スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VVV6 2008.5.8 

しぶとく戻ってまりいました。
完全に立ち直る日を待っていたら、2~3年後になりそうなので。
心の奥深くにずーんと残ったままの寂しさは多分この先も消えないんだわ。
だったら、それを抱えながらこの先生きていくわ~っ。
あら、文字にするととっても大げさですね。
えいっと気合いを入れて、ANN-Rに備えます。

その前に簡易レポ2本。リハビリです。
『検索ちゃん』は明日UP予定。
■バスの中にて
井ノ原:大丈夫なんですか、ろっ骨。
河本:大丈夫です。全然。ろっ骨ピース。
岡田:どのくらいたったんですか。
河本:今日で2週間くらいですかね。
岡田:あと2週間くらいかかりますよね?
河本:あと2週間くらいかかりますし、まだつながってないですし。
つながりかけてる途中なんで。
井上:また折ればいいんですよね。

■1軒目のラーメン店にて
河本:ろっ骨折れてから、ラーメン食べるの今日が初めて
なんですよ。嫁も気を使って麺類出さないですし。
番組が多分おかしいと思う、俺にオファー出すのが。
井ノ原:でももう回っちゃってるからさ、頑張ってみてくださいよ。
井上:1回すすってみようぜ。
河本:(麺をすすって)いって!
井上:すすりはちょっと…すすりはちょっとキャンセルの方で。
(人さし指でバッテン)

■2軒目のラーメン店にて
-レンゲに麺を乗せて食べる河本
井上:食い方、ギャルやな!
河本:(笑)いたたた…ギャルこんな食い方します?
井上:知らんけど。

■3軒目のラーメン店にて
河本:この豚、うまいなー。これこそ白飯だなあ。
井上:ほんとごはん、乗せたいです…。逆転の発想です。

-うーん、何だろうなあ、VVV6のこの空気。和やかだなあ。前回も思ったんだけど、河本さん、岡田君には厳しくつっこむのに、井上さんにはつっこみ方が優しいなあ。「また折ればいいんですよね?」の後はもっと厳しくしていいよ(笑)「食い方ギャルやな!」もろっ骨押さえて笑っちゃってるし、こういう次課長さん、ほんと好きだー。で、ろっ骨ピースはそろそろ見納めですかね。骨折中の絶好調がこのまま続きますように(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。