河本さん、よかったですね。でもろっ骨ピースがもう見れないかと思うと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさん、お久しぶりです。
私のブログにコメントありがとうございました。
本当はこの事実を知ってから、真っ先にここに来ようと思ったのですが、テンションが下がってしまい、自分のブログすら更新する気力を無くしていたもので、、、。
まだ落ち着きを取り戻せたわけじゃないけど、どうしてもKisaさんにお礼を言いたくて、やって来ました。
今回の事実は、私にはとても重いもので、未だに受け入れられません。
そんなことを言うと、大袈裟に思うかも知れませんが、それくらいスパナチュを愛していたということです。
今回このようなことになったのは、売上げと「SUPERNATURAL」という名前を上げるために、井上さんと成宮クンを起用したのかなと思いました。
だから売上げも伸びたし、知名度も上がったから、お役御免なのかなぁ、、、って。
あとは、成宮クンには悪いけど、成宮クンのスケジュールの都合なのかなぁ、、、と。
去年も一昨年も、成宮クンはアフレコをしながら、ドラマやら映画やらCMやら、舞台やら、、、と、本業の“俳優”としての仕事が多くて、スケジュール的にキツくなったのかもしれないですね。
どういう理由であれ、主役の二人が交代するのは事実だし、脇役の人が交代するのとは、また話が違うわけだから、あたしの中ではSeason2で完結にしたいと思います。
幸いにも、Season3の内容をほとんど知らなかったので、このまま終われそうです。
気になるのも事実ですが、、、。
でもやっぱりあたしの中では、「ディーン=井上聡」だし、「サム=成宮寛貴」なので。

長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
出勤前にありがとうございます!url、いただきました。そして無視してくださいと言われても、それは無理です(笑)こんな楽しい情報をありがとうございますっ。さりげないお心遣いに感謝です!ほんとに羨ましい…。想像してほっこりしました。一番笑ったのは残念な兄のお話です(笑)あと驚いたのは、Tさん…私にとってはもう雲の上の、そのまた上の上のさらに上の存在というか。実は昔、サイン会に行ったことがあるのです。その方のお話もすごすぎて倒れそうっ!そしてもう1つ驚いたのは、ライブにもガンガン行ってるのかと思ってたんです。夏が楽しみですね。以前も言いましたっけ?私もASAYAN時代からずっと見ているのですが、一番好きだったメンバーは一番先に卒業してしまいました…。ではまた。

>ノウエさん
来てくださってありがとうございます。ブログを更新しないことがノウエさんの気持ちだと思っていました。更新されたとき、ちょっと感情的になってしまいあんなコメントを残してしまいましたが、今また涙が…。お礼を言いたいのは私の方です。DVDの発売日まで常にレンタルDVDが手元にあるんですよ!という一言に驚いたことから始まって、ノウエさんの感想を聞くのが本当に楽しみでした!邪推ですけど、日本初上陸の海外ドラマの知名度を上げるためには話題性が必要だった。俳優2人よりは、お笑い芸人との組み合わせの方が異色コンビとして注目されるだろう。そんな経緯で起用されたとしても、実際売り上げ、レンタル共に上位チャートに食い込む実績を残せたこと、私としてはすごく嬉しいです。それでお役ご免ということなら、実績を評価されたともとれるし、逆に怒りを覚えたりもします。まだ理由がわからないので、せめて成宮君の仕事の都合であってほしい…舞台、映画、ドラマ…どのお仕事も膨大な時間をとられるでしょうから。コメント嬉しかったです。体調は大丈夫ですか?ちょっと心配です。

>***さん
こんにちはっ。私もこんなに何もしない連休は初めてです。HDDの整理だけはと思ってたのにそれさえ…。あの驚愕の記録ですが、この先もずっと***さんが記録保持者ということになるでしょう(笑)あれは倒れそうになるくらい驚きました。ほんと、思い出話をすると尽きないですよね。井上さんのこだわりや頑固さはとても清々しくて尊敬します。でもいろいろな面を引き出してくれるお仕事もたま~にはあってもいいかなと思っています。今別館に引きこもり状態ですが、そんなふうに言っていただくと、早く戻ってきたいなあと思います。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今晩は。っといえ、お早うございます。とうとうANN-Rですね!少しお元気になられました?アンテナの件で先日は、ワタクシ嘘の情報を、、。付属のAM用アンテナは最近は電気屋さんやホームセンターさんには在庫なくてメーカーからの取り寄せになるそうです。今回、アンテナまだ、大丈夫そうですか?すみませんm(__)m 気になっちゃって、、。
 私は、今日から、サッカーの応援も兼ねて娘のトコにぷち旅行行ってきます。タイマー録音に命をかけて、、。ただ偶然にもラジカセは持っていくので、向こうでも挑戦してみようかなとは思ってるんですが、、迷惑になってもですねぇ、、、(悲) では出発まであと数時間。ちょっと寝ますです(^・^)。

>*****さん
きゃっ、いきなりかわいい…。あっちだと人の目をほとんど意識しないので、ご想像のとおり「うおりゃー!」ってやってたんですけど、あれ、端から見たら結構怖い光景じゃないかと…そう言っていただけてちょっとだけ安心しました。でも他の人は絶対怖いと思ってたはず…(笑)私も心配しつつも、案外割り切って考えてたり。「アメトーーク」に中川家と一緒に出たとき、客席からの歓声がほとんどなくて雨上がりに「華がないなあ」とか言われてましたよね。もう結構テレビに出てた時期なのに。あれ、爆笑したんです。これぞ次課長さんって感じで「いいとも」とか似合わなさそうって思いました。でもその後、キャーっと騒がれるようになって、何となく違和感を感じてました。えっと何が言いたいかというと、派手さはなくていいので、息の長い芸人さんとしてしぶとく生き残ってほしいってことです。長くなってしまったので、後半のお返事はそちらに伺いますっ。

>コクさん
コクさん、こんばんは。元気にはほど遠いですが、どんよりした状態で復帰します。かえって迷惑かも(笑)もうとっくに出発されてますね?ブログ読ませていただき、本当にためになったー。実はあの後、ヤマダ電機でアンテナ探したけど見当たらず。GW暇だから秋葉原の専門店に買いに行くつもりだったんです。でもそれどころじゃなくなってしまい…。ただ先月以来、ガムテープがびくともしませんで、このままでいいかなって思ってます。この間の地震でも大丈夫でした。なのでご心配なくー。気にかけてくださってありがとうございます。タイマー任せだとちょっと不安だと思いますが、多分大丈夫ですよ!朝早く、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
サクっと忘れてくださいっ(笑)今は割とまったりと、ライブだけ行ってる感じですし~。早速教えてくださってありがとうございます。初耳のブランドでした。検索したらバンド名ばかりヒットしてしまいましたので、頑張って探してみます(笑)あれくらいのピタピタずっと探してまして、でもこれだ!と思っても試着するとイマイチなんですよねー。電車とかでいい感じのを見つけると「それ、どこのですか」って聞きたくなるくらいなんです。本当にありがとうございます。*****さんももう1色買うしかないですよね!わかりますよ。

>***さん
そうなんですか、毎日…。そのお気持ちだけで嬉しいです(涙)私もまたグチグチ書きにいこうかと思いましたが、いくら何でも迷惑だろうと思い…(笑)でも***さんのコメント、ほんとに嬉しかったです。レンタル率、さらにUPですね。2ndも本当に素敵なセリフが多いなあと思いましたです。『日経エンタ』ですが、読む前にネットで内容を知ってしまいまして、その特集はスルーです。でも内容しっちゃったので同じですけどね↓↓実際、そっちのコンビのファンになってしまった人を知ってますし、何だかなー…ですよね。でも今もこれだけテレビに出続けていることは別に悲観すべき状態じゃないと思うし、まあ大丈夫ですよっ。で、***さんのズラチャンが成功してますように!

>***さん
こちらこそお久しぶりですー。***さん、怖いの苦手っておっしゃってましたものね。忘れられない作品になりますね。44話は手元に残ったわけですし、これだけ夢中になれたあの時間は1つの財産です。これからも見続けていきますしね。あちらも覗いてくださってありがとうございます。
そうなんですか!私は『SWAN』だけ昔コミックスで読んで、『ベルバラ』他、池田作品は大人になってからのデビューでした。その時期に出会えていたなんて羨ましいです。私、『りぼん』の乙女漫画一筋だったので…別マだけ友達に借りて読んでいたかな?『エースをねらえ』もアニメは再放送で見たのですが、友達に言わせると、あれは子供向けで原作とは全然違う!そうで…。読んでみたいです。何かオススメのものがあったらまた教えてください。WOWOWの番組、知り合いが録画してくれてたらいずれ届くかなーという感じなんですが、3回もですか!!!中川家さんとのごちゃごちゃ、見たいっ。***さんの姿も探してしまいそう。(わかるわけないですねえ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/633-7ea456c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。