スポンサーサイト 


普通の日記(キングオブコント) 

『検索ちゃん』、井上さんは応援席でしたけど、楽しかった~。
人力舎からアンタッチャブル、ワタナベエンターテインメントから
ザブングル、そして吉本チームは、品川&河本さん。
優勝発表のとき、何やら真剣にお願い~!なポーズをしている
井上さんが映ってましたけど、そんなに吉本チームに優勝して
ほしかった?あっ、井上さん自身、毎回優勝狙ってるんでしたっけ。

ところで、今日はキングオブコント準決勝。
わたくし、しばらくライブから遠ざかっておりましたけども
これだけは堪えられず、チケット取ってしまいました。
次課長さんが出ないとしても、見ておきたかったです。

当日用事が入る可能性が50%くらいで、案の定用事が入り、
まあ時間的に間に合うからいいのですが、
ああ~、なんということでしょう。
風邪を引いてしまいましたです。

キャベツを巻きつけて行こうかな(『世界一受けたい~』より)
だるだるですけど、そろそろ準備に入ります。
無事会場にたどり着けるでしょうか…。
では!
