スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2008.5.2 

「ベイビー、ひどい夜だったよ」。(Ⅱ-16話より)
マニトック湖の底からこんにちは。
連休中暇すぎて、湖底に沈んでます…。
って…溺れるよっ!!!

↓こんな支離滅裂な文章が一番上に来てるのは嫌だと思って
更新したものの、さらに壊れてて、すみませんです。

【芸人暴露トーク限界越えちゃってますSP】
①太田光 M-1出場宣言?
品川:M-1だって俺と太田さんが組めば出れるんですよ。
太田:うわっ、どうしよう。
田中:どうしようって。
河本:だから田中さんと井上。
品川:でもいいですし。
井上:田中さんと、お…おれぇ?
河本・太田:(爆笑)
小池:見てみたいよね。
陣内:でもほんまにそれが面白かったら優勝するんかな。
品川:普段仲良くてもピリピリしてますからね。
太田:俺、その空気大丈夫。
小池:品川さんと出たらいいじゃないですか。
太田:やる?
品川:来年のなら別に。
太田:マジかよー、お前。どうするよ。どっちが…。
小池:庄司さんには何も断ってないけどいいの?
品川:庄司は田中さんと。
田中:ちょ…俺、井上じゃねえの?
品川:3人で出れば?
-「お…おれぇ?」まではOAされたと思うんですけど、あの言い方がね。やる気満々な太田さんの影で、ひそかに田中さんも井上さんと組む気になってた感じに見えてしまいました。

②腹黒芸人 河本のマルチな戦略
小池:ウルフルズのPVはどうやって出演することになったんですか。
河本:違う番組で、家で僕が落ち着くところが椅子しかないと。
椅子というのはマッサージチェア。自分でデジカメ回してたんですけど
撮ってる姿が余りにも悲しすぎて、♪何だか泣けてく~るって
歌ってたんですよ。それをウルフルズのメンバーが見てて、その悲壮感が
たまらないので。
品川:河本さんがこの間僕に「狙いどおりや」って言ってました。
全員:(笑)
河本:言うてるか!言うてへんわ。
井上:そんなん、やってんねや。
田中:知らなかったの?
井上:全然知らないです。
品川:あっ、確かに「井上は気づいてないやろな」って言ってました。
河本:そりゃそうやん。別にそんなん…。
井上:えー?PV出るのが芸人の仕事なんですかね!
品川:(爆笑)
井上:面白いことだけ言えばいいんですけどね!
河本:(応援席の井上に)あっそう。風邪を引いてドタキャンするのが
芸人のやることですかねっ?
テロップ:井上は製薬会社のCMで風邪を引いた男を好演!
井上:(笑)
品川:はあーっ。それを言うならおかいどくんとそれを発見する
お客さんが、芸人のする仕事ですかねっ?
河本・井上:(笑)
テロップ:次長課長は2人でコンビニのCMに出演!
井上:へえ~っ。じゃあ、筋肉を利用して韓国へキムチの素材を探しに
行くのが芸人の仕事なんですかねっ?(隣の庄司を見る)
庄司:(井上に)それ、1年前終わった番組!
品川:それ…芸人っぽい仕事です(笑)
庄司:芸人の仕事!
-出た~!しかも品庄も加わった4人バージョン。でも自信満々な表情で投げかけた最後のは、品川さんの言うとおりだと思います…。河本さんが話していた番組は、「バニラ気分」?違うかな?

③次長課長井上 理不尽な食生活
品川:次課長さんの楽屋に遊びに行ったら、から揚げがバラバラになってる。
井上:(苦笑)
品川:「何なんですか」って言ったら、井上さんが「手術や」。
小池:ええーーっ?
太田:危ないよ!
井上:全く脂身のない部分って絶対あるじゃないですか。そこしか
いらないんです。
太田:から揚げの意味ないじゃん。
井上:そうなんです。よく考えたら衣も食べないですから。
田中:だから痩せるんだよ。
井上:これくらい(両手親指・人さし指で○)から揚げがあっても、結果的
には、これくらい(左手親指・人さし指で○)しか食べてないんです。
小池:自分の中ではおいしいところだけを。
井上:コアがあるんです。から揚げの中に必ず。
河本:手で手術して。
品川:手術。
河本:一番脂身のないささみの部分だけ、チョイとつまむんです。
太田:ケンタッキーとか食べないの?おいしいよ。
井上:ケンタッキーも買うんですけど、結局衣全部取っちゃって。
太田:(笑)
井上:味ないんです。
太田:カーネルサンダース泣くぜ。
井上:まわりがうまいのも知ってるんです。
太田:あれがうまいんだよ。
井上:食べたいんです。だから頼むんです。でも結果的には全部皮むいて…。
太田:食べたきゃ、食えばいいじゃないか(笑)
小池:体が受けつけないんだ。
井上:そうなんです。だめなんです。
太田:じゃあ食べたくないんだよ、それは。
井上:でも食べたいんです(笑)わかってください。
河本:井上の周りにいる後輩、みんな太ってますよ。井上がみんな
あげてるんで。
井上:でも、ね。こいつ、栄養偏ってるんちゃうか?って思うじゃ
ないですか。
太田:うん。
井上:全く偏ってないです。こだわりの勝利ですよね。
-こっちも出た~!から揚げの手術!何だよ、こだわりの勝利って(笑)

④品川が告白 好きな先輩と嫌いな先輩
品川:俺正直、今でも土田さんがいると緊張しますもん。
太田:楽屋で?
品川:楽屋とか。
土田:あんなにフレンドリーにタバコ1本ちょうだいって言うのに?
河本:タバコ泥棒!
品川:僕ね、好きなタイプの人がいて、河本さんとか、先輩だけど
ダメな人っていうのが。
全員:(笑)
品川:(土田に)わかりますよね?
土田:全く一緒。
品川:だから上島さんでしょ?
土田:上島。上島はほんとだめなやつなの。
品川:ちょっとぽっちゃりしてたりとかね。ダメな大人な上にボディーも
ダメみたいな。
-ダメな大人でダメボディーの河本さん(笑)品川さんと河本さんってほんと仲いいですよねえ。『ロンハー』でヒロシって呼んでたのはかなり驚いた!未公開SP、毎回面白いんだけど、案外井上さんトークはないですよね。だからこんなに書くことがあるなんて嬉しすぎですー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。