スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2008.8.22 

TVがやっと通常モードに戻ってきたー。
『ぐるナイ』『理由ある太郎』はまだ見てないんですけど、
『検索ちゃん』で河本さんのちょっとイイ話。
(でもラテ欄には"腹黒芸人")

問題:ケンコバがラジオ番組で語ったある品川のウザい行動とは?
太田:覚えてないの?
ケンコバ:全く覚えてないです。
土田:結局また品川君が傷つくコーナーになりますね。
小池:品川さんのウザいところをみんな書いてください!
土田:行動なの?
小池:はい、行動。
土田:行動だといっぱいあるなあ。
品川:土田さん…。
ケンコバ:僕も覚えてないから、探そうとしてるんですけど、
どれに絞ったらいいのか。
品川:俺、涙もろいんですよ。
太田:品川はこうやって駆け上がってきたんですよ。ウザさを
売りにしてるんです!
品川:そんなことないよ!

-田中の答え「雑学や漢字の勉強をいつもしている」
田中:いつも楽屋に行くと何か勉強してるんですよ。
太田:そういうところがウザいと。
田中:別にウザくはないけど(笑)品川の特徴的な。
太田:お前さ、自分は何もしないくせにさ。
田中:品川の特長を考えると。
太田:じゃあお前の特徴は何だよ。何にもないじゃないかよ。
品川:太田さん、せめて俺のことを責めてもらえます?
どういう立ち位置でここにいたらいいのか。

-土田の答え「努力」
田中:一緒じゃねえかよ(笑)
土田:クイズ番組も多いですから、すっごい勉強するんですよ
品川君は。そういうところをケンコバはウザいと思ってるんじゃ
ないかな。

-河本の答え「楽屋に来て部屋から出ない」
品川:自分じゃん!自分が僕らの楽屋に来てずっと出てかない
んじゃないですか。
太田:河本もやる。
河本:俺は品川としゃべることいっぱいあるから、品川庄司の
部屋に行ってしゃべるんです。
太田:河本は品川をウザいと思ったことあるわけ?
河本:1度もないです。
全員:おおーーー。
小池:かっこいい…。
河本:ただ向こうは俺のことウザいと思ったこと、100ぺん以上あると
思います。それは俺が先輩だから品川が介抱しなくちゃいけないんです。
太田:なるほどね。
河本:ウザイ先輩だなと思うことはあるだろうけど、俺は
個人的にはないです!
太田:(品川に)どうですか?今の。
品川:あの…だから…俺涙もろいですよ。(ほんとに涙ぐんでる)
太田:はあっ?ちょっと涙ぐんでますよね。
品川:そういうの…1回やめましょう。
太田:ええっ?
河本:品川が飯食ってるときお酒飲んでて、こいつがもう少し
帰りたくないなとか、もう少し話したりないっていうときは必ず
タクシーでこいつの家まで行って話聞きます。
太田:遠回りして?
河本:そのときは必ず品川が何か言いたいときです。
太田:それ、わかるわけ?
河本:わかります。
品川:遠回りしてくれる…。あのね、このツンデレ企画何なんですか?
全員:(笑)
河本:ただコイツの悪いところはね、バカで短気でケンカっぱやくて
っていうところ、あるんですよ。それは俺が止めなきゃいけないことも
多々あったんですけど。
小池:何?そのかっこいいエピソード。何かズルくない?
田中:調子に乗ってきた。あの顔がウソだもん。
河本:(カッコイイ顔)
小池:おかしいよ!
太田:それは売れない時代からの関係があるわけですよね。
河本:というか、品川がまず俺のことを認める。お互いに認め合う
というところから始まりましたから。(またカッコイイ顔)
あれ?俺ヤバい…。(目頭押さえてる)
品川:ちょっと!おいっ!最終的に自分がゴール?

-庄司の答え「人の楽屋に入ってきて自慢」
庄司:人の話を聞くんじゃなくて自分の話をするっていうのを
チラっと聞いたことがある。俺は自分の楽屋なんで。それこそ
一緒の楽屋だと勉強ばっかりしてますから。すごいやっぱ
カッコイイですよ。最高の相方ですよ。(カッコイイ顔)
品川:だんだん気づいてきたんですけど、俺をウザいっていう
ことにして、みんなそれぞれの好感度上げようとしてません?

-いい話だなーーと思ってたら、やっぱり…な展開になっていきましたけど、でもいい話!「品川さんが傷つくコーナー」のときの太田さんのフォローが毎回ステキだと思うんですが、あの流れで「1回もないです」と言い切った河本さんはかっこよかったなあー。ちなみに本人ケンコバさんの答えは「生えぎわがフワフワしてること」でしたっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。