スポンサーサイト 


HEY!HEY!HEY!2008.6.16 

昨日やっと『HEY×3!』を見ました。
ポケットに手を突っ込んで、ミュージシャンっぽく登場した
河本さん。

が、

河本:ポケットに手を入れないと、手が尋常じゃないくらい
震えてました。
松本:そうやな。怒ってるように出てきたんも、あがってるの
ごまかすためやもんな。

で、

松本:何で今日この歌やったん?そんなに嫁のこと愛してないのに。
河本:誰がですか?書いてませんよね、そんなこと。

ここまでは最高だったんですが、2組目のスピワ。
いきなり歌詞を間違えて、やりなおしを希望する井戸田さん。
かなり微妙なコーラスのおざーさん。

に完全に持って行かれるハメになり、

河本:まじめに歌った僕がアホみたいですよっ!!!

もう全てを引っくるめておもしろかったです。
でも緊張しつつも、歌はちゃんと歌いこなしてたー。
さすがだな。優勝おめでとうございます。
スピワがコンビの威力を発揮してたんで、ここに井上さんがいて
ギターで参加したら…と想像しただけで倒れそうになりましたっ。

