スポンサーサイト 


お笑いポポロ 8月号 

"日経エンタ"CIRCUS"MOVIE STAR(スパナチュ関係)""お笑いポポロ"
4誌チェックのため、本屋へ。
やっと売り場でウロウロ迷わずに済む雑誌に載った~という感じです。
喜ぶべきことだろうけど、次課長さんって男性誌がほとんどですよね。

※つづきにネタバレあり



* LIVE STANDの表と裏
P34-35 次長課長インタビュー
モンハンのおかげで
井上:タバコを吸う暇もないし、ごはんを食べる
きっかけを失う。ほんとにエコなゲームです。
エコかよっ!
河本さんと川島さん、2人で井上さんの体調気遣って
くれてるのに、ご本人はサラダで満足。

P38-39 麒麟インタビュー
川島:僕が深夜3時頃帰ろうとすると、しつないけんみたいな
かわいそうな目でおつかれさん。
……
自然にこういうことができてしまうのですね。
女子としては、微妙にクヤシイというか。なぜか敗北感。

*P41- 好きな芸人大賞 08
2年連続1位の徳井さんに続き、井上さんも昨年と変わらずの2位。
河本さんは、14位に返り咲き。
”永遠の天然シャイ王子”!!!
井上さんのキャッチフレーズにだけ、文末にハートマークが(笑)
まあ私の中ではあくまでも検索ちゃん王子ですけどね、同じ王子でも。
で、どーんと1ページ井上さんなんですが、
COWCOWよしさんブログの井上さんを見た直後だったので、
同一人物とは思えませんでした…。
