スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(Quick Japan) 

コメントで教えていただいた"Quick Japan"(アメトーーク徹底特集)を
買ってきました。
井上さんの話題は、P48の品川さんインタビューに7行ほど。
これだけなら立ち読みでもよかったんですが、いろいろ盛りだくさん
だったので、購入してしまいました。

その他の次長課長関連記事
*視聴者が選ぶ歴代企画
*お笑い芸歴表
*ダイナマイト関西の軌跡(第12回首都圏開催大会) 
*ダイナマイト関西歴代出場者アンケート(設楽さんの解答)  


裏のゴロバ優先なので、『アメトーーク』は毎週ビデオ録画です。
2007年10月11日OAの先輩後輩をはっきりさせようSP、すごく
面白かったのに、途中でテープが切れてしまっていて、どういう
結論が導き出されたのか、謎のままでした。

P54"お笑い芸歴表"によると、次長課長さんと同期は、

【1995年】
スピードワゴン、おぎやはぎ、次長課長、ブラックマヨネーズ
有吉弘行、ガレッジセール、タカアンドトシ、チュートリアル徳井
フットボールアワー

アメトーークルールでは、結成年ではなく、初舞台(初仕事)をプロデビューとするので、結成年では後輩のガレッジが同期なんですね。この間の『検索ちゃん』未公開トークSPで、有吉さんが「河本」「井上」と、キャラ的にかなり上からなタメ口で話していたので、「まあ、芸歴的にも猿岩石の方が先輩よね」と思ってたら…まさか同期だったとは!

P34の「視聴者が選ぶ歴代企画」の投票結果。
1位~118位の上位のほとんどが"○○芸人"(ドラゴンボール芸人も10位にランクイン)なのですが、"中川家&次長課長即興コント"が19位に!!!すごくないですか?OAは2005年11月7日。次課長さんもTVの露出がかなり増えていた時期なのに、登場時、客席の反応が微妙で「ほんまに"キャー!"、ないね(蛍)」と言われてたのに笑った記憶が…。

『アメトーーク』、水曜日あたりに移動してくれない…かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。