スポンサーサイト 


内村プロデュースSP芸人不信温泉ツアーをプロデュース 2005.1.1 

『検索ちゃんSP』、おもしろすぎました~。
お正月番組のUPが終わったら、また長文書いてもいいですか?
2人とも最高だったし、井上さんもところどころでフィーチャー
されてましたよね。
出演者:内村光良、さまぁ~ず、出川哲朗、TIM、ふかわりょう、有吉弘行、品川庄司、バナナマン、インパルス、次長課長

品庄、バナナマン、インパルスが途中合流のため、
OPはゆかいな仲間たち+次長課長という顔ぶれ。
少数精鋭メンバーの中に次課長が入っていることに
ちょっと感動してしまいました。
「芸人不信バトルロワイアル(個人別NG行為)」と
「だるまさんが転んだ」がなかったことが残念。
でもおもしろかった!!!
毎回、私のツボは猫男爵なのですが、今回次課長も
頑張ってました…よね?

■移動バス内でのNG行為=収録が止まって一番最初にタバコを吸う
テロップに「井上注目」と出たときにはうぉ~っと叫んでしまいました(汗)
何とかB級芸人バスに乗ってほしかったので。
猫に翻弄される姿を見たかったです。
でも「内村さん、吸ってなかったから」吸うのをやめた井上さん。
先輩に対する気遣い、スバラシイ…。

■大観山クイズ
-ビューラウンンジの天井は何をイメージしてつくった?
井上:「きらこうづけのすけ」。
内村:10ポイント!
井上:やったぁ。
-椿の季節に集まるライダーたちをなんと言う?
河本:「よんりんBOY」。
内村:いいですね、近いですよ。

■お弁当の時間
お弁当を食べながら「何、これ?粉みたいなの、何?」と言っているのは
井上さん…?

■新春俳句大会・決められた文字数で俳句を
-5・7・2形式
河本:この景色、見れば見るほど、良い
内村:10ポイント!
井上:ついさっきの出来事です。出川さん、一般人に、恋
出川:もういいっちゅうの。またもめるでしょ。

-3・3・2形式
河本:父と、母が、やる。

■宴会料理争奪箱根クイズ-自分で料理を指定してから回答。
-水族館に新しい仲間が増えました。それは何と何?
井上:ごはん。「トミーとマツ」。
内村:10ポイント!

-岸さんのニックネーム
井上:タラバガニで。「ゴールドフィンガー」。
内村:いいですね。

ここからルール変更。回答のレベルによって内村Pを獲得料理を決定。
-小涌園スタッフが日ごろから心に留めていることは?
井上:よそはよそ。うちはうち。
内村:和牛しゃぶしゃぶ!
井上:やった~!

-ヘッドスパサロンの特徴は?体にやさしい○○の力で頭皮と髪を○○する。
井上:「政府の力でいんめつする」。
内村:水菓子!
井上:よぉ~っし!

河本:「かすかな力で頭皮と髪をなでる」。
内村:前菜!

河本:「ライス長官の力で頭皮と髪をぽんぽんぽんぽんしてもらう」。
内村:ライス長官がいるんだけど、普通にぽんぽんする(笑)

河本:ソフトバンクを購入した孫さん。「孫さんの力で頭皮と髪をぽんぽんしてもらう」。
内村:(笑)

■芸人無礼講浮島サドンデス
井上さんの姿、未だに見つけられずです(TT)一体どこに?

■露天風呂ばらまきクイズ。シャッフルコンビは河本-設楽、井上-レッド
-階段をレッドに引っぱられて上がりながら
井上:レッドさん、もうあかん。
-床が温かい採暖室のようなところにレッドと寝っ転がって  
井上:ここあったかい。ここ、あったかいだぁや(?)
語尾が聞き取れません。何語ですか(笑)

-100ポイントの札を獲得した2人。
内村:どこにあった?
井上:普通の。
レッド:水風呂の上のお湯のお風呂にありました。
内村:13の露天風呂全部に入るとお肌にどのような変化が起きるでしょうか。
レッド:ひざから上がかちんこちん。
井上:草木が生える。
内村:残念!

優勝は300点で三村さん。井上さん210点、河本さん60点でした。

【今日の観察ポイント】
レッド-井上コンビ、なんだかほのぼのしててよかったです。
年の離れた兄弟みたいでした。

コメント

やっぱ内Pは最高でしたね笑
「よそはよそ,うちはうち」
井上さんらしかったですよね?
温泉は水着じゃなくて白タオルの方が…… 曝

これは最っ高でしたね。
夜中なのに、笑いまくっちゃいました。

特に、「きらこうづけのすけ」
「出川さん。一般人に、恋」「よそはよそ。うちはうち。」これは死にました♪

検索ちゃん見ました☆
抱かれたい男3位ってのが、ありえないですね。。
さとCHANは、1位ですよね。

「品目」=しなもく 萌えぇ~♪
さとCHANの彼女、ふるなんてもったいないですよね!!

内Pはおもしろかったです。
ばらまきクイズで考えてる姿がかわいかったv-353
私も、浮島サドンデスで井上さん、分かりませんでした。
和牛しゃぶしゃぶ獲得したけど、井上さんって肉がダメだったような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして
最近井上さんの魅力にどっぷりはまってしまい、色々検索していたらここに辿り着きました
レポが見やすく書いてあるのでみながらくすくす笑ってしまいました(笑

「よそはよそ、うちはうち」は
昨日発売だったSEVENTEENにも今年のキャッチフレーズとして書いてありました
お気に入りの言葉なのでしょうか?

検索ちゃん も見ましたv-254
「しなもく」って・・・笑
でも井上さんパワー前回で素敵だったと思いました♪

初めまして。

井上:ここあったかい。ここ、あったかいだぁや(?)

は、「台や」って聞こえました☆
多分暖かい台やったんやと思います!

これからも読ませていただきます^^

内P、むっちゃおもしろかったですね!
私も「内村さんが吸ってなかったから…」って言うのに軽く感動してしまいました。そして何度観ても浮島がどこにいるのか分からない…;;
基本、どれもコメントがツボってしまって笑い転げてました。よそはよそ、うちはうち!(笑)

昨日の検索ちゃんは個人的に再起不能です…(?)

また来ちゃいましたー(笑)自分は内P見逃してしまったので
詳しいレポが読めて嬉しいです☆★これからも楽しみにしてますね。

ナイススティックの話ですが(笑)潰すとやっぱり身が締まりますねー。
なんかパンは堅くなるんですけど、(見かけもカチコチになりますし)
でも食べるとちゃんとまだクリーム感が残ってるんですよ!!
でも潰しすぎるとたまに中身が出てくることもあるのでそれは注意しないといけません(笑)
もしよかったら試してみてください。ハマリますよ♪
ではまた遊びに来ますねー(。>∪<。)ノ

はじめまして。いつも見てるだけだ
けだったけど勇気をだしてカキコしまし
た♪このサイトは最高ですね☆こんな
丁寧に井上さんをあつかってるのと
は…!!とても見やすいです!!
浮島サドンデスでもう一度スローでみな
おしてみたらうつってました!!!
なんとまぁ…落ちても上る気ないこと
…!!(笑)かなり見つけるの大変で
した!!ほんとチョットしかうつってなか
った…ではまたこさせていただきます!!

井上さんセクシーでした(笑)

それにしても面白い(笑)

私も内P見ました。井上さんが活躍していてとてもうれしかったです。優勝できなかったのが残念でした・・・。昨日の検索ちゃん。は10分も見逃してしまいました。ビデオとっといてよかったー!「抱かれたい男」3位なんて嘘ですよね?私の中ではダントツで1位です!あと、井上さんが彼女に別れ際にシュークリームの皮だけ渡され、「あんたは中身がない」と言われたというところを見て、「ふざけんな!あんな素敵な人と付き合っておいてそんな事言うなんて・・。だったら私にくれ!」とキレていました。(笑)でもそんな事言われても、「へぇー」(あれっ、「ふぅーん」だったかな・・・。)とゲームをしながら普通に言ってしまう井上さんはやっぱりすごい・・・。さすがです。ますます好きになりました。もっとエンタとか笑金とかにでてくれればいいのに・・・。長々とすいませんでした。失礼します。

観よう♪観よう♪と思っていたら、知らぬ間に寝てしまっていました・・・。俳句の所で起きて、即録画しました。
温泉の所で、『あったかい台やぁ~』って、すごいかわゆかったですね♪
井上さん、細いんですけど、ガリガリじゃなくて、しっかりした体格なのがますますかっこいいー!!!
と、1人にやけてしまいました。笑。
井上さんの好みのタイプって、かなりガリガリって聞きました。
そこまでもっていきたい、私の体。
何のために?って感じですけど。笑。
これは完璧『恋』ですね・・・。
毎日、メッセージ書いてしまってすみません。

>りおさん
最高でしたね~。「よそはよそ」内村Pに気に入られてましたね。
水着になってしまったのはほんとに残念でした。
やっぱりタオルじゃなきゃ!

>秋実さん
私も井上さんの回答、すべてにやられました!

『検索ちゃん』、「しなもく」で天然炸裂でしたね。
その後の恥ずかしそうな顔がかわいかったです。

>らむねさん
おもしろかったですねー。次回のSPも出てほしいです。
「うちはうち」がウッチャンのツボに入りすぎて
和牛しゃぶしゃぶ獲得しちゃいましたね。
あ~あって思ってしまいました(笑)

>Tさん
お返事送りましたのでよろしくです。

>エイチさん
はじめまして&こんなブログを見つけくださってありがとうございますv-353
「セブンティーン」に次課長が載ってるんですよねぇ。
ちょっと恥ずかしいですけど買いにいきます…。
『検索ちゃん』の「しなもく」にはやられました。さすがです!!!
エイチさん、これからもよろしくお願いいたします。

>ゆリえさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
「あたたかい台!」、あーっ、確かに!
ゆりえさん、すごい!私は何度聞いてもわからなかったです。
これなら意味も通じますね。やっとすっきりしました。
本当にありがとうございます!

>ふみきみさん
おもしろかったですね~。
>「内村さんが吸ってなかったから…」って言うのに軽く感動
私も「偉い子だなあ」ってちょっとじーんと来てしまいました。
その後は笑いっぱなしでしたけど。
私も『検索ちゃん』は再起不能です。昨日寝られなくなりました。

>ユエナさん
こんなレポで伝わりましたでしょうか?
ナイススティック、ユエナさんの説明を読んでいるうちに
本当にそっちの方がおいしそうに思えてきました(笑)
今度そーっと試してみます。クリームが飛び出さない程度に…。

>ひかるさん
はじめまして&勇気を出して書き込んでくださってありがとうございますv-353
ひかるさん、すごい!あの中から井上さんを発見できたんですか?
私もスロー再生してみます。「落ちても上る気ない」がヒントですね。
頑張って探してみます。
ひかるさん、これからもよろしくお願いいたします。

>ハヤブサさん
セクスィ~でしたねぇ。
『ダンディズム』と2日連続ですよね(笑)

>みっこさん
得点、210点でかなり頑張ってましたよね。
『検索ちゃん』、最初の10分は田中さんの問題で
2人はほとんどしゃべってなかったと思いますよ。

井上さんのあのクイズ、女性ネタなんて珍しいなあと思って見ていました。
有名な話なんでしょうか?
でも「ピンと来なくてそのままゲームしてた」
っていうのはさすがですよね(笑)

>かおりさん
俳句から見れたなら大丈夫ですよ~。
私のあのボディは思わずじっくり観察してしまいましたよ。
細い女性が好みとは、「自分よりも」細い人
っていうことなんでしょうか~?
それは大変だ…(何が? 笑)
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ~。

初めまして!!          年末年始の特番で井上さんをすごく好きになりましたv-238v-238
これからのテレビ番組が楽しみになりましたv-237
また井上さんの観察日記を見に来ま~すv-291

ドウもいきなりだけどーー     井上さんだいすきでーーーーぇぇぇすv-10v-238v-238v-111v-237色付きの文字

>みっちさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
年末年始、たくさんの番組に出演して、
井上さん、どの番組でも輝いていましたよね。
一緒に語り合いましょうねぇ。
みっちさん、これからもよろしくお願いいたします。

少し復活です。
内Pレポ、ありがとうございます♪
井上さんとレッドさんが海パンでねっころがってるのを画像掲示板で見て、何をやってるのか疑問でした。(笑)
検索ちゃんSPは広島でもやってました。面白すぎですね、あの番組。でも普段の回は放送しないそうです…

kisaさんの言う通り、
暖かい台で寝転がる井上さんは私もツボでした…!
他にも色々可愛くて、ビデオを消すのが惜しくなってしまいました。
私のツボだらけだって、よく分かりましたね…!(笑)

>繭加さん
確かにあの場面を画像で見たら、「何これ?」ですよね(笑)
『検索ちゃんSP』、OAされましたか~!
おめでとうございます!
通常放送は、クイズも普通の雑学問題だし、
次課長のお2人があそこまでしゃべることはありません。
井上さんなんてひと言くらいしか発しないときも(汗)
とにかくあのSPは特別でした。
OAされてよかったですね~。私まで嬉しくなってしまいました。

>成丸さん
成丸さんのツボは、ほとんど私のツボでもあるので(笑)
あたたかい台に寝転がった井上さん、
すごい嬉しそうでしたよね。
ずーっとそこにいていいよって思ってしまいました。
とにかくこの『内P』はたまらないものがありましたね~。

「内村さんが吸ってなかったんで…」いい子!先輩思いのいい子だ~惚れ直しました(笑)
ええぇぇぇーーっ!?新年初驚きです。抱かれたい男三位って…、捜索ちゃん寝ちゃって見過ごしちゃったんですよ…i-241

>Cocoさん
カメラ止まってるのに、さりげない気遣い、
偉い子ですよね…。
『検索ちゃん』、来週upしますので、
読んでいただけると嬉しいです。
抱かれたい男は3位だけど、品川さんからは
「吉本一かっこいい」と絶賛されてました(笑)

>秋実さん
私も井上さんの回答、すべてにやられました!

『検索ちゃん』、「しなもく」で天然炸裂でしたね。
その後の恥ずかしそうな顔がかわいかったです。

「しなもく」って言った後、皆がつっこんでくれて、改めて「さとCHANは皆に愛されてるんだなぁ」と思いました☆
恥ずかしそうな顔、萌えましたねww

私も品川くんと同じで、さとCHANは吉本1かっこィィと思いました☆
でも…1位と2位って誰なんでしょか??
気になりますねぇ。。

じゅんくんは、「どっちでもいい」って。。
お笑い的にはィィのかな??

>秋実さん
応援席総立ちで突っ込まれてましたよね(笑)
あの恥ずかしそうな顔は、思わず一時停止して
見入ってしまいました(汗)
「どっちでもいい」と言ったときの河本さんの表情も最高!
芸人としてはOKですよね。

秋実も、一時停止してみたんですけど、私の部屋にあるビデオは古くって。。
画像が悪くなっちゃうんですよ…。
とりあえず、3回ぐらい見ちゃいましたw

品川さんに、「吉本1かっこいい」といわれたとき、思わず笑ってしまって、手で「1位」ってやってたのも、7回は見ましたね^^

でも、その後萌え~ってなって、しばらく動けませんでした。。


「どっちでもいい男」の河本君も、最高でしたよね♪
やっぱり萌えました☆

庄司さんは、4年前に「抱かれたい男」で1位だったそうですねw
ちょっと自慢気に言ってましたね。笑

>秋実さん
>手で「1位」ってやってたのも
横顔を撮られているカメラをそーっと見て「1」って感じで
かっこよかったですね。あれは動けなくなりますよ(笑)

庄司君は、今はちょっとおバカちゃんキャラになってますが
4年前はかっこいいオシャレ芸人と言われていましたねぇ。
私は今の方が好きです♪

かっこいいですよね♪
何回見ても、しびれます☆

庄司さんは、今も前もよくわからないんですが、伽羅は好きですね㊤㊤

今日は、3つも出演でとても嬉しいです♪
しかも2つは、くりぃむしちゅーのお2人とのお仕事ですし♪
「萌えてムーチョ!」は、初めて見る番組なので、とっても楽しみです☆

どうもーーーあたしもv-238じちょかv-238だいすきでーーーすv-237v-237まじめにふたりともかっこよすぎv-42まじ1秒でほれちゃったよーーv-162v-162これからもおうえんするv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/69-adab548f

