 


普通の日記(アメトーーク) 

キングオブコント「準決勝出場者へのお知らせ」に

>準決勝敗退コンビは10月5日(日)TBSスタジオにて決勝戦に
>ご参加いただき審査を行っていただくことを予定しております。

とあるのですが、これが以前高須さんと松本さんが言っていた
「出場者同士で審査する」ってことなんでしょうかね。

『24時間テレビ』、深夜のコーナーとフィナーレだけチラチラ
見ましたけども、次課長さんVTRのとこは見逃しました。

えー、更新してみたものの、ネタ不足なので、今さらですが
先週の『アメトーーク』、次長課長の名前だけ。
物すごい小ネタです。
-立ちトークにて
品川:大輔さんも最近、すぐ泣きません?
宮川:泣くなぁ。
品川:1回次課長さんと品川庄司と大輔さん、5人でネプリーグに出て
ネプリーグ終わり、確かにすごく楽しかったんですよ。もうみんな
楽屋のノリでワイワイやって、河本さんと僕と大輔さんの3人で
車に乗ったら……それだけですよ。それだけの出来事ですよ。
窓ぱーっと開けて、風に当たりながら「今日なんか、良かったなあ…」って
わーーって泣いて。「なんか……ええなぁ」って泣いてて、その後
河本さん行きつけの焼き肉屋に行ったんですよ。そこのおかみが
すごいお母さんぽくて、河本さんもお母さんに甘えるみたいな感じで
わーって話してるのを見てて「なんか……2人の関係ええなあ」って。

-最後は帰り、裏道に入ったら「なんかこの道ええなあ…」っていうオチでしたけどね。そうですか。あの『ネプリーグ』そんなに楽しかったですか。前回のを見て、ネプチューンチーム、イイ!!!って思ったけど、吉本芸人チームもなんか……ええなぁ。

