スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーパン 2008.7.25 

昨日の『27時間前夜祭SP』、出演者には載ってないけど、
何かあるかも?と思って、見てみたら……特になし。
向上委員会メンバーの扮装キャラ数発表のときに、
河本準一4、井上聡2、って名前が出ただけでしたね。
でもこの『ショーパン』が面白かったので~。
こっちで良かったです!

ゴロバでは、オーナーに濡れ衣着せられちゃうし、
『エンタ』のOAもやっと決まったし、
後で書くけど、『検索ちゃん』も最後!!!だったし、
今週はいいこと続きで怖いです…。

あとは『27時間』の録画をどうするかのめどがつけば。

■出演者■
生野アナ、三宅恵介、タカアンドトシ、次長課長
生野:今夜の素敵なゲストにご登場いただきましょう、どうぞ~。
-タカアンドトシ、次長課長登場
生野:タカアンドトシ、そして次長課長のお2人お願いいたします。
さらにフジテレビエクゼクティブディレクター三宅恵介さんですー。
河本:お願いがあるんですけど、芸人さんより目立つの
やめてもらえます?
井上:何ですか、これ!(三宅ExDは全身赤の衣装)
河本:どういうことですか、三宅さん。
三宅:これはまた説明していきますけど、『27時間テレビ』で
皆さんに出ていただく向上委員会というコーナーで、ある方が
されていた懺悔のコーナーをやるわけです。その中で私が…。
河本:もう時間がありませんので…。
トシ:正味7~8分なんですみません。
河本:ないんです、時間が。
井上:大ベテランなんですけど。
河本:どんだけ尺使おうとしてんですか、1人で。
生野:『27時間テレビ』ですが、VTRがありますので
ごらんください。

-告知用VTR
河本:こういうことです、三宅さん。
井上:なるほどー。
生野:そしてきょうは月曜日に引き続きまして総合演出の三宅さん
にも来ていただいております。
三宅:この格好で総合演出というのも何ですけど、これ、当時
着てた衣装なんです。
生野:あの、靴下の赤いんですよね?
三宅:(すそを上げ、ちらりと靴下を見せる)
トシ:あっ!
井上:見えないねっ!
トシ:見えないところ、オシャレですよ。
井上:すごい気配りだな。
河本:シャツも赤のギンガムチェックですから。インナーも
赤ですから。
三宅:ちなみに、パンツはいちごのパンツです。
井上:うわー。
河本:巻かなきゃいけないって言ってるのに。
トシ:そんなに必要なかったですよ、今の。
生野:タイトルコールをお願いします。
河本:いきましょう。
生野:週の真ん中水曜日。真ん中ショーパン引き締めろ!
全員:パンパンパン!レディーゴー!
井上:パンパーン!ゴー!

-OPテーマ
河本:ちっちゃいこえで(三宅が)パンパン言ってるんですけど。
井上:やりましょうよ、こうやって。(←揺れる変なダンス)
生野:次長課長のお2人、タカアンドトシのお2人は向上委員会に
ご出演されるということなんですが、総合演出の三宅さん
どんな企画なんでしょう。
三宅:あっ、お2人に聞いてください。
トシ:しゃべんないんですか!
タカ:何ですか?
河本:ここ!ここ!
トシ:ここぞしゃべってください。
三宅:(カンペを三宅:ながら)ということで、きょうは特別企画
ショーパン向上…あっ、これはあなたのセリフですね。
生野:あっ、もう次いきますね。
トシ:言われたらしゃべんないし、大変だな。
井上:とりあえず笑っときましょう。
河本:とにかくいい番組にしていきましょうという委員会で
ございます。
生野:ショーパン向上委員会!
全員:イエーイ!
トシ:任せてください。私既にスタッフからいろいろ聞いてまいりました。
井上:やるねえ、トシ!
トシ:まず「ゲストの話を全く聞いていないときがある。スタッフが
ヒヤヒヤする」と書いてあります。
生野:いや、いや、いや。
井上:じゃあ今日も聞いてないってことですか?
トシ:ほとんど聞いてないです。
井上:三宅さんの話一切聞いてないんですか?
生野:ちゃんと聞いてます!
三宅:……はい…。
トシ:ちょっと、元気ないじゃないですか。
井上:いちごのパンツで終わりですか?
全員:(笑)
トシ:さらに「リアクションに感情がこもってない」
生野:そんなことないですよ。
トシ:なのに「イケメンのゲストが来ると仕事を忘れて
でれでれする」
生野:そんなことー!
河本:これ、ほんと。
トシ:藤木直人さんと小池徹平君が来たときはデレデレで。
河本:ほんとそう!俺とほっしゃん。のとき、全く目合わせ
へんかった。1回も。
井上:(河本に)ゼロ?
河本:ほんとゼロ。ほんとにまっすぐ前だけ向いて進行のみ。
井上:1秒も?
河本:1秒も。ひどいんですよ。
井上:それ、ダメですよ!
トシ:ダメですよ、仕事に集中してくれなければ。
河本:きょうも余り目合わさないでしょ。
トシ:そうなんです。きょうも結構ね。
河本:ここだけ!(生野と井上)ここだけ、ぴっしー!
合うんですよ。三宅さんと僕は…。
生野:(井上の目を見て、軽く会釈)
井上:(同じく会釈)
トシ:ほらっ!
井上:あっ、俺?
トシ:井上さんだけ。
井上:(生野に)それでいいと思うよっ。
生野:ありがとうございます。
トシ:これはちょっと大事ですよ。「ショーパンよりもめざましテレビ
が好きだ」
生野:なんでー?そんなこと言ってないですよ。
トシ:もう1個「実は野球選手と結婚したいと思ってる」
生野:思ってない!
河本:それはちょっとねえ。
井上:ねえ?
生野:だってそれ番組と関係ないですよね。
トシ:スタッフが感じてるんですよ。
タカ:そうそう。
井上:近くで見てるわけですからね。
河本:これはあきませんよ。あとショーパンのスタッフに言いたいん
ですけど、お弁当がおにぎり2個ってどういうことですか?
井上:何ですか?でかいでしょ。(→CMへ)

-CM明け、おにぎり登場
河本:これですね。
三宅:せめてたくあん2個つけて。
井上:いります!
トシ:せめてたくあんでもね。
井上:ください、それ。はかどるんです(←って言った?)
生野:ひょうきん族の方も出られるということで、こちら、
ごらんください。(ひょうきんディレクターズのレコード
ジャケット)この方々も出られるんですか?
三宅:いえ、この方だけです(ジャケットの中の自分を指差す)
生野:この方が三宅さん。
河本:この方、出られますか?
三宅:この方、出ますね。この格好で。
生野:やっぱり、出たがりですよね?
井上:センターですもんね。
三宅:あなた方に一言言っとく。ダメだし。ゲストがいっぱい
いるのに、最初からしゃべりすぎ。
トシ:いやいや、三宅さんですよ。最初の時間使いましたよ。
井上:みんな待ってたんですよ。みんな待ってた…。

-テンション高いんですけど!その分タカの声がほとんど…(笑)タイトルコールのときもはしゃいでるし、OPテーマに合わせて井上さんが揺れ始めたんで、みんなもそれに合わせて。それを三宅さんに強要してるし。最後も井上さんの発言の途中で終わっちゃうし。なんか、いいよーーーー!『27時間~』が楽しみになってきたっ。「イケメンゲスト~」のとこでは、生野アナは普通だったのに、河本さんがそういう展開にしちゃって。またまた相方のイケメンプッシュですね。例に挙がった藤木直人と徹平君に対抗しようなんて(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。