スポンサーサイト 


日常 

↓でりおさんがコメントしてくださっているのですが、
今日あちこちのサイトで「日常」のHP更新と
書かれていたので、さっき見に行ってきました。
最高です!ケンコバさんと井上さんの歌が聴けるように
なってました。「乙女丼」が頭の中をぐるぐるしてます。
誰か止めてください…。

「日常」オフィシャルサイトはこちら

コメント

「日常」のサイト見ました。歌聴きました。なんかきいたことあるなーとおもったら、合唱のコント(?)で井上さんが歌ってたやつでした。また聴けてうれしかったです。私は群馬に住んでいて見に行けないので残念です・・・。

乙女丼口ずさんでます笑
CD化しないのかな……

乙女とお米が恋をした 彼方にあげたい乙女丼♪

>みっこさん
コントの中での歌い方がかわいかったですよね。
きっときっとDVD化されますよ。
信じましょう!!!

>りおさん
CD化されたら絶対買いますよね~。
昨日も何度も聞きにいってしまいました。

>ハヤブサさん
ハヤブサさん、歌詞見たら、また止まらなくなって
しまったじゃないですかぁ~。
でもいい曲ですよね(笑)

私も、友達とギターを持って歌ってますv-353でも、コードわかんないのでしっくりこないですけど(笑)
久しぶりに乙女丼聞けてよかったです

「乙女丼」着メロにしてました(笑)

明日のヨシモト∞にまた出られるみたいですね(^^)

>らむねさん
らむねさん、ギター弾けるんですね。いいなあ…。
私はギターは無理なので、ピアノでちょこっと
弾いてみたのですが、よくわかりません。
「乙女丼」はF→G7→Cかなと思ったのですが、なんかゆる~い感じです。

>まるこさん
あっ、「乙女丼」、DLできるんですよね~。

「∞」、あさってだと思ってました。
危ない、危ない。ありがとうございました。助かりました!

あたしも乙女丼和むので好きです♪
また、予告編もステキです。
だけど私は見れませーん!!
DVD発売を願うのみです!!

今日はこの興奮(井上さんへの興奮?笑)をブログに書いたみました笑

歌聴きながら歌詞を書き留めてます。
2つめの歌
「~がなければ~だと
 先生 教えてくれたよね
 だけど先生 ~
 リブロックなんて飲んでなかったね
 ああ この国に生まれてよかった
 ああ 妹が生まれてよかった」
 
~の部分が聞き取れなくて。誰か教えてください(><)

>ごまさん
早速ごまさんのブログに遊びに行ってきました。
ごまさんのコーフン状態が伝わってきて
何だか楽しくなってしまいました♪
東京・大阪だけの上映なんてもったいないですよね。
1日も早いDVD化を望みます!

>よしえさん
こうやって文字で見ると何だかじーんと来てしまいました。
歌詞を書いてくださってありがとうございます。

わからなければ辞書を引きなと
先生教えてくれたよね
だけど先生辞書をひいても***なんて
載ってなかったぜ~

と聞こえたのですが、私は***の部分がわからなかったんですよ。
確かに「リブロック」と聞こえますね。
自信がないので、私にもどなたか、教えていただきたいです~。

今日は麒麟・川島さんの誕生日♪

kisaさん、皆さん。もう既に知ってる方もいる思いますが…映画「日常」のサイトでプログが開始されているんで、まだの方は是非!見に行って下さいまし~。

あと今日の「デイリースポーツ」のサイトでも、芸能面で少しですが、取り上げられていましたよ!「日常」は「幻の映画」だったそうです。

ウチも予約しました!

kisaさん、皆さん、こんにちは。
「吉本興業×テレビ東京「ぷっちNUKI」プレゼンツ 新宿南口連続殺人事件」のDVDの情報、ありがとうです!!

>まっつモニさん
こんにちは♪
『日常』ブログは毎日要チェックですね。
デイリースポーツのサイトはまだ
見ていないので、後で行ってみます。
情報ありがとうございましたi-190

「先生」の歌詞

わからなければ辞書を引きなと
先生教えてくれたよね
だけど先生辞書をひいてもヒムロックなんて
載ってなかったぜ~

私はこういう風に聞こえました
違っているかもしれませんが^^ゞ

日常HPで流れる歌の箇所と
DLで流れる歌の箇所が微妙に違うので
ぜひ 全部聞いてみたいです
CD化してほしいなあ

映画はいつ見にいこうかな・・・というか見にいけるかな。。。?

>ゆえさん
ありがとうございます。もう1度聞き直してみますね~。
私もDVD化、CD化を強く希望します。「皆様の声が頼り」みたいな
一文があったので、日常ブログにリクエストするのがいいのでしょうか?

初です!
私てきには、3曲目も、気になるんですよ~!!
誰か歌詞知りませんか?

>彩夏さん
はじめまして&コメントありがとうございます。
私も3曲目、好きですねえ。
歌詞、調べているんですけど、見つけられなくて…。
もしわかったらこの記事にコメントつけますね。

無料で

ダウンロードしました!3曲!
  • [2006/02/13 12:23]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/68-d2f4a183

