スポンサーサイト 


普通の日記(太田総理etc) 

金曜日の『太田総理』、あっちのコーナーだったのか!
じゃあ、別に緊張することもなかったな
田中さんの中でも、井上=イケメン認定は不動ですね
河本さんも、イケメンキャラの狩野英孝より相方をプッシュ。
『ぷれミーヤ』予告で流れた次課長ダンスはカットでしたけども、
こっちであれ以上に妙なダンスが見れたので、まっ、いっか。

『検索ちゃん』は、来週の見所&総集編SP。
見れば見るほど、爆問20周年記念はすごいメンバーです。
普段余り共演しない人とゆかりがあるんだなーっていうか。
先週の予告では次課長さんを発見できなかったけど、石塚さんの
真後ろにいたんですね。準レギュラー陣が特にフィーチャーされる
ことはないかも?(過去映像は流れるらしいが)
でもこんな記念番組出演ってだけで大満足です。
昨日の『めちゃイケ』同期さんを見ていて、やはり『検索ちゃん』
ファミリーの太田さん扱い術は、番組開始当初からこつこつと
培われてきたものなのだなーと思ってしまいました。

『すべらない話』ですが、あれはどう考えても似つかわしくない方向に
どんどんエスカレートしていく演出を笑えっていうことなんでしょうか?
(まどろっこしい言い方で済みません)
苦言はさておき、河本さんが絶好調!
「リズム!」は、イスから転げ落ちそうになりながら笑いました。
あれって話術が試される構成だと思う~。

今日は暇なので、がっつりレポを書きたいのですが、
『ぷちミ』版”からいやつら”も順番回って来ずでしたし~。
何かないかなあ。
