スポンサーサイト 


普通の日記(検索ちゃん) 

バタバタしてたんで、また情報収集に追われてます。
アメーバの芸能人ブロガーをゲストに迎える『アメカフェ』という
番組が始まるんですね。
司会は、アンタッチャブルと押切もえちゃん。
ゲストはやはりタレントブログの方ですよね。
井上さんによると、宝島は、検索にも引っかからないそうですからっ。
(自分で検索したことないのかな?)
次課長さんは『シルシルミシル』の方ですね。
内容的にはよくわからないけど、こんなに早く、またくりぃむしちゅーと
共演できるとは思ってなかったので嬉しいです。

『感謝祭』についてはまた後で書くとして、昨日の『検索ちゃん』。
問題:肌がきれいだと思う有名人ランキング第1位は?
太田:かわいこちゃんと河本先生。
庄司:この人を忘れてどうするんですか?
河本:そう!忘れてどうするんだと。
-2人の解答「小池栄子」
小池:ありがとう。優しいね。
河本:いけっ!こりゃいくだろう。
太田:そりゃそうですよ。『検索ちゃん』ですよ、この番組は。
河本:そうですよ。わざわざこの問題を選んできますか?
小池:やめてよ。恥かくの私じゃん。誰もおーっ!って言って
なかったじゃん。
品川:(笑いながら)井上さんが栄子ちゃんの顔見て「タロットカードの
太陽の顔じゃない?」って。
太田:わかる!
小池:(笑)
井上:すごい笑顔が…いい…。
-品川さんと応援席で何話してんの~?私はあの太陽、怖いイメージなんだけど、「笑顔がいい」って言ってたんで、井上さん的には褒めことばだったんですね!そうですよねっ?
