スポンサーサイト 


キングオブコント 決勝出場者 

発表されましたね。

チョコレートプラネット
ロバート
天竺鼠
2700
バッファロー吾郎
TKO
THE GEESE
バナナマン

2146組から準決勝に進めたのが68組。
その中からの8組。
悔しいけど、これが結果なんですねえ。
私がイイ!と思った、9組中、6組は敗退でした。

昨日、頭一つ抜き出ていたなと思ったのが、バナナマン。
ロングコントのイメージが強かったのも大きいけど、3分で
これだけの笑いが取れるのかあと。

一番印象に残ったのが、THE GEESEでした。
THE GEESEは失礼ながらノーマークだったので、完成度の
高さに驚き、絶対に他のネタも見なければ!と思いました。

最初は、出場しないのでは?とか、別にそれでもいいや、とか
思っていたのですが、出場を知ったときは、本当に嬉しかった!
来年、再来年のチャレンジがあるかもしれないし、
あと・・・単独もお願いしますね!

久しぶりのライブなので、レポを書きたかったのですが、
J-WAVEスタッフさんのブログでとってもわかりやすくて面白いレポを
見つけてしまったので、これを読ませてもらえばいいやと(笑)
貼らせていただきます。
次課長さんのネタに対して、嬉しい感想が♪

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_megane/


