スポンサーサイト 


くりぃむナントカ・明石家さんちゃんねる(感想のみ) 

ビンカン選手権が、かなりヤバかったですっ!
天パーゴリラに餌を与える井上さん。
幸運のお守りをむしり取る井上さん。
一連のしぐさがかなりヤバいっ。

そして
鳥居みゆきを優しく捕獲し、偽物と気づいて「わからんかった、俺ぇ!」。

きわめつけは、
なぜか皆から「聡」と呼ばれてたっ。
河本さんも有田さんに「準ちゃん」って呼ばれてたけど~。
一体……何が?

『さんちゃんねる』新コーナーに次課長さん。
さんまさんの口から「レギュラー」って言葉はまだ聞けないけど
もう勝手にレギュラー認定させていただいて、よろしいですか?
ここでは巫女のコスプレを披露(笑)

ユニクロジャンプでは、ホリケン、ありがとうな事態に。
にしても、なぜに赤ちゃんジャンプ?
かなり長めに使われてたのが、嬉しかったです!!!
(珍しい…ですよね)
ファッションショーまであって、見所多し。
OPで「今夜は永久保存版」の文字を見たとき、えっ…そう?って
思ったけど、本当にそうでした。もちろん後半部分ね。

■ユニクロHP
http://www.uniqlo.com/jp/
