スポンサーサイト 


普通の日記(バナナマンのバナナムーン) 

昨日は『ナントカ』『さんちゃんねる』『浜ちゃんと!』
今日は『日本人テスト』と『ケンミンSHOWSP』とゴロバ
明日は『芸能界アンケート大賞』と『検索ちゃん』
毎日3時間HDDが埋まっていくので、それ以上のペースで編集しないと
どんどんたまっていくばかり~。7月も忙しくなりそうです。

『さんちゃんねる』
福田さん・仮歯の”削除の儀”を井上さんが担当。
……5秒で終了(笑)

『浜ちゃんと!』
期待していた井上さんエピは聞けずでした。来週のBブロックにしつこく期待。
河本・ほっしゃんチームがつもった牌は、遠藤・木村・****
河本:ここ最近離婚をした遠藤さん、キム兄、そしてもうすぐ離婚
するんちゃうかという…。

河本さんの予想では「今年中」だそうです(笑)
あのモザイクは、先輩のあの人ですよね?

いつもお世話になってるブロガーさんがバナナマンのJUNKで
井上さんの名前が…と書かれていたんで、早速チェック。
月曜日のJUNKは1と2、両方タイマー録音してるんですが
かなりたまっていて、2カ月遅れくらいで聞いているので…。
これはポッドキャストの方です。
設楽:井上君いるじゃん、次課長の。
日村:次課長の。
設楽:この前モンハン一緒にやるからって、居酒屋みたいなところで
一緒にやってたんだけどさ、鳥のから揚げ食べようってことになって。
そしたら全部衣はがして食うの。
日村:えっ?井上君?
設楽:うん。油っぽいからみたいな理由なのかな。でもから揚げ、リピート
とかするくらい頼むのよ、好きって言って。でも衣はがして食うの。
日村:うん。
設楽:でも井上君だから、あっ、だからやせてるのかなとかさ。
日村:そっちに行っちゃうんだ。
設楽:なんか変わってるな、かっこいいな、みたいな雰囲気になるのね。
日村:わかる。
設楽:でも日村さんが衣はがしてたら、じゃあ頼むなよ!って話に
なるでしょ。
日村:どうしたいんだ、太りたいのか、痩せたいのかって。
設楽:みたいなね。
-この話、好きーーーーー。設楽さんの口から聞けるとは何だか新鮮ですわ。川ハンに参加してれば、その話も聞けたかもしれないのになあ。バナナマンの2人は、井上君って呼んでいるのですね。
