 


普通の日記(ナントカ最終回) 

くりぃむナントカ公式サイト、昨日最終回の予告が更新されてました。

・スポーツ新聞記事面積No.1
・コンビ身ぐるみ金額No.1
・カバンハンマー投げNo.1
・初めてのバタフライNo.1

そして
・涙の慰労会

身ぐるみ金額No.1は、私服やカバン、財布の中身チェックだそうです。
そして、なぜかその私物のカバンでハンマー投げ。
ああ……これぞくりぃむナントカ!
何だか泣き笑いみたいになってしまいました。

すみません、ただの独り言でした。

※追記
予告がまた更新されていて、たくさんの画像と、最後の最後に
嬉しいメッセージが!私もあきらめませんよ~。


■くりぃむナントカ
http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/
