スポンサーサイト 


西村京太郎からの挑戦本格ミステリークイズ(ただの感想)2006.1.5 

VTR長っで、前半どうしようかと思いましたが、
井上さん、しゃべる、しゃべる。
VTRに、つっこむ、つっこむ。
それも途中から急にスイッチが入ったかのように…。
くりぃむ先輩の番組だから?上田さんと同じチームだったから?

ビデオ操作中、上田さんにまた怒られましたね(笑)
それを見て爆笑する河本さん。楽しそうでした。

コメント

小さい画面では井上さん目立ってましたね(笑)

二回目失礼します。もうこのサイト無しじゃ生きていけません(笑)!
久しぶりにリアルタイムで次長課長出演番組を観る事ができました!
最初の方もサスペンス好きな私は楽しく観る事が出来ましたし(笑)!。
何よりも、井上さん・・!
今日は母性本能がすごい勢いでつつかれました(笑)
あんな子供欲しいです><なんちゃって。
その後のTBSでやっていた番組も観ましたが、
またまた可愛さ爆発でしたな。

井上さん・・・喋ってましたよね。
うち的には井上さんが「まどかさん、お前がやったんだろぉぉぉぉ!!!」ってとこが好きでしたww
リピート対象です(笑)
つられて河本さんまでやってましたもんね(笑)
あと、改めて「ダンディズム」(略)見てみましたけど、未だにオネエ系井上聡笑えます。傑作ですv

井上君最後まで蜂で死んだと思ってましたね……流石天然笑
三回目くらいに
「お前が殺ったんだろうがぁ!」
言う前にちょっと溜めてた時の表情が可愛過ぎました?
小悪魔っぽぃ顔付きで言おうか言わないかしてるのがもうね,萌えでしたね  痛

いっぱいしゃべってましたよね。
ツッコミもたくさんして、目立ってましたよねe-420
回答時間終了のときにボタンを押して、立ち上がったところがあったような・・・

>ハヤブサさん
ほんと、小窓にはかなり長い時間、映ってましたよね(笑)
真剣に質問してる表情がかわいかったです。

>かな江さん
そんなふうに言っていただけて嬉しいです♪
私も昨日はくすぐられっぱなしでしたよ。
TBSの番組はまだ見てないんですよ~。
裏の『古畑』を見てしまいました(汗)
これからチェックします。

>あきなさん
ほんとにすごいしゃべってましたよね。
「お前がやったんだろぉぉぉぉ!!!」にもびっくりです。
あんな大きな声聞いたの「なまり亭」以来かも(笑)
『ダンディズム学会』、1日1度は見てます(汗)
何度見ても笑えますよね。

>りおさん
最後の回答、井上さんがフィーチャーされてましたね♪
ハチで死んだって(笑)
>ちょっと溜めてた時の表情
はい!!!これは反則的にかわいかったですね。
上田さんに振られて迷ってましたよね~。

>らむねさん
最近よくしゃべるなあと思ってはいたけれど、
昨日はちょっと驚いてしまいました。
(しゃべっただけで驚かれる井上さんって 笑)
>回答時間終了のときにボタンを押して
最後の最後ですよね♪いかにも井上さんって感じでした~。



井上さん、きりっととして眼光鋭いお顔にも拘らず、いったん口を開くと“?”な発言連発のギャップが可愛いですね。
この人、目の表情が本当に豊かですよね。
くりぃむの上田さんととっても気が合う様に思うのですが、気のせいでしょうか?「西村京太郎の~」でもとっても生き生きしていたようですし、上田さんにダメだしている様子はなんか良かったです。上田さんの方も可愛い奴って思っているような雰囲気が伝わってきてよかったです。



>ひとみさん
真剣に考えている顔はすごく鋭かったですね。
それであの発言…ほんとにあのギャップがたまらないのですね。
上田さんとの雰囲気はすごくいいですよね~。
かわいがってもらってるみたいなことを
ラジオで言ってましたよね。
来週、くりぃむの番組にまた出ますよね。楽しみです。

上田さんつながりで、、

井上さん、「おしゃれイズム」に土田晃之さんと一緒にゲスト出演し、ガンダム談義にはなを咲かせて欲しいです!!

>かおりさん
ああ~いいですねぇ。ベストメンバーですね。
その企画、ぜひ実現してほしいです!
熱く語りすぎて上田さんに怒られるとことか見てみたいかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/66-4c1c2c5b

