スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(くりぃむナントカ) 

『ドリームマッチ』を見終えたら、夏が終わった気分になって
しまいました…。
このままでは完全にフヌケてしまいそうので、更新してみます。
もう1つの大イベント、キングオブコントなんですが、
先週の『放送室』を昨日聞いてたら

松本:審査員はやらへんから、本人らで決めろって。
高須:これのちょっと変わってるところは、やったやつらで
決めていく。プレイヤーでプレイヤーを押し上げていく。

というトークがありました。松本さんもM-1、R-1との差別化を
考えているみたいで、ますます期待してしまいます。

『くりぃむナントカ』、ナントカレストラン。

上田:2番目は、井上さん?
井上:はいっ、僕でーす!
上田:井上さん、いこうっ。
河本:いけっ、聡!
井上:俺、じゃあこれ行っていいですか?
上田:いいですよ。C、いきますか?
井上:はい。これ、食べたことあるような気がします。
上田:なるほど。
井上:Cのスーラータンメンください!
河本:(タンメン顔)
上田:(笑)くだらねえっ。久々見たら面白いわ。(井上に)
もう1回答えていただいていいですか?
井上:聞こえませんでした?じゃあ、Cのスーラータンメン
ください!
河本:(井上の影からタンメン顔)
上田:(笑)正解!
河本・井上:イエーイ!(ハイタッチ♪)
上田:これは自信満々で?
河本:実は次課長、このスーラータンメン、つくったことが
あるんです!

-「つくったことがあるんです」と言われたときの井上さんの顔(笑)もしかして…忘れてる?そして、今まで散々スベらされ続けてきたタンメンが、初めて…ウケた!!!そして河本さんの「だんなからも言ってやれよ」という一言で、井上さんが朝丘雪路の再婚相手設定に(笑)

『さんちゃんねる』をこれから見て、『27時間テレビ』に向けて、HDDを整理します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。