スポンサーサイト 


普通の日記(浜ちゃんと!etc) 

追われてます、テレビに。ぜいたくな悩みです~。

『くりぃむナントカ』、今、ざざーっと見終えたとこです。
かなり個人的な!!!な出来事ですが、ひそかに好きだった
マツコ・デラックスとのまさかの共演。
井上さん越しのマツコというショットも拝めたりして、豪華な
1時間でございました。そして京都でも聡と呼ばれる
井上さん…。一体何が?

『浜ちゃんと!』、それほど期待せずに見たら(失礼!)
なかなか面白そうな企画だった。
麻雀ルールがわからんので、余りついていけてないですが
共通点のある芸人牌を3つそろえてエピソードを話すって
感じですか。そしてこれも期待してなかったんだけど、
ちゃんと芸人牌の中には井上さんもいた~。

で、共通点がなさそうな人は捨てられちゃうみたいなんですが
入江・藤田チームで、いきなり井上・河本牌がそろってたので
ほっ。これもある意味、ミラクルじゃ?
事情通の入江君、井上さんのエピソード、知ってる?

これから『さんちゃんねる』を見ようと思ったら『日本人テスト』が
始まってしまいました。

そしてコメントいただいた『ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!』
マジですか?
スポーツ報知のサイト、見てきました。
「陣内智則、次長課長、オリエンタルラジオ、エド・はるみなど7組
計16人」。
出てほしいーーーーーと思いながら今まで見てましたけども、いざ
夢が叶ってみると、こええーーーーーー!
誰と組むことになるんだろう。
