スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(キング・オブ・コント会見) 

昨日の『リンカーン』で『ドリームマッチ』の予告がと教えて
いただいたので、早速チェック。
17分台では、以前のVTRだけでしたが、40分台では
フィーリングカップルの様子がちらりと…。

向かって右に
日村・井上・矢作・小杉・後藤・山里・藤森・陣内

向かって左に
設楽・河本・小木・吉田・岩尾・山崎・中田・エド

の順で座っていました。
井上さんから伸びた→がどこに向かったか、一時停止すれば
わかってしまいますです。
これが成立すれば、まさにドリームなんですが。
(しかも、私的には安心して見られそうな気がします)
ただ、他の2人からも、その人に→が向かってるようにも
見えるので・・・まだわかりませんね。

これだけでも大興奮なのに
キング・オブ・コント2008の開催発表会見が行われたのですね。
次長課長もエントリー!!!

もしエントリーしなかったら
次課長さんの最大の武器はロングコントだし…
そして、もしエントリーしたら
全力を上げて応援!
という都合の良い姿勢で臨もうと思ってました。
(何事においてもそうですが)

会見出演者としてYahoo!ニュースに名前が出ていたのは、
>ペナルティ、ロバート、エレキコミック、東京ダイナマイトなど12組

記事にエントリー済と書かれていたのは、
>ドランクドラゴン、パックンマックン、次長課長、レイザーラモン
>POISON GIRL BAND、トータルテンボス、オリエンタルラジオ、ザ・プラン9

東京ダイナマイトの事務所離脱ニュースにもびっくりでした。
1回戦は7月19日、決勝戦は10月5日。暑い夏になりそう…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。