スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り 08.7.22 

こんなことならネタバレしとくんだったー。
この緊張感、罰ゲームか何かですか?



※つづきに、ネタバレあり。絶対注意!
実は、もしかして予告どおりのカップル成立?と淡い期待を抱いて
余裕でOAを迎えちゃってました。
フィーリングカップルがまさかの事態に(笑)
今までの人生で、これほどカップルを羨ましいと思ったことは
ございません!!!

松本:井上、骨折してんのか?
井上:いやあ、フラれ続けるなと思って。

そして

小杉:これ見て、河本がおかしいこと言ってるんですけど。
河本:嬉しい!初めてフラれてるとこ見た!(笑)

松本さんと河本さんのこの一言がどんなにありがたかったか(笑)
普段、ボケのイメージが強い井上さんは不利なのかしら。
でも見直してみたら、あれはあれでおもしろかったので
OKですっ(←結局いつもここに落ち着く)


①後藤・河本組
後藤:逆に昔から知ってる分。
河本:そうやねん。俺、いらんこと言うたんや、1個。
後藤:あれ、言うたらだめですって。
河本:14年のつき合いっていうところで、「こいつら完成
されてんな」と。
後藤:ハードル、上がるでしょ。
-ネタづくり開始
後藤:どうしますか?
河本:どうしますかって、お前ネタつくれんやから、書いてくれや。
後藤:ボケの人が考えた方がやりやすいでしょ?
河本:俺、思ってん。ネタ作れる人とコンビ組まな、
あかんなって。

で、結局ネタは2人でつくることに。そして…今宵3組目のブラ(笑)


②エド・井上組
エド:井上兄さんの胸をかりて頑張ります。
井上:そやな…(笑)

ぎゃーーーっ!年上の後輩と井上さん、もう緊張を通り越して
楽しみでしょうがなかったです。

でも…

エド:私はぶっちゃけ、誰も選ばないだろうなと思ってたので
全然ショックじゃないです。でも…
井上:(一点を見つめてる→喫煙所へ)

-ネタ合わせ開始
井上:エドのグー、どうする?
エド:どうしたらいいですか?
井上:うーん、まあな、エドはるみとして、グーはやってるけど、
このコンビとして、グーはいいんじゃねえか?
エド:わかりました。やりません。
井上:グー、なくすか?
エド:なくしましょう。

-開始から2時間
井上:じゃあまあ、後は本番の。
エド:いやいやいやいや、まずいでしょう。まずいです。
井上:でも今やっても、多分本番全然違うこと、言ってると思うよ。

-舞台袖にて
エド:足震えてきちゃったんですけど、どうしよう。
井上:マジで?新喜劇のワンシーンだと思えばいいんじゃない?
エド:はい。

-ネタ終了
浜田:なかなか。
松本:悪くなかったね!
浜田:よかったですよ。
松本:何とかメンタル面を立ち上げてね。
浜田:あえてグーはやらんとこうと?
松本:封印してたんや。
エド:井上兄さんがそうおっしゃるので。だからその案はグーだと。

いやーーー、感動したよ!
グー封印といい、エド・はるみへのアドバイスといい、井上さんらしさが
全面に出ていたじゃないですか。

ネタについては語るの苦手なので、この辺で終わりますけど、
河本・後藤組、この上ない安定感。優勝、確信できました。
河本さんの噛み方も、ある意味天才的。
ベストカップル賞、本当におめでとうございます!!!
エド・井上組、それまでのコンビとはどこか違った雰囲気を醸し出していて
作り込まれた完成度の高いコントと思いました。
そして、相手は違っても、次課長さんらしさが滲み出ていて。
でもやっぱり河本さんには井上さん、井上さんには河本さんが
最高の相方なんだなって改めて認識したりして。
緊張したけど、本当に面白かったですー。
少しは強心臓になれたかな。
でも興奮しすぎて、今日はきっと眠れない~!

コメント

kisaさん、早いです!(私も早いですねw)
気持ちを落ち着けるために、お邪魔しました。私も興奮して眠れないです、絶対。話を聞いてから、当日までも長かったですね。でもいい結果で良かったです。えー、まとまらなくてスミマセン。

おはようございます。

緊張のし甲斐がありましたね~。噂がチラッと耳に入ってきてたんで外れてと内心思ってたんですが、、よかったです。エドさんじゃなければこんな井上サン見れなかったかも知れませんね。どちらのコントも次課長さんが出てたので、ふたりともすごいなって思いました。『次長課長』が再認識できて、本当によかったです(^^♪ こーなるとホンモンにも呼ばれてみたいって欲望が、、、。kisaさん、キャーですよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠れません(笑)

こんばんゎ★★
kisaさんのレポの早さにスゴイと思いながら…今だに眠気が全くないニシです。すでにリピしています。
お笑い番組で、こんなに緊張するのだろうか…というぐらい緊張しながら観てました。
まぁ~振られ続けましたが…エドさんとのコンビで良かったなぁ~と見終わった後に思いました。
フィーリングカップルで最後にしずちゃんとエドさんが、陣さんにいってる場面は今だに凝視はできませんが…その後の河本さんのくだりは好きです。河本さんが言った後の井上さんの表情が好きでした★
グ~を封印して、エドさんのキャラを引き立て、緊張するエドさんに優しい言葉を掛け…頼もしい井上兄さんの姿を画面で拝見できて良かったです。
あのコント一回でいいんで、河本さんとやってほしい気がしました(笑)。あと、願わくば…井上さんのネタ中の河本さんの表情が見たかったです。ホント、ドリームマッチ良かったです。永久保存版ですね!まだぁ~書きたいことがあるんですが…またぁ落ち着いてきます。
確実に言えることは…井上兄さんに惚れ直しました★★
では失礼しました。

井上さんには河本さんを!!

こんにちは~、ちーまろです。

いや~、ドリームマッチついに放送されちゃいましたね。私も未だに興奮しております。
まさか井上さんがあそこまで振られ続けるなんて思いもしませんでした。井上さんのツッコミはツッコミのようであってツッコミじゃない感じがしますから、一緒にやるのは難しいって思われたのかもしれませんね。
もしあの場に、ケンコバさんや麒麟の川島さんがいれば、すぐにカップル成立してたと思うんですが…。
あんなに落ち込んだ井上さんを見たのは初めてでした。ショックだったのか、ネタをどうしようって考えていたのか、早く終わんねぇかな~って思っていたのか、やっぱり河本さんと一緒がいい~って思っていたのか、何なのか…。
あの遠くを見つめる井上さんが何を思っていたのかものすごく気になりました。

でも、さすが井上さんです。エドさんのキャラがちゃんと引き立っていてよかったと思います。
最後になって思えば、エドさんと組んだのは正解だったような気がします。緊張する後輩を落ち着かせたり、一歩リードする井上兄さんはかっこよかったです。
ネタ作りが2時間経って、「後は本番の」って言った時に「次長課長」さんでネタ作りしてる感じがしました。本番前に打ち合わせをしないって聞いていたので、いつもの感じでそう言っちゃったんだろうなって思いました。

結果、河本さんと後藤さんはベストカップル賞。
本当におめでとうございます。でも、あんまり言うと井上さんがいじけてしまいそうなので小さく拍手しておきます〈笑)
どのカップルもいつものコンビが一番だなって思いましたが、井上さんほどやっぱり河本さんが一番だなって思った方はいらっしゃいませんでした。井上さんには河本さんを、河本さんには井上さんをです。
あなた達が一番のベストカップルです!!

Kisaさん、おひさしぶりです♪
一夜明けて、色々しみじみ思い出している私です。放映時はテンパりすぎて、楽しむ余裕がなかったけども、朝一でリピートしてみたら。。。面白い!ほぼ新人のエドさんとあれだけのコントを、と思ったら嬉しさが込み上げました。それから、松本さん、優しかったですね(*^-^* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も前々からたのしみにしてましたww
井上さんの女性からの人気があることや「かっこいい」人とコンビ組みたいって人がいて取り合いになるのでは・・・と思ったりしてたんですが。
みなさん相方選びにもっと真剣だったんですね。笑w
井上さんはあんまりつっこまないスタイルですからねwあとなんとなく近寄りがたいのかな?なんて思ったり。
河本さんはさすがですねー^-^☆
優勝したのは河本さんの力が大きかったのでは。他の人と組んでるのもみたいww
まあ、井上さんとコンビだったからこそ、ここまで人気が出たんだと思いますけど★お互いw

kisaさん、おはようございます。m(__)m
ドリームマッチよかったですね。
振られ続けたのも、かえっておいしかったし…。
前に、紳助さんの番組で、河本さんとチュートの福田さんに他の人と組むならという質問で、二人とも南キャンの山ちゃんを選び、理由が男前と並びたくない…なんて場面がよぎり、絡みづらいとかじゃなくて、並びづらい?…と、一人で井上さんびいきに分析。
喫煙室での表情も、ナレーションとは裏腹に、すでにコント作りに入っているようにしか見えなかった私です。
だって、あのネタすごくよかったですもん。得意のゲームを取り入れながらも、自然な年齢差のセリフ。
『縦一』のフリが腕相撲の時まできいてたし、負けた?と思わせた場面の一瞬の緩急!
なんといってもエドさんのキャラを際立たせる無色透明キャラで、にわか作りとは思えない自然なコント。本当に満足でした。(^^)
次回?も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は☆プチご無沙汰で、ようやっと緩急のつけ方を覚えた(物は言い様ですね)TONでございます。
例によってチャンネル権がなく、フィーリングカップルと井上さん&エドさんのネタしか見てませんが(^^;最後まで取り残されたのは心痛みましたが、Mr.絡みにくい大賞の面目躍如躍如、芸人さんとしてはオイシイ、ってことで。喫煙所での遠い目をした井上さんは、既にネタを考えてるように見えましたね。ネタも即興コンビとは思えない安定感で、エドさんをフォローする兄さんぶりが男前でした(*^^*)河本さん、優勝おめでとうございます♪ネタは今日見れたらなぁ…今回改めて次課長さんって最高のコンビだなぁ、としみじみしてました♪
また当分お祭りですよね、頑張らなくてはです☆それでは失礼致しました♪

こんにちはー。いやー物凄い緊張感でしたね。まさか最後まで残ってしまうとは…。ツッコミのイメージがあまり無いのでああいう場では不利ですよね。いっそのこと陣内さんと組んでほしかったです(笑)
でも見事な出来で大爆笑しました!やっぱり井上さんって発想がすごいですね。「モンハン」を入れてきたのもさすがだなと思いました。
だけど結局は井上さんは河本さんとじゃなきゃダメなんだなと改めて思えました。みなさんはそれをわかっていてあえて井上さんを選ばなかったのかもというのは次課長びいきですかね(笑)

>さゆさん
はいっ、さゆさんも早いです(笑)昨日は眠れましたか~?真夏の祭典が終わってしまい、テレビを見ただけなのに、この疲労感は何でしょう(笑)でも満足な内容でよかったです。どれだけ緊張しても、次回も出られるといいなーと思います。

>コクさん
コクさん、ドリームマッチはこれだから面白いんですね。意外なコンビが意外な活躍を(笑)エド・はるみがあれだけ緊張してたから、井上さんとかみ合わなかったら…とちらりと思いましたが、驚きました!今回の中から2~3組、お正月にも呼ばれるんじゃないかと、全く根拠のない期待をしています(笑)夏バテの体にあの緊張はキツかったので、冬の方がいいです(笑)

>***さん
ふう~、終わりましたね。今思うと、予告を見て、何で井上さんが選ばれると思ってしまったのか(笑)そうそう、あの賞を受賞した方でしたっ。私も喫煙所のシーンは、最初はナレーションに惑わされましたが、今見たら、普通にネタのこと考えてるようにしか見えませんっ。河本さんと後藤さん、同じ子と思いましたよ。「あとは本番で」が井上さんらしくてほっとしましたけど、エド・はるみの真面目さにもちょっと心打たれました。いいコンビでしたよね。そうそう、ネタを見てるところ、カメラに抜かれてましたね。河本さんのボケに笑ってるのを見て、緊張が少しほぐれました。ルミネは、夏休みは激込みだと思うので、秋以降チャンスがあればいいですね。

>ニシさん
朝まで眠れなかったんじゃないですか?いや~、本当に私もここまで緊張した番組はないです!ほんと、フラれ続けたために、かえっていい結果に結びついた気がします。フィーリングカップル、あれはちょっと予想してなかったですけど、河本さんの一言は最高です!井上兄さん、頼もしかったですね。そして兄さんを全面的に信頼しているエド・はるみも素敵です(笑)あっ、そういえば、ネタ中、河本さんは映りませんでしたねー。私も見たかったなあ。さて、これから落ち着いてリピしてみます。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんは。フィーリングカップル、すごい楽しみにしてたのですが、あんなに緊張を強いられるとは(笑)ボケの人からしたら、ガンガン突っ込んでくれそうな人の方がいいんでしょうかね。落ち込んでいたかもしれないけど、あのナレーションはやり過ぎかなあと思いました(笑)私はちーまろさんの「ネタをどうしよう」に一票です!井上さんのニュートラルなツッコミが、あのキャラを生かせていたように思いました。「後は本番の~」の一言は何かほっとしちゃいました(^-^ ) ドリームが終わったら、今度は次課長さんのネタが見たくなりましたよ。そうそう、奇跡ののベストカップルですよね。

>亮子さん
こちらこそお久しぶりです。リアルタイムで見たのは失敗だったかなーと思うくらい、テンパってました。リピートしたら、ほんと、面白いですよねえ。本当にああいう女教師と若い先生がいそうな気がしてきました(笑)松本さん、優しいですよね。昔何かの番組は「芸人はみんなガラスのハートだから」とか言ってて、ナイーブな井上さんのことも気にかけてくれてる気が…(あっ、ちょっと都合のいい見方ですかね)

>**さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353ああ、何となくわかります。安定感ってそういうことでもありますよね。結局は人それぞれの好みだと思うので、評価は100人100様でいいと思います。私も自分の中のベスト3くらいは決まってるんですが、こっそり手帳にメモするだけです(笑)井上・エド組は、衣装も小道具も設定も、何もかもシンプルで、セリフの押収で勝負したところに感動しました。

>るいさん
るいさん、こんばんは。私にとってもこの夏の大イベントでした。早くも終わっちゃったけど(笑)井上さんのツッコミ、独特だし、相手として選ぶには勇気いるかもしれないですね。チャレンジャーな人が1人くらいいるかと思ったんですが…。取り合いになってる山ちゃんが羨ましかったです(笑)河本さん、何なんでしょうね、あれほど安心して見られるコンビもなかったです。噛み方も天才的だし(笑)また次回があるといいですねえ。

>まことさん
まことさん、こんにちはー。いい番組でしたねえ。紳助さんの番組、ああっ、思い出しました!そのまことさんの分析、好きです(笑)喫煙室のナレーション、私もあれはないなあと思いました。ナレーションを消して、再生したら、ネタ考えながら一服してるようにしか見えないですっ。「縦一」はゾクっときちゃいました。完成度高かったと思います。ドリームマッチだから、ぐだぐだでも、カミカミでも、何でもアリだと思うんですが、井上・エド組は何日もかけて作り込まれたコントのように見えて、感動いたしましたっ。次回、ありますように。

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353フィーリングカップルのあの展開、予想してなかったので、いきなり手に汗握りました(笑)でもいい結果に結びついて本当に良かったです。OA中は、ソワソワ、ドキドキで、何でもいいから早く終わって~な気持ちになりかけてましたっ。そうそう、ダウンタウンの反応も気になるんですよね。松本さん、ほんとに優しいですよね。でも今回はあの浜田さんが褒めてくれてたのでビックリでした!芸人さんなので、とりあえず何でも「おいしい」と思うことにしております。***さん、これからもよろしくお願いいたします。

>TONさん
TONさん、こんばんはー。私はほとんど読み逃げなので、ついプチご無沙汰になってしまいます。設楽さんにフラれたあたりから、あっ、この方絡みづらい大賞だった…と気づきました(笑)喫煙所のシーン、あのナレーターはないですよねえ。そう言われるとそう見えてしまいそうですが、私も普通にネタ考えに行ったんだと思いますわ。ネタですが、最初から順番に見ると、前半4組が信じられないことになってます(笑)

>遼さん
遼さん、こんにちはー。私、井上さんオールボケのコントが好きなので、組んでほしい人は、ツッコミチームの方にたくさんいました(笑)手に汗握りましたけど、ネタはちゃんと作り込まれていましたね。エド・はるみもあれだけの膨大なセリフを…すごいと思いました。あれだけ短時間で完成したものを見せられておきながら、やはり最高の相方は河本さん!ってことで、ファン全員再認識ってところですかね(笑)次課長びいき、大好きですよっ。

吐きそうでした

こんにちは。はあーー息もつかせぬ…とは正にこの事ですよ。かねてからこの番組は次課長さんに向いてないかなあ…なんて思っていた所に、出ると情報知った時から、もうー放送日までガクガクブルブルしていました。
フィーリングカップルは井上さんは最後まで残りそうだなあと予測していたのもあって(ほんっと失礼、御免なさい)、その予測が当たっていく様を見せつけられた時にはTVから目を背けたくなりました。「俺今日必要ですか?」って…。井上さんなりにリアクション取ってるんですよね~。なんか私泣き笑いみたいな感じになりました。松ちゃんと河本さんのフォローが良くってまた。河本さんの周りにいた芸人さん達もわーわー盛り立ててくれて、ありがたいなあと感じましたよ。

ネタに関しては井上さん落ち着いてましたね。エドさんと相性良かったのもあるのかな? 2、3年前にTBSで放送してた「お笑いライブ10」て覚えてます? 生放送でベスト10形式でネタをやるやつ。その時の井上さんテンパっていて、河本さんにネタ中注意されてた事あったんですけど、そういう時期を経ていろんな仕事をしてきた経験を経て、今回みたいな度量を培ったんでしょうねえ。感慨深いです。
河本さんに関しては安心して見ていられました。後藤さんと相性抜群でやはり一番笑いました。次課長というユニットの中から優勝者が出るのは嬉しいものです。

こんばんは。レイラです。ブログにコメ有難うございました。
私はあまり緊張することなく楽しんで見れましたよ(笑)
実は最初の方は録画失敗してしまって。でもフィーリングカップルは見れなくても良かったかもです(笑)見たら正直泣いちゃうかも。

河本後藤ペアはさすがですね。特に河本さん。キャラが引き立ってて更にごっさんの鋭い突っ込み。長年の付き合いならではの絶妙なコントでした。
井上エドペアも良かったです。私の中では一番面白かったです。
ネタの主導権はやっぱり井上さんなんですね。構成から何から全部井上さん色だったように思います。
両方とも次課長色が感じられてやっぱり自分達のスタイルを取り込んでるなって感じがなんだか嬉しかったです。
でもやっぱり井上さんには河本さん、河本さんには井上さんしかいませんね。
C-1が何だか楽しみになってきました!
二人の楽しげなコントが見られるのかと思うと(てかお笑いの大会なんで悠長なこと言ってられませんが 笑)
次課長のファンになってよかったと改めて思った昨日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

こんばんは。お久しぶりです!
最近はめっきりテレビが見られず(時間的にとエリア的に(^_^;))でもこの番組はちゃんと録画して昨日(組み合わせまで)と今日(ネタ部)に分けて全部見ました!
kisaさんホント、レポ素早いです。ありがとうございます。(コメできませんがいつも読ませていただいてます)
いや~しかし、久しぶりに大笑い!!です。やっぱお笑いっていいですねぇ(笑)
まず、井上さんの「俺今日必要ですか?」発言がツボでした。でもエドさんと組むって、結構おいしいですよね?今的には。
河本さんと後藤さんは、もう優勝狙ってるとしか思えない組み合わせだと。お二人とも負けず嫌いすぎで、それを露骨に出しますからね(笑)でも狙って実現して結果出してって相当カッコイいですね!たとえカレーのルールーでも(笑)
井上・エド組のネタは悪くないどころか、良いですよね?ホントつくりこまれててグダグダ感ないし。お笑い好きな友達もエドさんにもっとああいうコントやって欲しいって言ってたし、力を引き出してたと思います。
う~んちょっと井上さんと他の方のも見てみたいです。なんか力ありますよ。
あとスーツな井上さんはとっても好きです(笑いと関係ないですが

連投すみません

ケータイから打ったら途中でコメが切れてしまって(>_<)

って長々すみません。
あとはみなさん書かれてますが、井上さんは井上さんのツッコミだったし、河本さんは河本さんのボケだったし、改めて次課長のコントってこういう形だったなぁなんて感じられました。
次課長さんのコント見たくなりましたね~

こんにちは~。
もうかなりリピしてます。この番組ワタシもネタバレなしで純粋に楽しみたかったのでフィーリングカップルの時は立ったり座ったりと、もうドキドキでした 泣。予想として速攻決まるか最後まで残るかの両極端だと思っていたので、まぁ予想通りでしたがそれにしても選ばれなさすぎ…笑。
あんなに落ち着いて頼もしい井上さん初めて?久しぶり?に見ました。エドさんがかわいく見えましたよね。もちろんコントは申し分なかったです!!河本&後藤カップルコントを見ながら笑う井上さんに癒され、ダウンタウンに褒められながらも後ろへ後ろへな感じ、また惚れ直しました。
きっと井上さん以上に緊張して見てたであろう河本さんも惚れ直したかな?今回のような企画を通してどのコンビもやっぱり相方が一番だなって、改めて認め合うだろうな~。暑い毎日が続きますが次課長さん&お笑いで夏バテ乗り越えましょうね!

>しすこさん
しすこさん、こんにちはー。私ももうテレビの前で倒れそうでしたっ。せっかくのドリームなので、気楽に見たかったんですけど><松本さんと河本さんの一言、嬉しかったですね。普通なら、フラれ続けて、それだけで爆笑なはずなのに、やっぱり井上さんって異色芸人だなあと思ってしまいました。エド・はるみと井上さん、意外な好相性でしたよね。「ライブ10」、懐かしいです。持ち時間も短い上に生だから、それだけでテンぱりそうな番組でしたね。河本さんと後藤さん、私も一番リラックスして笑えたというか、1組こういうコンビがいてくれて、ホントに良かったです。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。さすが、度胸座ってますね!録画失敗は泣けるけど、前半見たらもっと泣けてたかも(笑)河本・後藤ペア、3時間前に結成されたとは思えなかったですね。お互い安心して取り組めたんでしょうね。井上・エドペア、初めはどんな感じになるのか想像できなかったけど、やっぱり井上さんは井上さんでしたね。本家の方では結構ダダスベリなペアもいるので(それはそれで面白いこともあるけど)、本当にドキドキでした。でも河本ペア、井上ペア、両方とも私は面白かったので、とても満足です!なんかまだコーフン状態で、うまくまとまりませんっ。

>***さん
そうですよねー。私も同じく、設楽さんは競争率高くて無理でも、2回目くらいで成立するんじゃないかと…いや~、井上さんを甘く見てました(笑)確かにかなりのチャレンジかもしれないけど、1人くらいそういう人がいてもいいのに。でも次回があるとしたら、モテモテかもしれないですね。これで次回もラストカップルだったら、それも笑えるけど(笑)エド・はるみも、ファンを増やしたんじゃないでしょうか。真剣に取り組む姿勢も好感持てたし、完璧にやりきったのもすごかったです。私もせめてあと30分あったらなあという感じでしたよ。次回も絶対に出てほしいです。

>ゆうひさん
きゃっ、ゆうひさん!私も朝一でお邪魔する日々は変わっていません。場所は移動しても、いつものゆうひさん節は変わらずで嬉しいです。その上「涼」な気分も味わえるので~。夏の予定も今のところなし…な悲しい私はで、この番組は一大イベントでした。井上・エド組、やってくれたなーという感じです。フィーリングカップルの結果も、「今日必要ですか?」発言も、ラストカップルも、壮大なフリに思えてきます、今的には(笑)河本さんと後藤さんも、ほんと一番闘志みなぎってましたよね。みなぎりすぎての「ルールー」も天才的な噛み方ですし(笑)スーツ、いいですよね。最初のスーツのままかと思ったら、ネクタイかわってましたね。そうそう、私も次課長さんのコント見たくなりました~。C-1、勝ち進んでほしいですね。では、お仕事頑張ってください。

>tomoさん
こんにちはー。私も何度リピしたことか!今日もまた見ると思います。リアルタイムで見るぞ!と気合い十分で臨んだのに、すぐに後悔しました(笑)ほんと選ばれなさすぎです…(笑)冷静に考えれば、予想できたはずなんだけど、予告を見た時点で色々と夢を見てしまって(笑)でもラストカップルからのあのコントなので、振り幅が大きくてかえってよかったですよね。あっ、tomoさんの言うとおり、河本さんは私たち以上に手に汗握ってたのかも?この番組を見ると、どのコンビも最高の相方持ってるんだなーって思いますよね。私は既にバテバテですが、tomoさんも体に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
いや~ぁ「ドリームマッチ」緊張&堪能しましたぁ~。実は私は井上さんはエドさんと組むと事前に知ってました。それを知った時はショックでしたよ(涙)エドさんの芸風に井上さんは勝てないと思ったんです。でも出来上がったコントは「お見事!」でした。演技なのか素なのかわからない相変わらずの井上さん(笑)そしてエドさんも相変わらず(爆)それが見事に調和して本当に素晴らしいコントでした。アドリブに思うような言葉でも緻密に計算されてたんでしょうね。それを井上さんが一人で考えたんなら彼はやっぱり天才でしょうか…。相方が変わっても、大きな動きはなく会話だけで笑いを取る次長課長スタイルは健在でしたね。まだまだリピートはとまりません。

お久しぶりですー!本当何か月ぶりかになってしまいました。
ドリームマッチおもしろかったですね!河本後藤組は予想通りの安定感というか、ちょっとずるいですよね(笑)でもさすがおもしろかったです。
井上エド組は大丈夫かなと思ったけどおもしろかったです。かなり好きですね~
井上さんが組み合わせで余ってるあたり、やっぱり河本さんがいないと、って感じしましたね!ボケの人から見ればつっこんでくれないから選ばないだろうなとは思っていたんですが、あそこまで残るとは(笑)でもだからこそエドはるみで良かったです!

お久しぶりです。
ドリームマッチ,面白かったですね☆まさか,最初の段階であんなにドキドキするとゎ思いませんでした。でも,エドちゃんとのおもしろいコントが見られてよかったです!さっとんゎいつも通りだったし。またこんな番組に出てくれたら嬉しいなぁ♪って感じです。

>***さん
私も出川さんのこと思い出してましたっ!贅沢な話だけど、次回は、井上さんもボケチームに入って、ツッコミの人と組んでほしいなーって思ったり。コント内でグ~を使われたら、がっかりだった気がします。早々に井上さんが決断してくれて、ほっとしました(笑)全面的に井上兄さんを信頼しているエドさんもかわいらしいですよねっ。ナントカレストラン、前回も面白かったですよね。タンメンもやっと認めてもらえて良かったです。何で久しぶりに見るとあんなにおもしろいんでしょうね。

>kanaさん
kanaさん、こんばんは。エド・はるみと井上さん、結果的にベストカップルになれたと思います!!!ソフトなツッコミが妙にマッチしてました、た~。見るまでは、全く想像できなかったですけど。机を挟んでセリフの押収は、正に次課長スタイルでしたね。私はリピートしすぎて、エドさんのセリフ、全部覚えてしまいそうです(笑)

>ひのきさん
ひのきさん、こんばんはー。夏休みだね。ブログの方にはちょこちょこお邪魔してます。(なので久しぶりな気がしない…笑)ドリームマッチ、最高でしたね。河本後藤組、長年連れ添ったコンビのような安定感(笑)その分、できて当然みたいなプレッシャーもあったと思うけど、おみごとでしたっ。設楽さんは競争率高くでダメでも、ネタを書かないツッコミの人から指名されるかなーとか思ってたんですよ。でもエド・はるみで結果的には本当によかったね!

>りんさん
りんさん、こんばんは。りんさんもドキドキだった?私も誰でもいいから早く決まって~と思いながら見てました。フィーリングカップルの時間があんなに長く感じるなんて(笑)でもコントが最高だったので、全て吹っ飛びましたよ。ドリームマッチも面白かったけど、私はりんさんの「エドちゃん」っていう呼び方もかなりかわいらしくて、笑ってしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
きゃーっ!こんなに詳しくありがとうございますー。OAを見て、**さんの「結果を知っているだけに…」の意味がやっとわかりました!!!OA日までドキドキだったでしょうね。フィーリングカップルの他の解答も気になっていたので、嬉しいです!趣味はやっぱり「ゲーム」だったんですね。でもパーソナルって!(ゴロバでも言ってましたね)松本さんの「カッコイイと言われてるのが残った」っていう一言もあったのですね。「沖田総司みたい」も爆笑しました。エドさんもキツくツッコンでくれる相手が良かったんですね。まあ色々な意味で、ツッコミとしては選びにくい方なんだろうなあと納得してます。そして「うん、がんばる~」にはほっこり~。普通に話しかけちゃう井上さんが素敵ですね。とにかく何もかもがいい結果になってよかったです。お話聞かせてもらえて、本当に嬉しいです。何度も読みかえしてしまいそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>**さん
うわ~、新年早々ですが、申し訳ありません~。
夏の陣のことを調べようと、過去記事読んで、非公開コメントをいただいていることに気づきました。もう読んでくださってないとは思いますが、せっかく初めてコメントしてくださったのにごめんなさいです。こういうこと、たまにやってしまいます。これに懲りずに、ぜひまた足跡残してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/676-d6a0b6d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。